横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「またまたさらによく鍛えよく働きよく遊び続けた「水曜 休診日」??…。」
 昨日の「水曜 休診日」も早朝午前5時過ぎから、まさに平日以上に分刻みのスケジュールでよく鍛えよく働き続けておりました。
>
IMG_6544.jpg
>
もっとも早朝からレセプトチェックも終え、午後はお気に入りのJIMMY CHOOのスリッポンで出かけておりました。
>
(もちろんお腹にはSIX PADを付けてのレセプトチェックでありました。それゆえお腹も十分過ぎるほど鍛えられたなあ…。(笑)
>
IMG_6558.jpg
>
もちろんランチはこんな大好きなパンケーキのスイーツランチでありましたが、まあ基本的に普段は三食炭水化物は食べませんし、日々のルーチントレーニングは絶対に欠かすことはありませんので、今だ体脂肪率は5.2%でありますから…。(笑笑)
>
IMG_6547-1.jpg
>
でもやっぱりショッピングは楽しいなあ…。
>
だって絶対的に「三度の飯より洋服が好き」でありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6557-1.jpg
>
でもやっぱり先日試着した超激レアアイテム、DIESEL BLACK GOLDの18´AWの新作ライダースジャケットは超絶カッコいいなあ…。
>
でもこれが日本国内最後の1着でありますから…。
>
でもいきなりこんなコーディネートで完璧でしょ?…。
>
IMG_6548-1.jpg
>
でもこんなライダースジャケットは普通のオヤジには絶対に着こなせませんから…。
>
それゆえ今や何処へ出かけても、完全にモテ過ぎて困ってますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6548-4.jpg
>
それにしてもこのDIESELのプレミアムなクラッシュデニムも半端ないなあ…。
>
IMG_6560-1.jpg
>
さらにはこんなDIESEL BLACK GOLDのコンバットブーツも半端ないなあ…。
>
でもどちらのアイテムもお洒落に着こなすには、身体がキレッキレに締まっていないと絶対に着こなせませんから…。
>
もっとも私超熱血ドクターMの場合、その点は心配ご無用でありますが…。
>
だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6555-1.jpg
>
それにしてもこんな風にインナーにアート柄の白シャツでも合わせれば、もう最上級にモテますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_6564-1.jpg
>
んな訳で昨日の「水曜 休診日」も早朝からよく鍛えよく働き、さらにはよく遊んだ一日でありました。
>
(まさに「またまたよく鍛えよく働きよく遊び続けた「水曜 休診日」??…。」でありました。)
>

| その他 | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP