横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「よく鍛えよく働きよく遊び続けた一週間?…。」

 それにしても先週のお盆休み明けの3日間はいつも以上に死闘の「超熱血外来」でありました。

>

(それにしてもホント半端なかったなあ…。(苦笑))

>

そんな中、スーパードクターF先生のご子息で、今や天才ピアニストで有名な藤田真央君が遊びに来てくれました。

>

IMG_6655-1.jpg
>
今でもGoogleで「藤田真央 父」なんて検索すると、私超熱血ドクターMとの2ショット写真ばかり出てくる出てきますが、念のため言っておきますが、藤田真央君の本当のお父さんはスーパードクターF先生で、私は偽のお父さんでありますから…。(笑)
>
(とは言っても、真央君が小さい頃からの家族ぐるみの付き合いなので、私的には親戚のおじさんのような気持ちでありますが…。それにしても立派になったなあ…。だって今や世界の藤田真央君でありますから…。(笑笑))
>
ちなみにまだご存知ない方へこちらをどうぞ!
>
「ピアニスト藤田真央 10代最後のショパン」
>
(でも私的にはお父さんには50代最後のスーパードクターF先生であと4か月頑張って欲しいです…。(笑笑笑))
>
>
とは言え、私は昨日の「日曜 休診日」も早朝からよく鍛えよく働き続けておりましたが、午後からはこんなお気に入りのスリッポンを履いて大好きなウインドショッピングに出かけておりました。
>
IMG_6630.jpg
>
まあ最近はお気に入りのこんなスリッポンを履いて出かけると、何処のセレクトショップへ出かけても、「滅茶苦茶お洒落なスリッポンを履いてますねえ…。」などと褒められますが、まあお洒落の基本は足元からでありますから…。(笑笑)
>
もちろんそんな昨日もこんな超絶お洒落なジャケットや
>
IMG_6621.jpg
>
こんな色鮮やかなニットジャケット、
>
IMG_6625.jpg
>
さらにはこんなレザージャケットや、
>
IMG_6629.jpg
>
こんなレザージャケット辺りに目を奪われましたが、
>
IMG_6631.jpg
>
とは言っても、私の身体は1つしかありませんから…。
>
でも最近はややオーバーウエイト気味で困ったなあ…。
>
もいくつになってもまだまだこんなレザージャケットや、
>
IMG_6619.jpg
>
こんなデニムジャケットさえも超絶お洒落に着こなせる、キレッキレの超熱血ドクターMでいたいですから…。
>
(とは言っても、50半ばにしていつまでも体脂肪率5%台をキープし続けるのは至難の業でありますが…。(笑笑笑))
>
IMG_6632.jpg
>
そんな訳でまさに「よく鍛えよく働きよく遊び続けた一週間?…。」でありました。
>
さあ今週も気合い入れていくぞ!!!
>

| その他 | 05:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「やっぱりリブパンはSTONE ISLANDでしょ!?…。」

 当院は8月11日(土)〜15日(水)はお盆休みのため「休診」となります。なお8月10日(金)及び16日(木)からは平常通り診療いたします。

>
最近はこんなリブパンばかり履いている私超熱血ドクターMでありますが、さすがにまだ8月だといくら素敵でもこんなダウンジャケットを購入する気にはなれないなあ…。(笑)
>
(とは言っても、業界的にはダウンジャケットが一番売れるのは8月だと言われておりますが…。)
>
IMG_6609.jpg
>
以前にもこのブログでも書いたように、この春夏も私超熱血ドクターMの大好きなイタリアンブランドSTONE ISLANDのこんな白のリブパンや
>
IMG_5913.jpg
>
黒のリブパン、
>
IMG_5847.jpg
>
さらにはネイビーのリブパンと履き分けておりましたが、やっぱりこの手のパンツは楽でいいなあ…。(笑笑)
>
IMG_5883-1.jpg
>
さすがSTONE ISLANDのリブパンゆえ、質の高いコットン素材を柔らかく編み上げたコンフォートなスウェット生地が特徴でありますが、それゆえそんなリラックス感のある素材使いながらも上手くテーパードのかかった美しいシルエットがスタイリングに品の良さを与えます。
>
そんな中、昨日はそのSTONE ISLANDの秋冬の新作のリブパンを履かせて頂きました。
>
まずは鉄板のグレーから。
>
IMG_6611.jpg
>
それにしても我ながら脚細いなあ…。
>
まあもっとも今だウエストサイズは70センチの28インチゆえ、最小のSサイズでありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6612.jpg
>
そしてやっぱり大好きな定番の黒。
>
IMG_6613.jpg
>
さらに引き締まって、脚が細く見えますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6614.jpg
>
もちろんこの秋冬物もミリタリーウェアを彷彿とさせるアウトポケット使いがポイントで、シンプルなスウェットパンツながらもSTONE ISLANDらしいデザイン性の高いパンツとなっています。
>
そして最後はチャコールグレー。
>
IMG_6615.jpg
>
ちなみにこの色は新色で春夏物にはありませんでしたから…。
>
それゆえこのSTONE ISLANDのリブパンは私的にもスポーティなスタイルだけでなく、幅広いスタイリングに合わせるリッチ感溢れるスウェットパンツとして超お勧めでありますが、
>
でもこのリブパンはそのサイズ感はもちろんのこと、日々トレーニングをこなし脚もキレッキレに鍛え上げていないと、お洒落に履きこなすことなど絶対に出来ませんから…。

| その他 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「CIRCOLO 1901の超絶お洒落ジャケットで超ご機嫌!!…。」

 当院は8月11日(土)〜15日(水)はお盆休みのため「休診」となります。なお8月10日(金)及び16日(木)からは平常通り診療いたします。

>

昨日の「水曜 休診日」もいつもの如く早朝午前5時過ぎからよく鍛えよく働き続けておりました。

>
IMG_6367-1.jpg
>

そんな訳で昨日も早朝からまさに分刻みのスケジュールでありましたが、午後からはこんなストライプのジャケパンスタイルで出かけておりました。

>
どうです?
>
昨日もキレッキレでしょ??…。
>
もっとも私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
IMG_6597.jpg
>
このお気に入りのCIRCOLO 1901(チルコロ1901)のニットジャケットはコットン糸で粗めに織った大胆なストライプ柄が印象的なメタルボタンジャケットでありますが、
>
ストライプは太めのピッチでかなりのインパクトがありながら、ライトグレーとネイビーのコンビネーションでベーシックに仕上げ、着こなし易いカラーに仕上がっています。
>
さらにメタルボタンは淡いシャンパンゴールドをチョイスしてジャケットとの馴染みが良く、さりげなく主張しています。
>
とは言っても、普通のオヤジには絶対に着こなせないストライプジャケットでありますが…。(笑笑)
>
IMG_6597-1.jpg
>
さらにパンツはこれまたお気に入りのSOLIDOの超度詰め天竺ジャージの裾リブパンでありますが、でもジャケットのグレーと合わせて、こんな風にコーディネートすれば滅茶苦茶お洒落に着こなせるでしょ???…。
>
でもこんなパンツは一歩間違えれば、単なるだらしない枯れジーや錆びジーの休日スタイルに化しますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6596-2.jpg
>
昨日はそんな私超熱血ドクターMの大好きなイタリアンブランドの1つであるCIRCOLO 1901(チルコロ1901)の´19 AWの新作ジャケットを数点試着させて頂きました。
>
もちろんこんなグレーのジャケットも十分素敵でありますが、まあどんな素材であれ、もうこの手のベーシックなジャケットには完全に飽きてますから…。
>
IMG_6602.jpg
>
もちろんこんなグレーのグラデーションのジャケパンスタイルも十二分にお洒落でありますが、やっぱりチルコロ1901の特徴はテイラーメイドのスタイルにプリントやダイイングテクニックで様々な異なる表情を与えたジャケットでありますから…。
>
IMG_6602-1.jpg
>
ちなみにこのジャケットが今シーズン一押しのアイコンモデル。
>
一見普通のグレンチェックのジャケットに見えますが、ライトベージュとブラックのグレンチェックに施されたブルーのオーバーペーンで、そんな英国的な柄をモダンに見せる、まさにCIRCOLO 1901の真骨頂とも言える一品でありますから…。
>
それにしても美しくタイトなシルエットやサイズ感は元より、ジャージー素材特有のリラックス感ある着心地と男心くすぐるウォッシュ感とが相まって、一度着てしまうと完全に病み付きになるなあ…。
>
IMG_6599.jpg
>
もちろんこれだけも十二分にお洒落なジャケットでありますが、これにインナーにジレを着て、さらに柄物のストールでも巻けば、さらに超絶お洒落に着こなせますから…。
>
でももうこれ以上モテ続けても完全に困っちゃうなあ…。
>
でもホントにモテるって????…。
>
残念ながら今や何処へ行っても際限なくモテ続けてますから…。
>
だってその辺のユルッユルな枯れジーや錆びジーとは違いますから…。
>
まあでもおふざけもこんなところで止めておこうっと!…。
>
だってまたこんなことばかり書いていると、真に受けて後でああだとこうだの言われても困りますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6599-1.jpg
>
そんな訳で昨日はまさに「CIRCOLO 1901の超絶お洒落ジャケットで超ご機嫌!!…。」でありました。
>
もっともこんな風にチャラチャラしていても、実際は昨日の「水曜 休診日」も半日は完全に仕事に追われておりましたから…。(苦笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!!
>
もちろん本日も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングをこなし、すでに心身ともにキレッキレな超熱血ドクターMでした。
>
(だって他人よりお洒落をし遊び続けるには、これまた他人の百倍くらいよく働きよく鍛え続けるのは当然でありますから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「いつまで人生のエスカレーターを上り続けたい!…。」

 先週もまさに怒涛の一週間でありました。

>

最近はまったくこんな広告とも言えない広告が配布されているMクリでありますが、ホント先週もマジで半端なかったなあ…。

>

(もっとも今やMクリは「年中行列の出来るクリニックを目指したい!?…。」でありますから…。(笑))
>
   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

>

それでもそんな連日の死闘の「超熱血外来」続きでも、今や心身ともにまったくの疲れ知らずで、外来後は20歳以上年下の隣の薬局の薬剤師さんとこんな記念写真などを撮影して遊んでおりましたが、それにしても我ながら年々若返っていくなあ…。
>
IMG_6015-1.jpg
>
とは言っても、自分なりに日々のルーチントレーニングはもちろんのこと、徹底した食事管理を行っているつもりでありますし、
>
まあ人生、公私共々何事に対しても常に継続と徹底し、上を目指して生きているつもりでありますから…。
>
だっていくつになってもそんな思いで生きていかなければ、人生なんて面白くも何ともありませんから…。(笑笑)
>
それゆえそんな死闘の「超熱血外来」の後には、こんな超美人女医たちとの飲み会に銀座まで足を運ぶこともありますが、
>
まあまだまだその辺のたらたらしているユルッユルな草食系男子はもちろんのこと、同年代の枯れジーや錆びジーたちにも公私共々負けるつもりもありませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_6583-1.jpg
>
だって人生なんて男性でも女性でも40も過ぎて何事に対しても大した努力をしなければ、まるで下りのエスカレーターに乗っているようなものでありますし、さらにその人生のエスカレーターは年々スピードが速くなっていきますから…。
>
それゆえそれに逆行して上り続けていくには、自分が10代や20代の頃よりもさらに努力し続けなければ上がれませんし、それには日々のルーチントレーニングはもちろんのこと、徹底した食事管理も欠かせませんから…。
>
もっとも今時はそんな無謀な挑戦に対して継続と徹底が出来る方などなかなかいませんが、まあ他人は他人。
>
我が人生、何事に対してもさらに上を目指して最期の最期まで上り続けて生きたいなあ…。
>
だって人生は一度きりでありますし、計画通り進むものでもありませんから…。
>
さらにはたとえそれで途中で転んで大怪我したとしても、それもそれで人生でありますから…。(笑笑笑笑)
>
(まさに「いつまでも人生のエスカレーターを上り続けたい!…。」。)
>
さあ今週も暑さニモマケズ、気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンやテストステロンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
PS.これからさらに究極のアンチエイジングを目指して頑張ります!!!(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6581-2.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「またまたさらによく鍛えよく働きよく遊び続けた「水曜 休診日」??…。」
 昨日の「水曜 休診日」も早朝午前5時過ぎから、まさに平日以上に分刻みのスケジュールでよく鍛えよく働き続けておりました。
>
IMG_6544.jpg
>
もっとも早朝からレセプトチェックも終え、午後はお気に入りのJIMMY CHOOのスリッポンで出かけておりました。
>
(もちろんお腹にはSIX PADを付けてのレセプトチェックでありました。それゆえお腹も十分過ぎるほど鍛えられたなあ…。(笑)
>
IMG_6558.jpg
>
もちろんランチはこんな大好きなパンケーキのスイーツランチでありましたが、まあ基本的に普段は三食炭水化物は食べませんし、日々のルーチントレーニングは絶対に欠かすことはありませんので、今だ体脂肪率は5.2%でありますから…。(笑笑)
>
IMG_6547-1.jpg
>
でもやっぱりショッピングは楽しいなあ…。
>
だって絶対的に「三度の飯より洋服が好き」でありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6557-1.jpg
>
でもやっぱり先日試着した超激レアアイテム、DIESEL BLACK GOLDの18´AWの新作ライダースジャケットは超絶カッコいいなあ…。
>
でもこれが日本国内最後の1着でありますから…。
>
でもいきなりこんなコーディネートで完璧でしょ?…。
>
IMG_6548-1.jpg
>
でもこんなライダースジャケットは普通のオヤジには絶対に着こなせませんから…。
>
それゆえ今や何処へ出かけても、完全にモテ過ぎて困ってますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6548-4.jpg
>
それにしてもこのDIESELのプレミアムなクラッシュデニムも半端ないなあ…。
>
IMG_6560-1.jpg
>
さらにはこんなDIESEL BLACK GOLDのコンバットブーツも半端ないなあ…。
>
でもどちらのアイテムもお洒落に着こなすには、身体がキレッキレに締まっていないと絶対に着こなせませんから…。
>
もっとも私超熱血ドクターMの場合、その点は心配ご無用でありますが…。
>
だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6555-1.jpg
>
それにしてもこんな風にインナーにアート柄の白シャツでも合わせれば、もう最上級にモテますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6564-1.jpg
>
んな訳で昨日の「水曜 休診日」も早朝からよく鍛えよく働き、さらにはよく遊んだ一日でありました。
>
(まさに「またまたよく鍛えよく働きよく遊び続けた「水曜 休診日」??…。」でありました。)
>

| その他 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「今週も己を勝ち取れ!!」
 昨日の「日曜 休診日」もいつもの如く、早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなしていた私超熱血ドクターMでありますが、午後からは東京ドームで行われた巨人対中日戦を観に出かけておりました。
>
(特別野球が好きなわけでもないですが、今シーズンは今回ですでに4度目のプロ野球観戦でありました。)
>
台風12号も去り、まさに真夏の空でありました。
>
(それにしても晴れて良かったあ…。)
>
IMG_6521.jpg
>
試合前に東京ドーム横にある、かの有名な後楽園飯店で中華ランチに舌鼓を打ち、
>
IMG_6516.jpg
>
こんな風にお店の前でも写真撮影をし、
>
IMG_6520.jpg
>
そそくさとドームに向かいましたが、まずは混まないうちにハイ、チーズ!
>
IMG_6525.jpg
>
私自身は横浜DeNAベイスターズのファンでありますので、昨日の試合は基本的にはどちらが勝っても良い試合でありましたが、結果はドラゴンズの一方的な試合でありました。
>
もっとも観戦中に久しぶりにレモンチューハイなどを飲んだため、不覚にも試合途中で居眠りまでしてしまいました。(苦笑)
>
それゆえドーム内でこんな写真や
>
IMG_6531.jpg
>
こんな写真を撮ったりして遊んでおりましたが、まあそれはそれでまあいいか!…。(笑)
>
IMG_6530.jpg
>
先週のMクリもこんな連日の猛暑にもかかわらず、相変わらず200人前後の患者さんが来院され、まさに死闘の「超熱血外来」続きでありましたが、そんな訳で昨日は心身ともに十二分に気分転換を図ることが出来ました。
>
もっとも今時は私のように、公私共々常に優勝を狙い続ける、まさによく働きよく遊び過ぎるスタイルはまったく流行らないようでありますが、まあ他人は他人。
>
人生、最期の最期まで何事に対しても常に向上心を持ち続け、いくつになっても公私共々、常に優勝争い出来るような男でいたいなあ…。
>
だって少なくとも消化試合のような人生だけは絶対に送りたくありませんから…。
>
今シーズンの巨人のテーマ「勝ち取れ!」じゃないけれど、まさに「今週も己を勝ち取れ!!」。
>
今週も誰に何と言われようと、死ぬほどよく働きよく遊び続ける一週間にしたいです。
>
(嗚呼、よく鍛えるもだった…。(笑笑))
>
さあ今週も気合い入れていくぞ!!!
>
そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
(だっていくつになっても公私共々優勝を諦めた、消化試合のような緊張感のないユルッユルな人生だけは絶対に送りたくありませんから…。今週も心身ともに自分に喝を入れ続け、キレッキレに頑張ります!!!!…。(笑笑))
>
IMG_6535.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2018年度 大納涼会」
 一昨晩は怒涛の「超熱血火曜外来」終了後、横浜市営地下鉄仲町台駅のせせらぎ公園にあるイタリア料理FRESCO貸切で、「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2018年度 大納涼会」でありました。

>
(まさに「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2018年度 大納涼会」でありました。)

>

ちなみに昨年はこんな感じよく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2017年度 大納涼会」

>

ちなみ一昨年はこんな感じ「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2016年度 大納涼会」

>

さらに3年前はこんな感じ「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2015年度 大納涼会」

>

さらに4年前はこんな感じ「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2014年度 大納涼会」」

>

さらに5年前はこんな感じ「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2013年度 大納涼会」

>

でありました。
>
出席者は今回も私超熱血ドクターMと当院の新生「熱血美女軍団」、さらにいつも大変お世話になっております某MSさんとMRさん合わせて、総勢30名の大納涼会となりました。

>

(それにしても我ながらもう年々完全に若返っていくなあ…。(笑))

>

今年の上半期は産休ラッシュ等々が重なり、常に労務管理で悩まされ、一時は本当に死にそうでありましたが、人事もどうにか収まり、まさに新生「超熱血美女軍団」として再スタートとなりました。

>

 

でもピンチは最高のチャンスでもありますから…。
>

さあ今宵もよく鍛えよく働いた後はよく遊ぶぞ!

>

そんな訳で今日のブログはそんな弾けた写真の超てんこ盛りであります。
>
まずは今年も幹事を務めてくれたハイボール鈴木さん(別名ハングリータイガー鈴木さん)の挨拶。

>

(それにしても相変わらず前振りが長いなあ…。(笑笑))

>
IMG_6443.jpg
>
そして私超熱血院長の話に続き、
>
IMG_6429.jpg
>
新しいナースと受付事務員の主任による乾杯!!
>
でも不慣れなせいか?まだまだテンションが低いなあ…。(笑笑笑)
>
IMG_6441.jpg
>
そしてまずは某大手製薬メーカーの美人MRさんたちとハイ、チーズ!!!
>
IMG_6447.jpg
>
だいたい本気でダイエットするならば、もったいなくてもパスタ(炭水化物)なんか食っている場合ではありませんから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6449.jpg
>
それにしてももう今や私より年上のMRさんなんかほとんどいないんだなあ…。(苦笑)
>
IMG_6450.jpg
>
でも私的にはやっぱり同世代のオヤジが落ち着くなあ…。
>
とは言っても、この3人の中でも私が一番年上でありますから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6453.jpg
>
それゆえ私的にはこの方が一番落ち着きますから…。
>
とは言っても、実際はそんなに歳は変わりませんが…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6463.jpg
>
でもまだまだ30歳以上年下の20代の男子には負けませんから…。
>
IMG_6454.jpg
>
もちろんこのブログでは有名な「ハマの夜の総監督」こと超絶倫M社長ともハイ、チーズ!!!!
>
だいたいこれで78歳なんてあり得ないですから…。
>
でも生涯現役、今でも何でも喰えるものは喰っちゃうからなあ…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6458.jpg
>
でも今後超絶倫M社長が引退しすることがあっても、これからも末永くよろしくね!!!!
>
IMG_6460.jpg
>
そして今度はMクリ期待の新人ナースたちとハイ、チーズ!!!!!
>
IMG_6461.jpg
>
これからもさらなる活躍を期待してますから…。
>
IMG_6466.jpg
>
それにしてももう今や完全に親子世代だなあ…。
>
IMG_6467.jpg
>
それゆえ傍から見ると一見華やかで楽しそうに見えますが、その労務管理なるモノはそれはそれは血反吐を吐く程の超激務でありますから…。(苦笑苦笑)
>
IMG_6470.jpg
>
それゆえ主任のお姉さんたちには、これからも私超熱血院長を末永くしっかりと支えて欲しいです…。
>
IMG_6471.jpg
>
でもあらゆる口コミサイトに書かれているように、Mクリの受付もホント雰囲気が良くなったなあ…。(嬉)
>
IMG_6474.jpg
>
さらには今年は珍しく??幹事の企画や段取りもよく、
>
IMG_6475.jpg
>
みんなカップルのようで楽しそうだなあ…。
>
IMG_6477.jpg
>
IMG_6478.jpg
>
そして新たに生まれ変わった新生「超熱血美女軍団」と共にハイ、チーズ!!!!!!
>
IMG_6479.jpg

| その他 | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「よく鍛えよく働きよく遊んだ「水曜 休診日」?…。」
 昨日の「水曜 休診日」もやっぱり朝一番から仕事でありました。
>
それでも我がfacebookには、
>
「年金事務所やハローワークでも足元は大好きなJIMMY CHOO。さあ今日はどんな素敵な出逢いがあるのかなあ…。これから都内へ出陣だ!…。(笑)」
>
などとふざけておりました。
>
(そうでもしなければホントやってられませんから…。(苦笑))
>
IMG_6395.jpg

>

一仕事を終え、都内某所に到着後は早速、今や三度の飯より確実に大好きなウインドショッピングに興じておりましたが、それにしてもいきなりこのDIESEL BLACK GOLDの18’AWの新作ライダースジャケット、滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。(驚)

>

IMG_6398.jpg
>
でももうカモ柄のアイテムは売るほど持っているしなあ…。
>
IMG_6398-1.jpg
>
でもそんなカモ柄の上にさらにペイント模様が描かれた、このライダースジャケットは超激レアアイテムでありますから…。
>
一応ホールドして頂こうとっ!…。
>
だって日本国内には数着しかありませんから…。
>
でもちなみに普通のオヤジには絶対に着こなせない超絶お洒落アイテムでありますから…。(笑笑)
>
IMG_6399.jpg
>
でもこうして見るとホント超絶お洒落なライダースジャケットだなあ…。
>
まあとは言っても、いきなり楽勝で着こなせてるでしょ?…。
>
でもまたこんな超絶お洒落なライダースジャケットを着て、ハマの夜の街を闊歩していると、またまたイイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって帰れませんから…。
>
でも私超熱血ドクターM的にはもうこれ以上モテなくてもいいんだけどなあ…。
>
だって今現在でも公私共々モテッモテでありますから…。
>
嗚呼、キレッキレだった…。(笑笑笑)
>
IMG_6401.jpg
>
その後はこれまた大好きなJIMMY CHOOのこんなスリッポンや
>
IMG_6407.jpg
>
こんなキラッキラなスリッポンがSALE価格の40%Offで売られていて、まさに完全に心がときめきましたが、まあ私の足も2本しかありませんから…。
>
まあそれにしてもSALEも終盤戦だと言うのに、何でこんな超絶お洒落なスリッポンが残っているのかなあ…。
>
もっともこんな超絶お洒落なスリッポンゆえ、普通のオヤジには派手過ぎて意外とお洒落に履きこなすのは難しいですから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6408.jpg
>
そんな訳で昨日の「水曜 休診日」も早朝からよく鍛えよく働き、さらにはよく遊んだ一日でありました。
>
(まさに「よく鍛えよく働きよく遊んだ「水曜 休診日」?…。」でありました。)
>
さあ今日はスーパードクターF先生との「超熱血木曜外来」。
>
もちろん今日も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングをこなし、すでに全身からアドレナリンやテストステロンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
(だって他人よりお洒落をし遊び続けるには、これまた他人の百倍くらいよく働きよく鍛え続けるのは当然でありますから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

| その他 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「Polpettaのスリッポンでキレッキレ?????…。」
 昨日の「日曜 休診日」も早朝からいつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなしておりました。
>
その後はこんなスタイルでSALEに出かけておりましたがどうです?
>
昨日もキレッキレでしょ??
>
IMG_6385-3.jpg
>
もっとも私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
だいたいこんなスタイルも一歩間違えればオヤジのだらしない休日スタイルと化し、普通の50代半ばのオヤジであれば、まず着こなせない着こなしでありますが、
>
だてに身長181センチ体重64キロ、さらに体脂肪率も5.2%まで絞っていませんから…。(笑笑)
>
そんな訳で昨日は私としては久しぶりに黒の麻シャツで出かけておりましたが、夏に黒シャツもイケてるでしょ???
>
でもこんな風にシャツ1枚でサラッと着こなすには、そのシャツの丈と身幅が重要でありますから…。
>
IMG_6385-2.jpg
>
そしてパンツはこれまた珍しい白のスエット素材のリブパンツ。
>
IMG_6384.jpg
>
でももうウエストもこれ以上絞って、70センチを切っちゃうと完全に履けるパンツがなくなっちゃうなあ…。
>
でもだからと言って体重もウエストも増やしたくはありませんから…。(笑笑笑)
>
でも私的には昨日のファッションのポイントはこのPolpettaの靴かなあ…。
>
この奇抜なアシンメトリーなデザイン、滅茶苦茶カッコいいでしょ????
>
黒地に白のドット柄の刺繍が入っていて、昨日のようなコーディネートに合わせるには唯一無二のスリッポンでありますから…。
>
まあとは言っても、この手の超絶お洒落なスリッポンは甲高幅広の足には似合いませんから…。
>
さらには足首もキレッキレに締まっていないと履きこなせる代物ではありませんから…。(笑笑笑笑)
>
まさに昨日の気分は「Polpettaのスリッポンでキレッキレ?????…。」でありました。
>
IMG_6383-1.jpg
>
もっともSALE自体はもうすでに終盤戦で、PRE SALEやSECRET SALEから楽しんでいる私超熱血ドクターMにとっては見るべきモノもありませんでしたが、まあ私的には見るだけでも十二分に気分転換出来ますから…。
>
そんな訳でそんな昨日もまさに早朝から夜遅くまでよく鍛えよく働き、さらにはよく遊んだ一日でありました。
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
もちろん本日「海の日 休診日」もも早朝午前5時過ぎには起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングは欠かさない超熱血ドクターMでした。
>
(だって他人よりお洒落をし遊び続けるには、これまた他人の百倍くらいよく働きよく鍛え続けるのは当然でありますから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

| その他 | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「FMサルース 生ライブ中」(お楽しみに!…。)
 本日午後3時頃から、私超熱血ドクターMはFMサルース(81.4MHz)生放送に出演します。ご興味のある方は是非ご覧くださいませ!
>
それゆえ誠に申し訳ありませんが、本日の「超熱血木曜外来」は午後3時から4時の間はスーパードクターF先生の超熱血診療のみとなります。ご了承くださいませ。
>
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP