横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「それにしてもこの国ってホントアホな国だなあ…。」

 それにしても世の中ようやく新型コロナウイルス感染症第7波のニュースが少し収まってきたと思ったら、今度は円安による物価上昇や旧統一教会問題等々、まさに令和4年もエンドレスで続く暗いニュースや馬鹿げたニュースのオンパレードでありますが、

 

私自身はそんな閉塞感200いや300%の日本社会とは完全に一線を画して、相変わらず最近の「超熱血Instagram」 さらには「超熱血facebook」ではマイワールドを展開しておりました。

 

気付いてみれば昨日も200の大台を大きく超える患者さんが来院され、まさに死闘の「超熱血木曜外来」となりました。

 

小さい頃から開業医であった亡き父に、

 

「潔、医者って言うのは多くの患者さんのために自分の身を削ってでも働くもんだ!だいたい自分が患者さんの立場だったら、やる気もなく休んでばかりいるような医者になんかにかかりたくないだろ!!

 

だから医者になるんだったら休まず多くの患者さんのために身を粉にして一生懸命診療するんだぞ!!!だいたい最初からその気がないんだったら医者になんか絶対になるな!!!!」

 

などと、今時のユルッユルな「働き方改革」とは真逆のことを言われ続けておりました。

 

それゆえ僕は他人にどんなにチャラチャラ見られどう思われようと、最期の最期まで誰にも負けない努力と根性で、誰よりもよく鍛えよく働き、さらにはそれ以上によく遊び続け楽しんで生きていきたいです!!!!!

 

さあ今日もさらに気合いを入れて頑張ろう!!!!!!

 

 

などと、得意の超昭和超熱血の気合い系の内容をアップしたり、またある日は

 

本日は令和4年9月1日木曜日。

 

台風11号が日本列島に接近中のせいか、今朝の横浜も朝から大荒れであります。

 

気付いてみれば、昨日の「水曜 休診日」も早朝から月末レセプトチェックに加えて、大量の自賠責保険や労災の書類書きを黙々とこなしておりましたが、おかげでそんな月末月初のルーチンワークもほぼ終了。

 

そしてそんな大荒れの天気にも我関せず、今朝も早朝午前5時前には自然起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングに黙々と励んでおりました。

 

それゆえ今朝もすでに全身からドーパミンにテストステロン、さらにはセロトニン等々のすべての若返りのホルモンが溢れ出している。

 

さあ今月も自分に一切甘えることなく、よく鍛えよく働き続け、それ以上によく遊び続けよう!?…。(笑)

 

PS.それにしても我ながら良くも悪くもホント超ストイックな超昭和超熱血男子だ…。(笑笑)

 

 

などとアップしておりましたが、まあ基本的に「3度の飯より洋服が好き!」な私超熱血ドクターMは、これまた得意のファッション系のInstagramをアップしておりました。

 

先日一目惚れしたsacai x MADSAKI x Schottによるトリプルコラボレザージャケットでありますが、やっぱりこのレザージャケット、どんな風に着こなしても超絶カッコいいなぁ…。

 

とは言え、こんな無骨で男らしいレザージャケットには、これまたインナーに無骨なパーカー等をコーディネートしそうでありますが、

 

こんな風にインナーはこのRAINMAKERのMINK CASHMERE CARDIGANをシャツスタイルで、優しくコーディネートしても滅茶苦茶お洒落でカッコいい!

 

それにしてもこのカーディガン、単品で着ても良し、こんな風にインナーとして着ても良し。私、何を脱いでも凄いですから…。お洒落な着こなしのポイントは、それぞれのアイテムの足し引きでありますから…。(笑)

 

まあこの秋冬は足し算ばかりの攻めたお洒落ではなく、さらに超上級者のお洒落を楽しめるように、今日もよく鍛えよく働き、心身共にさらに自分を磨き続けていきたいです!!

 

 

それにしてもこの国ってホントアホな国だなあ…。(呆)

 

新型コロナウイルス感染症対策はもちろんのこと、経済対策も常に後手、後手で一体どこまで墜ちていくんだろうなあ…。

 

今やいくらGDPが世界第3位と威張っていたって、世界の一人当たり名目GDPは先進国中最下位の世界28位でありますし、それゆえ日本の国際的地位もズルズルと後退し、今や世界から相手にされておりませんし、これからさらに人口減少が進んでいけばさらにジリ貧状態に墜ちていくのは時間の問題でありますから…。

 

もっとも80年代には「ジャパン アズ ナンバーワン―アメリカへの教訓―」などと、戦後の日本経済の高度経済成長の要因を分析し、日本的経営を高く評価された時代もありましたが、今やその影も形もありませんから…。(悲)

 

まあそんなことを嘆くのはまさに超昭和のオヤジの証明でありますが、まあこの国がさらに墜ちぶれ、いずれどこかの国に侵略され、植民地になる頃には私自身はお墓の下でありますので、どうでも良いと言えば良いのですが…。

 

それにしても私たち国民一人一人がもう少し危機感を持って、もう少しよく学びよく働いていかないとどうにもなりませんから…。

 

とは言え、もう完全に平和ボケして、向上心や競争心さえもなくした多くの日本国民にそれを望むのは無理だと思いますが…。それにしてもまさに競争世代で生きてきた私超熱血ドクターMにとってはまったく理解出来ない生き方だなあ…。(悲悲)

 

それゆえ今時は他人と同じ平均的な生き方をしていけば、この国同様墜ちていくだけでありますので、私自身は誰よりもよく学びよく鍛えよく働き続けていくつもりでありますが、

 

とは言え、現実はアラカンにもなると心身共に常に最高のモチベーションを保ち続けることは至難の業でありますし、それゆえ勉強や仕事はもちろんのこと、トレーニングもなかなか全然自分の納得がいく結果が出ませんが…。(悲悲悲)

 

でもいつまでも現在の自分が心身共に人生最高の自分でいたいです!(願)

 

もっともそれには人生最期の最期まで誰よりもよく学びよく鍛え、さらには働き続けなければどうにもなりませんが、そんな超昭和で超熱血な生き方は今時はまったく流行りませんが、まあでも他人は他人。自分は自分。

 

そんな訳でこれからも常に上を目指して、さらに気合いを入れて死ぬほど遊べるように?死ぬ気でよく鍛えよく働こう!!

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

 

 

| その他 | 09:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「どこまでも年相応にならない。またそういう自分を変わり者だと思わない。」

 世の中相変わらずパッとしない閉塞感120%の毎日でありますし、今やこの国もこの先どうなるか分からないまさに一寸先は闇の毎日でありますが、とは思いつつも、私自身は相変わらずどこ吹く風で最近の「超熱血Instagram」 さらには「超熱血facebook」でも、

 

昨日の58歳の誕生日は多くの方から沢山のお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました!

 

さすがの私でももう還暦が見えてきた年齢を迎えると、仕事やトレーニングに対しても常に最高のモチベーションを保って生きていくのは並大抵のことではありません。

 

それゆえ時々心が折れそうな時もありますし、この完全に時代に逆行した超昭和で超熱血な熱い生き方をしていると、強い閉塞感や孤独感を感じることも多々あります。

 

そんなせいもあってか?今朝の早朝の変態行為も一瞬心が折れそうになりましたが、自分自身に厳しい鞭を入れどうにか自分を奮い立たせ、無事にいつもの変態行為を終えることが出来ました。(笑)

 

まあでも僕は周りからどんなに時代錯誤と言われようと、自慢の気合いと根性で最期の最期まで常に超ストイックに生き続けていきたいなぁ…。(笑笑)

 

そんな訳でこの一年も己に一切甘えることなく、よく鍛えよく働きさらにはそれ以上によく遊びたい??と決意も新たな超熱血ドクターMでした。

 

 

などとアップしたり、時には

 

先日久しぶりに私の愛読書の一冊である「50歳を超えたらもう歳をとらない46の法則」と言う本を読み返してみた。

 

そこには「50代を過ぎたら歳をとらない、と思ってみる。」とか「どこまでも年相応にならない。またそういう自分を変わり者だと思わない。」などと面白いエッセンスが沢山書かれている。

 

今朝もまだ真っ暗で凍えるような寒さの早朝午前5時前には自然起床し、いつもの小一時間にわたる変態行為を済ませたけれど、それには超昭和の気合いと根性が欠かせない。

 

とは言え、そんな日々の変態行為がこなせないと、一気に「老化」いや「劣化」と言う、人生下りのエスカレーターで下っていくような強迫観念に襲われて何とも落ち着かない。

 

40歳位を過ぎた頃から自分の老化に対する恐怖心が人一倍強く、最近は自ら「醜形恐怖症」いや「老化恐怖症」と言う、完全なる病気だと思っておりますが、この本を久しぶりに読み返してみて少し心が落ち着いた。

 

まあ他人からはどう思われようと、いつまでもそんな自分自身を変わり者だと思わず、これからさらに人生最高の時を創れるように、今日も気合いを入れてよく鍛えよく働こう!

 

 

とか、さらには

 

まさに常に悩み尽きない私超熱血院長。

 

小さい頃は社長や院長になればふんぞりかえっていられると思っていたけれど、現実はまったく逆だった…。(驚)

 

会社でも病院でも組織は上に行けば行くほど常に孤独だし、責任はもちろんのこと仕事も無限大に増えていく。

 

それゆえ人生って一生懸命生きれば生きるほど悩みも尽きませんが、今日も自分を強く信じて死ぬ気で働こう!

 

PS.とは思いつつも、人生そんなうちが華なんだ…。(笑)

 

 

などと日々心が揺れる毎日であります。

 

最近は日々の早朝の変態行為と隔週でおこなっている超超超高負荷パーソナルトレーニングで自らを追い込み過ぎたせいか?腰椎椎間板ヘルニアを発症し、日々腰に腰椎コルセットを巻き、最大量の消炎鎮痛剤を内服しながら「超熱血外来」は何とかこなしておりますが、それよりも何よりも日々の早朝の変態行為をこなすことが出来ず、今一歩テンションが上がらず、悶々としている毎日であります。

 

それゆえ全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはセロトニン等々すべての若返りのホルモンが溢れ出している実感もなく、我ながら現在はひたすら我慢の時だとは感じておりますが、それにしても早く良くならないかなあ…。(願)

 

もちろん50代後半にもなると、若い時のようにすぐに治らないことも十二分に承知はしておりますが、やっぱり割れている腹筋の線が薄くなってくると、やっぱり少し悲しいなあ…。(悲)

 

もっともSNSを眺めてみると、同世代の友人たちはすでに定年退職を待たずしてすでに早期退職し、悠々自適な毎日を楽しんでいる友人もおりますが、私自身はまだまだ引退する気もまったくありませんし、最期の最期まで「生涯現役」で頑張るつもりでありますし、いつまでも多くの患者さんの健康と美を守る「極上のかかりつけ医」でいたいと思っておりますが、

 

とは思いつつも、あと約25年後の83歳位まで限界だろうなぁ…。でもそんな80歳を超えても現在のように心身共にキレッキレでいられるかなぁ…。(苦笑)

 

もちろんそのためには日々の厳しい食事管理とトレーニングは絶対不可欠でありますが…。(笑)

 

まさに「どこまでも年相応にならない。またそういう自分を変わり者だと思わない。」。

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!

 

そんな訳でもないですが、もちろん本日月曜日も早朝午前5時前には自然起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを恐る恐るそこそここなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはセロトニン等々すべての若返りのホルモンがそこそこ分泌している?超熱血ドクターMでした。

 

 

PS.とは言え、あと約25年後の80過ぎまで連日200人程の「超熱血診療」を続けていくのは至難の業でありますが、まあそのためには他人と同じように生きていてもどうにもなりませんから…。まあ他人に何と思われようとどこまでも年相応にならないように、人生常に上を目指して誰よりもよく鍛えよく働き、さらにはそれ以上によく遊び続け楽しんで生きていきたいです!!!

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 18:41 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
「オヤジが元気で何が悪い!?…。」

 相変わらずマス〇〇は連日オミクロン、オミクロンと煽り続け、まだまだエンドレスで新型コロナウイルス狂想曲は終わる気配もありませんが、それにしてもこの狂想曲、いったいあと何年続けるつもりなのかなあ…。(呆)

 

そんなせいで昨今のこの社会の半端ない閉塞感に比例して、最近の自殺者数はさらに増え、だいたい季節性インフルエンザの重症者数や死者数、さらには交通事故による死者数の方がはるかに多いのに、いったいこの国って何なんだ!?…。(怒)

 

まあこの約2年間でこの国って完全なる同調国家や同調国民であることもわかったし、他人と同じことをしていないと許されない、まさに昔と一切変わらない村八分国家でありますから、まあこのマスク生活もあと3年いや5年くらいは余裕で続くんだろうなあ…。(苦笑)

 

とは思いつつも、私自身は相変わらずどこ吹く風で、最近の「超熱血Instagram」 さらには「超熱血facebook」でも、

 

先日もバーニーズニューヨーク横浜店の美人担当者のTさんに「先生、今日はまたさらに艶々で若返ってますねぇ…。」と笑われましたが、

 

最近は特別な美容施術をしているわけでもなく、単に日々の食事管理とトレーニングを継続徹底しているだけであります。

 

もっともいくら外見だけを磨いていたって、自分自身を内面から磨かなければ、身体の芯から滲み出る若さなど表現出来ませんし、さらに輝き続けることなど絶対に出来ませんから…。(笑)

 

まあしつこいようでありますが、やっぱり人生なんて何事も継続と徹底なり。

 

もちろんアンチエイジングも一日にして成らず。

 

とは言え、今や日常生活においてアンチエイジングに効果的なことはすべて徹底し過ぎてしていて、一体何が良いのかよくわからないですが…。(笑笑)

 

まあ何はともあれ、これからもさらなる絶対的な若さが誇れるように、今日も雪ニモマケズよく鍛えよく働き続けよう!

 

 

とか、またある日は

 

やっぱりこんな金ボタンの華やかなイエローチェックの4つボタンのダブルのジャケットには、ゴールドのターコイズのアクセサリーが最高に合うなぁ…。

 

いつまでもこれくらいの着こなしが余裕で出来るような超熱血お洒落オヤジでいたいです…。

 

とは言え、50代後半にもなると体重はもちろんのこと、体型を維持いや進化させることは血の滲むような努力が絶対不可欠でありますが…。(苦笑)

 

さあ今日も今日と言う日が人生最後の日だと思って、常に死ぬ気でよく鍛えよく働き続けよう!

 

 

などと勝手気ままにアップし続けておりました。

 

まあ気付いてみれば、私超熱血ドクターMももう数日で58歳と今や完全なるアラカンでありますが、確かにアラカンにもなると仕事やトレーニングに対しても常に最高のモチベーションを保って生きていくのは並大抵のことではありません。

 

だって社会はもちろんのこと、一般的には家庭内でもその閉塞感は半端ないですし、今時は「男性更年期障害」(加齢性腺機能低下症、LOH症候群)と言われるように、男性も20代をピークに男性ホルモンいわゆるテストステロンの分泌が減少し、それと共にさまざまな身体症状(筋力低下,疲労感,EDなど)や精神症状(健康感の低下,不安,いらいら,うつなど)が現れてきます。

 

まあ基本的にオヤジは孤独ですから…。(苦笑苦笑)

 

当院ではそんな「男性更年期障害」に悩める多くの中高年の男性患者さんが連日大勢来院されますが、そんな症状の予防と改善はもちろんのことさらに男性ホルモンを維持し続けるには、その治療はもちろんのこと日々の生活習慣(筋トレ,バランスのとれた食生活,良質な睡眠等)の改善は絶対に不可欠でありますから…。

 

とは言え、最近はEDやAGA(男性型脱毛症)、さらにはアンチエイジングの相談に来院される患者さんの数が半端ないなあ…。もっともそれは男性のみならず、さまざまな更年期症状で悩む女性患者さんも含めてでありますが…。(驚)

 

そんなせいもあってか?先日もMクリに約10年ぶりに来院された数人の患者さんに「先生は10年前よりも若くなられてますねえ…。」とか「10年前とまったく変わってないですねえ…。」と笑われましたが、まあ私の場合アンチエイジング全般を含めたその辺の日々の生活習慣の徹底と継続はほぼ完璧に出来ておりますので、今のところ枯れジーや錆びジーに劣化していく気配もありませんから…。(笑)

 

それゆえ今後あと何年続くかわからないこの閉塞感の強い社会においても、仕事やトレーニングに対しても気力や体力が萎える感じもありませんし、これからも人生最高の肉体美と究極のアンチエイジングを極めて生きていきたいです!

 

 

まさにオヤジが元気で何が悪い!?…。

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!

 

そんな訳でもないですが、もちろん本日月曜日も早朝午前5時前には自然起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはセロトニン等々すべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.とは言え、あと約25年後の80過ぎまで連日200人程の「超熱血診療」を続けていくのは至難の業でありますが、まあそのためには他人と同じように生きていてもどうにもなりませんから…。まあ他人に何と思われようと、人生常に上を目指して誰よりもよく鍛えよく働き、さらにはそれ以上によく遊び続け楽しんで生きていきたいです!!!

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 18:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「さらに黒光りするほど自分自身を磨きたい!?…。」

 それにしても昨日の「超熱血土曜外来」も心身共にホント痺れたなぁ…。(苦笑)

 

今時はMクリにも感染症の患者さんなどはほとんど来院されず、昨日もシミやほくろなどの除去を希望される美容皮膚科や形成外科の新規の患者さんばかりでありましたが、終わってみれば午後5時までに190名を超える患者さんが来院されておりました。

 

(それにしてもマスクをしているうちにシミやほくろ、さらにはしわやたるみを取りたい患者さんが多いなあ…。(驚)まあマスクをしているうちに、きれいになりたい!カッコよくなりたい!!と思う気持ちは誰でも同じですから…。)

 

新年を迎えても相変わらず世の中コロナ、コロナの大合唱の連日暗いニュースばかりで、気分もさらに鬱々としてきますが、とは思いつつも、Mクリの超熱血Instagramは相変わらず私超熱血ドクターMの熱いメッセージばかりアップしておりました。

 

(だって私超熱血ドクターMの前向きな気持ちは周りがどんなに変わろうと何一つ変わることはありませんから…。(笑))

 

それゆえ先日もこんな写真と共に、

 

 

それにしても我ながら昨日も早朝から夜遅くまでホントよく鍛えよく働いたなぁ…。

世の中「緊急事態宣言」が発令され、テレビを付ければ相変わらずマスゴミの煽るような報道ばかりで、一体こんな報道いつまで続ければ気が済むのかなぁ…。(呆)

とは思いつつ、こんな自粛期間中こそダラダラ生活して枯れて錆びていくのも、自分を律して厳しく生活してさらに輝いていくのも自分次第。

まあ世の中今日からまたまた三連休のようでありますが、今日もそんなマスゴミのアホみたいな報道には耳も貸さず、さらに自分自身を強く信じてよく鍛えよく働き続けよう!

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #インフルエンザ予防接種

 

とか、その後もInstagramにこんな写真と共に、

 

 

本日は令和3年1月15日。

それにしても昨日も己に一切の妥協もせず、ホントよく鍛えよく働いたなぁ…。(笑)

昨日の怒涛の「超熱血木曜外来」も終わってみれば、またまた200の大台を超える患者さんが来院されておりました。

それにしても連日暗いニュースばかりで、気分も鬱々としてきますが、こんな時こそ自分をさらに磨き続ける大チャンス。

心身共にさらに黒光りするまで、今日も気持ちは超ポジティブに自分を強く信じて頑張ろう!

そんな訳でもないですが、もちろん今朝も午前5時前には自然起床し、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはすべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

PS.それにしてもマスゴミさん、一体いつまでこんな煽る報道ばかり続けるの?まあこんな報道を続ける限りこの騒ぎは何年経っても収まらないと思いますけど…。(呆)

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #都筑区 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #アンチエイジング #パーソナルトレーニング #ジュエルボディメイク #jewelbodymake #アレックスパーソナルジム #alexpersonalgym

 

などとアップしておりました。

 

相変わらずワンパターンの常に自分自身を鼓舞するようなアップばかりでありますが、まあそれも昭和30年代生まれの気合いと根性が絶対の性分の超熱血院長がアップしているInstagramなわけで、これからさらにユルッユルな時代になったとしてもこの超熱血スタイルは死ぬまで変わることはないんだなぁ…。

 

とは言え、冷静に考えてみると本業はドクターでトレーナーでもないのに、手にしているものが常にダンベルを言うのもやっぱり変だなあ…。(笑笑)

 

まあ私から一言言わせてもらえば、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種なんてまだまだ先のことでありますし、だいたい世界で一番副作用に敏感な日本国民がワクチン接種を受けるとも思いませんし、まあこんなマスゴミのさらに恐怖感を煽るような報道で、この国はさらに堕ちるところまで墜ちていくのは明らかでありますから…。(悲)

 

まあどんなに自粛期間中であろうと、最終的には人生なんて常に自分自身の気持ちをしっかり持って、何事に対しても努力の継続と徹底をしていかなければどうにもならないわけで、大した努力もせずに嗚呼だのこうだのほざいていたって何も変わりませんから…。

 

人生なんて習慣がすべてでありますし、その継続と徹底が人生を実りあるものにする最大の秘訣でありますから…。

 

さらに言わせてもらえば、人生なんて最終的には気合いと根性がすべてでありますし、だいたい人生なんて余程の運と才能でもない限り、何事も他人と同じことをしていても何一つ変わることなどありませんから…。

 

もちろんそんな生き方は令和の時代にはまったく流行らない、超熱血昭和男子特有のものでありますが、だいたい生き方に流行も何もありませんから…。

 

まさにこんな時だからこそ「さらに黒光りするほど自分自身を磨きたい!?…。」。

 

そんな訳でもないですが、もちろん本日令和3年1月18日の朝もまだ寒くて暗い早朝午前5時前には自然起床し、いつもの如くプロテインを一気飲みし、午前6時にはすでに小一時間のトレーニングを終え、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはすべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.とは言え、そんな自分は我ながらホント変態過ぎますが…。でも他人からはどんなにチャラチャラ見られても今や誰よりもよく鍛えよく働いている自負もありますし、私にはそれを毎朝欠かさずこなせる絶対的な精神力がある(笑笑笑)

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 09:40 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「いつまでも今の自分が人生最高の自分でいたいです…。」

 インフルエンザワクチンが入荷致しました。当院ではまだ予約なしでインフルエンザ予防接種が可能です。但し、今回も在庫が無くなり次第終了となります。まだインフルエンザ予防接種をお済みでない方はお早めにご来院くださいませ。

 

今後はこちらの「超熱血MクリLINE」で逐一ワクチンの在校状況をお知らせを配信いたしますので、是非「超熱血MクリLINE」にお友達登録願います。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解の程よろしくお願いいたします。

 

先日もMクリの超熱血Instagramにこんな写真をアップしておりました。

 

 

10年前(46歳)の自分と現在(56歳)の自分。

もちろん写真の条件が違うので、完全なる比較は出来ませんが、少なくとも日々の食事管理とトレーニングを継続徹底すれば、いくつになってもある程度の若さは保てるような気がする。

それにしてもアンチエイジングは自ら心身共にハッキリと実感出来れば、これほど楽しいものはないなぁ…。(笑)

いつまでも今の自分が人生最高の自分でいたいです…。

これからもいつまでも色褪せず輝き続けられるように、常に死ぬ気でよく鍛えよく働き続けよう!

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #ニキビ治療 #クリアタッチ #オムニラックス #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #インフルエンザ予防接種

 

確かに私自身もこの写真を見て仰天しましたが、確かに進化し続けている自分自身を再確認出来ました。

 

それゆえ最近はMクリのかかりつけの女性患者さんに、「先生、整形しました?…。」などと整形疑惑まで持たれてしまった始末でありますが、もちろん仕事柄、定期的にMクリの「超熱血美容施術」は受けておりますが、基本的には日々の基本「三食糖質制限」の食事管理とトレーニングの継続と徹底だけでありますから…。(笑)

 

とは言え、最近はそんな患者さんにまで整形疑惑を持たれたり、多くの方に「ホントお会いする度に若返っていきますねぇ…。」などと笑われる始末でありますが、確かに自分自身でも明らかに心身共に自らの若返りを自覚出来るようになりましたから…。(笑笑)

 

はたまたこれまた先日Instagramにこんな写真と共に、

 

 

もっとも今や人生100年時代。

それゆえ私の人生、すでに50も半ばを過ぎたとは言ったって、サッカーの試合に例えればまだまだ後半10分過ぎ位。

人生これからが最大の勝負ゆえ、今から疲れて諦めていて何になる。

今こそ全力で攻め続けなければ、我が人生に勝つことなど絶対に出来ませんから…。

たった一度の人生、負け試合だけは絶対にしたくない!

さあこれからも人生何事に対しても常に全力で取り組み、最高のパフォーマンスが発揮出来るように頑張ろう!!

 

PS.そして人生最期の最期までピッチに立ち続け、公私共々ゴールどころかハットトリックを決めたいです!!!もっともそれには日々の徹底した食事管理とトレーニングの継続と徹底は絶対に欠かせない…。(笑)

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #ニキビ治療 #クリアタッチ #オムニラックス #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #インフルエンザ予防接種

 

などとアップしておりましたが、まあ人生ハットトリックを決めるにはこれまた他人と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。

 

だってそんなアンチエイジングはもちろんのこと、人生なんて他人と同じことをしていたって何一つ変わることなどありませんし、だいたい人生アラカンを迎えたって、まだまだ人生後半戦が始まったばかりなのにすでに攻めもせず、守備固めのような守りのライフスタイルなんか面白くも何ともありませんから…。

 

とは言っても、自分は自分。他人は他人。人生の考え方や生き方も人それぞれで他人のことをとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、僕はいつまでも心身共にユルッユルな枯れジーや錆びジーだけには絶対になりたくありませんから…。

 

もちろんアンチエイジングには日々の厳しい食事管理とルーチントレーニングは絶対不可欠でありますが、それにしても効果を実感出来れば出来るほどこれほど楽しいものはありませんし、そんな自己管理を継続徹底出来れば確実に自らのエイジングは遅らせられることは出来ますから…。

 

まさに「食事8割 運動2割」。

 

とは言っても、十分な睡眠も不可欠でありますが…。

 

これからも常に上を目指して他人には優しく自分には超ストイックに生き、いつまでも誰にも負けない心身共にキレッキレな絶対的な若さを誇りたい!

 

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!

 

そんな訳でもないですが、もちろん本日「日曜 休診日」も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはありとあらゆるすべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

 

PS.それにしても我ながらホント若返ったなあ…。人生何事も「継続と徹底なり。」。これからも心身共にさらなるアンチエイジングを極められるように頑張ります!!!

 

とは言っても、「日曜 休診日」もまだ寒くて暗い早朝午前5時過ぎからいつものルーチントレーニングを終え、午前6時にすでに小一時間のトレーニングを終えているのが、我ながらホント変態過ぎますが…。でも今や私にはそれを毎朝欠かさずこなせる絶対的な精神力がある(笑笑)

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 20:23 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたい!!」

 ここ数か月のコロナ騒ぎの自粛期間中、世の中ではコロナ太りが大流行していたようでありますが、

 

私超熱血ドクターM自身は「自分磨き期間」と称して、食事管理とトレーニングを継続徹底し、自分自身を徹底的に磨いていたせいもあってか?最近は何処へ行ってもよく言われることがあります。

 

「松井さん、最近ますます謎にお若くなりましたねえ…。」。

 

それゆえさらに「何か特別なことをされているのですか??」とか「ホント生活感がまったくないですねえ…。」などと言われる始末でありますが、

 

まあそれには誰にも負けないくらい、日々基本「三食糖質制限」の食事管理と早朝午前5時過ぎからのワークアウトを継続徹底している自負もありますから…。

 

もちろんこれまたそれ以上に誰よりも働いている自信もありますが…。(笑)

 

だっていつもこのブログやInstagramで説いているように、人生何事も他人と同じことをしていても何一つ変わりませんから…。

 

先日も調子に乗ってMクリの超熱血Instagram

 

最近は我ながらあまりにも謎に若返っていくので、今度は調子に乗って一年ぶりにこんなことをやってみた。

やっぱりこの一年間で43歳から31歳かぁ…。

何と一回り12歳も若返ったのかぁ…。(驚)

これで現在の実年齢と25歳差。

それにしてもアンチエイジングは結果が出るとこれほど楽しいものはない!

これからは外見的な若さはもちろんのこと、内面的な若さもさらに磨きをかけたいです!!

さあ今週も食事管理とトレーニングを超ストイックに継続徹底して、さらにアンチエイジングを楽しもう!!!(笑)

 

 

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト

 

とか、さらには、

 

この超高負荷パーソナルトレーニングももう少しで3年かぁ…。

もっとも現在は2週間に一度しか行っておりませんが、

とは言っても、日々の早朝のルーチントレーニングは絶対に欠かすことはありませんし、

それと同時に食事管理も継続徹底しているせいもあってか、もう余分な体脂肪は完璧に落ちましたから…。

それゆえ今だ人生最高の肉体美を更新中でありますが、まあ人生何事も継続と徹底でありますから…。(笑)

さあ今日もさらに自分を追い込んでよく鍛えよく働こう!

PS.もっともそれに比例して人生最高のモテ度もいまだ更新中ではありますが…。(笑笑)

 

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #都筑区 #超熱血ドクター #極上のかかりつけ医 #ほくろ除去 #シミ取り #シミ取りレーザー #中波紫外線療法 #エキシマランプ #エキシマライト #アンチエイジング #パーソナルトレーニング #ジュエルボディメイク #jewelbodymake

 

それゆえ最近は自分自身も心身共にアンチエイジングをハッキリと自覚出来るようになりましたが、それにしてもアンチエイジングって自覚出来るようになるとホント楽しいなあ…。

 

それゆえ多くの患者さんにその私の若さの秘訣を聞かれることも多々ありますが、もちろん仕事柄定期的にそれなりに美容施術も施しておりますが、これまたいつもしつこいほど説いているように日々の食事とトレーニングの継続と徹底以外何もありませんから…。

 

それゆえ今や筋肉量の増加とともに基礎代謝量も上がり、コロナ太りどころかコロナ締まり???し、今や28インチどころか26インチのデニムも履けるようになりましたし、さらにはそれと共にアドレナリンはもちろんのこと、すべての若返りのアンチエイジングホルモンも全身から溢れ出るようにフル分泌するようになりましたから…。

 

だいたいアンチエイジングも他人と同じことをしていても他人より若くいられることなど絶対にありませんから…。

 

まあ人生なんていくつになっても何事に対しても常に高い目標を掲げ、さらには志を強く持ち、そのために常に努力の継続と徹底が出来なければ、人生など変わることなど絶対にありませんから…。

 

もっともそんな現在57歳を迎えた私の最近のさらなる高い目標は常にマイナス20歳いや25歳でありますし、これから3年後には心身共に絶対に誰にも負けない「奇跡の60歳」になることでありますから…。(笑笑)

 

嗚呼、でももうしつこいか!?…。(笑笑笑)

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらにはありとあらゆるすべての若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.そして「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたい!!」です。(笑笑笑笑笑)

 

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 20:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「いつまでも心身共にキレッキレでいたいです…。」(さらなる「奇跡の56歳」を極めたい!)

  私も本日ついに56歳となりました。

 

それにしてもホント光陰矢の如しだなあ…。(悲)

 

先月のブログ「超熱血ドクターM流超ストイックライフのススメ?????…。」(2020年度編)では私超熱血ドクターMの超ストイックな生活をご紹介いたしましたが、こんな風に超ストイックに生きていても最近は日々自身のエイジングを痛感している今日この頃であります。

 

もっとも今から約30年程前に医師免許証を取得した頃は、自分が56歳の超不良オヤジいやドクターになった時の姿など想像も出来なかったですし、さらには現在のMクリを継承開業した20年前の36歳の時も現在の自分のこんな姿など想像すら出来ませんでした。

 

もちろん亡き父から現在のMクリを継承開業した頃は50歳になったら、少しシフトダウンして「超熱血診療」をしていこうと思っておりましたが、

 

歳を重ねるにつれて自身の地域医療に対する思いもさらに強くなり、いつの間にか今後も自身の体力、知力が続く限り、最期の最期まで一人でも多くの患者さんに誠心誠意「超熱血診療」を続けていこうと考えておりました。

 

(現在の予定ではあと25年後の80過ぎまで頑張る予定でおりますが…。でもその時まで働いて?いや生きていられるかなあ…。(苦笑))

 

まあ今時は世の中ドクターはもちろんのこと、男性も50も半ばを過ぎると、仕事はそこそこにして自分の趣味や余暇を大切にしていくライフスタイルを送られる方が大多数であると思われますが、そういう意味では私自身は相当な変態なのかもしれません。

 

だいたい今だ毎日欠かさず早朝から筋トレ等のルーチントレーニングを続けていることや「三食糖質制限」の食生活を習慣化していることなど、まったく普通のオヤジのやることではありませんが、まあ世の中他人と同じことをしていても何一つ秀でることなど出来ませんからねえ…。(笑)

 

もっともおかげで今でもこんな感じで余裕で28インチのデニムを履き、三度の飯より大好きなファッションを若かりし頃以上に十分楽しめているわけでありますが、まあこのブログでも何度となく説いているように、人生なんて何事も「継続と徹底なり」でありますから…。(笑笑)

 

IMG_2612-1.jpg

 

そんな訳でもないですが、昨日のMクリの超熱血Instagramでも、

 

本日「水曜 休診日」も早朝からいつもの超高負荷パーソナルトレーニングが終了。

 

世の中何でも自粛、自粛の方向で、日々日本国自体が枯れて錆びていく様子がハッキリ感じ取れますが、まあお国はお国。

 

周りがみるみる枯れて錆びていこうが何だろうが、自分自身はいくつになっても絶対に枯れたり錆びたりしたくない!

 

いつまでも心身共にキレッキレな絶対的な若さを誇れるように、これからも絶対に自分自身に甘えることなく超ストイックに生きていきたい!!

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #都筑区 #アンチエイジング #パーソナルトレーニング #ジュエルボディメイク #jewelbodymake

 

83929775_2669426293152841_5744317302958981120_n-1.jpg

 

などと相変わらずまったく宣伝効果のない、まるでクリニックのInstagramとは思えないような投稿ばかりアップしておりますが、

 

まあ56歳になった現在はアンチエイジングがもっとも興味あることでありますし、基本的には世の中の大多数のオヤジが興味を抱いている酒と食事、さらにはゴルフなどにはまったく興味がありませんから…。(笑笑笑)

 

でもアンチエイジングって人生同様、「食事8割 運動2割」でありますし、それゆえ私的にはアンチエイジングに良き習慣はすべて取り入れ、悪しき習慣は可能な限り排除しているつもりありますが、

 

そんな「低糖質高たんぱく」の食生活とトレーニングを継続と徹底すれば、アドレナリンはもちろんのこと、筋肉量の増加とともに基礎代謝量も上がり、太りにくく痩せやすくなり、さらにはそれに比例してさまざまなアンチエイジングホルモンもフル分泌するようになりますから…。

 

だいたいアンチエイジングだって、他人と同じことをしていても他人より若くいられることなど絶対に出来ませんから…。

 

まあ人生何事に対しても常に高い目標を掲げ、強い志を強く持ち、継続と徹底が出来なければ人生なんか何一つ変わることなど絶対にありませんから…。

 

もっともそれゆえ最近は心身共に若さには絶対の自信はありますが…。(笑笑笑笑)

 

それにしても我ながらホント変態だなあ…。

 

でも今や人生100年時代。

 

これからも公私共々生涯現役でいたいなあ…。

 

もっともそんな超ストイックに生きていると、多くの方に「先生のそんなモチベーションを保つ秘訣は何ですか?」などと聞かれることも多々ありますが、

 

まあ私的にはいくつになってもカッコ良くいたいだけで、今だ自分の枯れてさらには錆びていく、錆びジーや枯れジーの姿を受け入れられないだけでありますから…。

 

それゆえ世の中的にはアンチエイジングの目的は、まさに「健康寿命」を伸ばすことでありますが、私の目標はさらにその上を行く「男性寿命」を伸ばすことでありますから…。

 

もっともそれゆえアラカンになった現在でも際限なくモテ続け、今や完全に困っておりますが…。(笑笑笑笑)

 

とは言いつつも、今年一年もさらなる人生最高の肉体美とアンチエイジングを目指し、さらに進化した「奇跡の56歳」を極めるつもりでありますが、はたしてどんな一年になるのでしょうか?

 

(まさに「いつまでも心身共にキレッキレでいたいです…。」(さらなる「奇跡の56歳」を極めたい!))

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!

 

そんな訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものSIX PADやパーソナルパワープレートを用いたルーチントレーニングにルーチンワークを終わらせ、すでに全身からアドレナリン以外にもありとあらゆる若返りホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

86718295_2707599839335486_8685902410708680704_n-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
「ライダースでもジャケットスタイルでもキレッキレ????…。」(いやモテッモテだった…。)

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に遊びに出かけておりました。

 

ちなみに昨日はこんなライダースジャケットスタイルで出かけておりました。

 

どうです?昨日も相当キレッキレでしょ??

 

でも写真が今一歩がボケてたなあ…。(苦笑)

 

IMG_1748.jpg

 

もっともこんなライダースジャケットにこんな柄物のストールを巻いているオヤジなんか、男性ファッション雑誌以外で街で見たこともありませんが…。

 

とは言え、私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。

 

それゆえもちろん昨日の「日曜 休診日」でも早朝のいつものルーチントレーニングは欠かしませんでしたから…。(笑)

 

IMG_1747.jpg

 

でも我ながら脚が細過ぎだなあ…。

 

だって今やウエスト28インチのデニムでも余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑笑)

 

IMG_1747-1.jpg

 

昨日は美人店長お勧めの私の大好きなイタリアンブランドCIRCOLO 1911(チルコロ 1901)2020 AW新作の超絶お洒落ジャケットを試着させて頂きました。

 

ちなみに今さらながらCIRCOLO 1901(チルコロ 1901)について簡単に説明しておくと、

 

CIRCOLO 1901〈チルコロ1901〉は南イタリアのバーリに本拠地を置くテキスタイルカンパニー S.G.L.社が展開するブランド。ジャージ素材とニット素材を多用し、リラックスウエアとドレスウエアを融合した革新的なコレクションをリリースしています。

 

それにしても冬にオフホワイトのジャケットかあ…。

 

今回もいきなりキテるなあ…。

 

でもいきなり完璧に着こなしてますから…。(笑笑)

 

IMG_1751.jpg

 

それにしてもやわらかな風合いが特徴の太畝コーデュロイ生地が採用されたジャケットだなあ…。

 

さらにはニットジャケットのような軽快な着心地と品を感じさせる色合いが魅力的でありますが、でもこんなジャケットを着こなすには身体自体がキレッキレにキレてないとお洒落に着こなすことなど絶対に出来ませんから…。

 

もちろんこんな風に羽織るだけでも滅茶苦茶お洒落でありますが、こんな風にストールでも巻けばさらにお洒落でしょ???

 

でも先日も仲良しのドクターフリッカー先生に笑われました。

 

「だいたい先生の私服は普通じゃありませんから…。」。

 

まあ確かに否定はしませんが…。(笑笑笑)

 

IMG_1750.jpg

 

だって先日もにこんな同窓会の写真をある方に見せたら、

 

「先生だけ一人異質で同窓会に呼ばれた歌手の純烈みたいですよ!!」。

 

74908186_2472416146187191_352337504688406528_o-1.jpg

 

まあこれまた否定もしませんが…。(笑笑笑笑)

 

IMG_1750-1.jpg

 

それにしてももうハマの夜の街にライダースジャケットスタイルで出かけても、ジャケットスタイルで出かけてもいずれにしても、また家に帰れないなあ…。

 

だってまた綺麗な髪の長いイイ香りのするお姉さんたちに完全に捕まってしまいますから…。

 

だいたいお洒落の基本は「1万円のシャツより1キロの減量」でありますから…。

 

もっともそれには日々の「三食糖質制限」を基本とした厳しい食事管理と早朝のトレーニングの継続と徹底は欠かせませんが…。

 

それにしても人生いったいいつまでモテ期が続くのかなあ…。

 

もうこれ以上モテ続けても完全に困りますから…。

 

そんな訳でまさに「ライダースでもジャケットスタイルでもキレッキレ????…。」(いやモテッモテだった…。)

 

まあそんな冗談はさておいて、さあ今週も気合い入れていくぞ!!!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝もまだ真っ暗な早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまでありとあらゆる若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたいです!!」

 昨日の「日曜 休診日」は午後のひととき、私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に遊びに出かけておりました。

 

ちなみに昨日はこんなスタイルで出かけておりました。

 

どうです?昨日も相当キレッキレでしょ??

 

IMG_1416-1.jpg

 

もっとも私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。(笑)

 

それゆえもちろん昨日の「日曜 休診日」でも早朝のいつものルーチントレーニングは欠かしませんでしたから…。

 

だいたいこんな超絶お洒落なベルベット素材のクロコダイル柄のパーカーを、さらにキレッキレに着こなすには仕事にせよトレーニングせよ、他人と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。

 

IMG_1416-2.jpg

 

さらにはこんなタイトなパンツやキラッキラなスリッポンも同様でありますが…。

 

それにしても最近は我ながらさらにその派手さいやキレが増してきたなあ…。(笑笑)

 

IMG_1417.jpg

 

もっとも私自身は以前以上に日々アンチエイジングに励んでいるので、何処へ行っても「異様に若いですねえ…。」とか

 

「いつもとってもスリムですが、何か特別なことをされているのですか?」とか「生活感がまったくないですねえ…。」などと言われる始末でありますが、

 

まあそれには誰にも負けないくらい、日々基本「三食糖質制限」の食事管理と早朝のワークアウトを継続徹底している自負もありますから…。

 

もちろんこれまたそれ以上に誰よりも働いている自信もありますが…。

 

まあいつもこのブログやInstagramで説いているように、何事も他人と同じことをしていても何一つ変わりませんからねえ…。(笑笑笑)

 

先日も超熱血Instagram

 

今朝もまだ暗い早朝午前5時半から約40分間にわたるいつものワークアウトが終了。

それにしてもこの私の大のお気に入りのパーソナルパワープレート上での自重トレーニングももう少しで3年かぁ…。

それにしても我ながら最近は心身共にアンチエイジングをはっきりと自覚出来るようになったなぁ…。

アンチエイジングを楽しめるようになればこれほど楽しいものはない。

まあアンチエイジング然り、他人よりいつまでも若々しくあり続けるためには、

これまた他人と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。

さあ今日も気合い入れて頑張ろう!

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #メディシンボール #ケトルベル #加速度トレーニング #パーソナルパワープレート #ワークアウト #筋トレ #アンチエイジング #3次元ハーモニック振動マシン

 

72186911_2651175851569865_6259723136644677632_n.jpg

 

などとアップしておりましたが、

 

それにしても最近は心身共に明らかにアンチエイジングを自覚出来るようになったし、アンチエイジングって自覚出来るようになるとホント楽しいなあ…。

 

それゆえ多くの患者さんに若さの秘訣を聞かれることも多々ありますが、これまたいつも説いているように、食事と運動の継続と徹底以外何もありませんから…。

 

もっともどちらもいわゆる三日坊主では何一つ変わりませんから…。

 

嗚呼、でももうしつこいか!?…。(笑笑笑笑)

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!!

 

と言う訳でもないですが、もちろん今朝もまだ暗い早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークにルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンにテストステロン、さらには成長ホルモンまでありとあらゆる若返りのホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

PS.そして「いつまでも心身共に絶対的な若さを誇りたいです!!!」。(笑笑笑笑笑)

 

72171279_2439678066127666_6850730127135866880_n-1.jpg

 

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「今だエイジング恐怖症なり?…。」(それゆえストイックさはもう死んでも治らない??…。)

 気付いてみれば、以前にこんなブログ「今度はクリスティアーノ・ロナウドになりたい!?…。」を書いてから、もう4年以上が経っておりました。

 

それゆえ初代のSIX PADを購入して以来、現在のSIX PADに買い替え、かれこれもう4年以上毎日欠かさず早朝からおこなっておりました。

 

残念ながらもちろんこれだけではクリスティアーノ・ロナウドのようなシックスパックはもちろんのこと、強靭な肉体には変身出来ませんが、

 

たとえいつもの早朝のルーチンワークをしながらのSIX PADのみでも毎日欠かさず2〜3セット継続徹底すれば、それなりにキレッキレな肉体美は得られるんだなあ…。

 

(とは言っても、私超熱血ドクターMの場合、あくまでもSIX PADでのトレーニングは掃き掃除や書類書き等のルーチンワークの時だけでありますが…。でもそんな時でも常に腹筋は動き鍛えられておりますから…。

 

もっともみなさんご存知の通り、それ以外にも日々のワークアウトと三食糖質制限は徹底しておりますが…。でもそのおかげで今だ181センチ66キロ、ウエストも70センチジャストで28インチのデニムも余裕で履けますから…。(笑))

 

これまたパーソナルパワープレートを始めてからもうすぐで3年が経とうとしておりますが、まあ人生、アンチエイジングはもちろんのこと、何事も継続と徹底なりでありますからねえ…。

 

それゆえ一昨日のMクリの超熱血Instagramでも

 

今朝も早朝午前5時半から約40分間にわたるいつものワークアウトが終了。

 

我ながら時々「僕は何で毎朝こんなハードなトレーニングをやっているんだろう?」

 

などと自問自答することもありますが、

 

まあでもアンチエイジングも他人と同じことをしていても、絶対的な若さを保つことは出来ませんから…。

 

まさにアンチエイジングも「食事8割 運動2割」。

 

いつまでも心身共にキレッキレでいられるように、今日も気合い入れて頑張ろう!

 

#松井クリニック #横浜市都筑区 #都筑区皮膚科 #都筑区内科 #都筑区小児科 #都筑区整形外科 #都筑区美容外科 #横浜皮膚科 #横浜内科 #横浜小児科 #横浜整形外科 #横浜美容外科 #横浜 #メディシンボール #ケトルベル #加速度トレーニング #パーソナルパワープレート #ワークアウト #筋トレ #アンチエイジング #3次元ハーモニック振動マシン

 

70365186_2392962150799258_1102147127083008000_n.jpg

 

などとアップしておりましたが、

 

まあいつまでも誰にも負けない絶対的な若さを誇りたいなあ…。(笑笑)

 

とは言え、さすがに55歳にもなると時々自分自身のエイジング(老化)をしみじみと感じる時もありますが。(悲)

 

それゆえ今や早朝午前5時半からのワークアウトも完全にオーバートレーニング気味とは頭ではわかっているものの、黙々とこなし、さらにその後は一切息の抜けない一日200人前後の患者さんをこなす「超熱血外来」で、

 

心身共に完全にオーバーワークで己に負けそうな時もあります。

 

まあでもそんな何事に対しても決して手を抜かないいや抜けない、超完璧主義者の私超熱血ドクターMの場合、そこが自分の良いところでもあり、悪いところと十二分にわかっておりますが、

 

そこで少しでも自分に甘えて妥協すると、完全に己に負けたような変な敗北感を感じて落ち込んでしまいますから。(悲悲)

 

それゆえ今でも周りの方からは常に心配されておりますが、まあこの超ストイックな性格は一度死んでも治らなかったからなあ

 

(まさに「今だエイジング恐怖症なり?…。」(それゆえストイックさはもう死んでも治らない??…。)。まあ意味的には「バカは死んでも治らない」と同じでありますから。(笑笑笑))

 

とそんな自分自身のエイジングをヒシヒシと感じつつ、やっぱり今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものオーバールーチントレーニングにオーバールーチンワークを黙々とこなしてしまう超熱血ドクターMでした。

 

(まあ我ながらいくつになっても自分自身のエイジングを素直に受け入れられず、ホント困ったものであります。でもいくつになっても老いぼれた自分は受け入れられないだろうなあ

 

PS.まあでも私的にはもういつ死んでも我が人生に悔いはありませんから。これからもいくつになっても常に絶対にぶれない鋼のような気持ちを持ち続け、死ぬ一歩手前くらいで自分に厳しく生きていきたいです!(笑笑笑笑))

 

IMG_1022-2.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP