横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「いつまで人生のエスカレーターを上り続けたい!…。」

 先週もまさに怒涛の一週間でありました。

>

最近はまったくこんな広告とも言えない広告が配布されているMクリでありますが、ホント先週もマジで半端なかったなあ…。

>

(もっとも今やMクリは「年中行列の出来るクリニックを目指したい!?…。」でありますから…。(笑))
>
   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

>

それでもそんな連日の死闘の「超熱血外来」続きでも、今や心身ともにまったくの疲れ知らずで、外来後は20歳以上年下の隣の薬局の薬剤師さんとこんな記念写真などを撮影して遊んでおりましたが、それにしても我ながら年々若返っていくなあ…。
>
IMG_6015-1.jpg
>
とは言っても、自分なりに日々のルーチントレーニングはもちろんのこと、徹底した食事管理を行っているつもりでありますし、
>
まあ人生、公私共々何事に対しても常に継続と徹底し、上を目指して生きているつもりでありますから…。
>
だっていくつになってもそんな思いで生きていかなければ、人生なんて面白くも何ともありませんから…。(笑笑)
>
それゆえそんな死闘の「超熱血外来」の後には、こんな超美人女医たちとの飲み会に銀座まで足を運ぶこともありますが、
>
まあまだまだその辺のたらたらしているユルッユルな草食系男子はもちろんのこと、同年代の枯れジーや錆びジーたちにも公私共々負けるつもりもありませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_6583-1.jpg
>
だって人生なんて男性でも女性でも40も過ぎて何事に対しても大した努力をしなければ、まるで下りのエスカレーターに乗っているようなものでありますし、さらにその人生のエスカレーターは年々スピードが速くなっていきますから…。
>
それゆえそれに逆行して上り続けていくには、自分が10代や20代の頃よりもさらに努力し続けなければ上がれませんし、それには日々のルーチントレーニングはもちろんのこと、徹底した食事管理も欠かせませんから…。
>
もっとも今時はそんな無謀な挑戦に対して継続と徹底が出来る方などなかなかいませんが、まあ他人は他人。
>
我が人生、何事に対してもさらに上を目指して最期の最期まで上り続けて生きたいなあ…。
>
だって人生は一度きりでありますし、計画通り進むものでもありませんから…。
>
さらにはたとえそれで途中で転んで大怪我したとしても、それもそれで人生でありますから…。(笑笑笑笑)
>
(まさに「いつまでも人生のエスカレーターを上り続けたい!…。」。)
>
さあ今週も暑さニモマケズ、気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンやテストステロンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
PS.これからさらに究極のアンチエイジングを目指して頑張ります!!!(笑笑笑笑笑)
>
IMG_6581-2.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP