横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「CIRCOLO 1901の超絶お洒落ジャケットで超ご機嫌!!…。」

 当院は8月11日(土)〜15日(水)はお盆休みのため「休診」となります。なお8月10日(金)及び16日(木)からは平常通り診療いたします。

>

昨日の「水曜 休診日」もいつもの如く早朝午前5時過ぎからよく鍛えよく働き続けておりました。

>
IMG_6367-1.jpg
>

そんな訳で昨日も早朝からまさに分刻みのスケジュールでありましたが、午後からはこんなストライプのジャケパンスタイルで出かけておりました。

>
どうです?
>
昨日もキレッキレでしょ??…。
>
もっとも私の副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
IMG_6597.jpg
>
このお気に入りのCIRCOLO 1901(チルコロ1901)のニットジャケットはコットン糸で粗めに織った大胆なストライプ柄が印象的なメタルボタンジャケットでありますが、
>
ストライプは太めのピッチでかなりのインパクトがありながら、ライトグレーとネイビーのコンビネーションでベーシックに仕上げ、着こなし易いカラーに仕上がっています。
>
さらにメタルボタンは淡いシャンパンゴールドをチョイスしてジャケットとの馴染みが良く、さりげなく主張しています。
>
とは言っても、普通のオヤジには絶対に着こなせないストライプジャケットでありますが…。(笑笑)
>
IMG_6597-1.jpg
>
さらにパンツはこれまたお気に入りのSOLIDOの超度詰め天竺ジャージの裾リブパンでありますが、でもジャケットのグレーと合わせて、こんな風にコーディネートすれば滅茶苦茶お洒落に着こなせるでしょ???…。
>
でもこんなパンツは一歩間違えれば、単なるだらしない枯れジーや錆びジーの休日スタイルに化しますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6596-2.jpg
>
昨日はそんな私超熱血ドクターMの大好きなイタリアンブランドの1つであるCIRCOLO 1901(チルコロ1901)の´19 AWの新作ジャケットを数点試着させて頂きました。
>
もちろんこんなグレーのジャケットも十分素敵でありますが、まあどんな素材であれ、もうこの手のベーシックなジャケットには完全に飽きてますから…。
>
IMG_6602.jpg
>
もちろんこんなグレーのグラデーションのジャケパンスタイルも十二分にお洒落でありますが、やっぱりチルコロ1901の特徴はテイラーメイドのスタイルにプリントやダイイングテクニックで様々な異なる表情を与えたジャケットでありますから…。
>
IMG_6602-1.jpg
>
ちなみにこのジャケットが今シーズン一押しのアイコンモデル。
>
一見普通のグレンチェックのジャケットに見えますが、ライトベージュとブラックのグレンチェックに施されたブルーのオーバーペーンで、そんな英国的な柄をモダンに見せる、まさにCIRCOLO 1901の真骨頂とも言える一品でありますから…。
>
それにしても美しくタイトなシルエットやサイズ感は元より、ジャージー素材特有のリラックス感ある着心地と男心くすぐるウォッシュ感とが相まって、一度着てしまうと完全に病み付きになるなあ…。
>
IMG_6599.jpg
>
もちろんこれだけも十二分にお洒落なジャケットでありますが、これにインナーにジレを着て、さらに柄物のストールでも巻けば、さらに超絶お洒落に着こなせますから…。
>
でももうこれ以上モテ続けても完全に困っちゃうなあ…。
>
でもホントにモテるって????…。
>
残念ながら今や何処へ行っても際限なくモテ続けてますから…。
>
だってその辺のユルッユルな枯れジーや錆びジーとは違いますから…。
>
まあでもおふざけもこんなところで止めておこうっと!…。
>
だってまたこんなことばかり書いていると、真に受けて後でああだとこうだの言われても困りますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6599-1.jpg
>
そんな訳で昨日はまさに「CIRCOLO 1901の超絶お洒落ジャケットで超ご機嫌!!…。」でありました。
>
もっともこんな風にチャラチャラしていても、実際は昨日の「水曜 休診日」も半日は完全に仕事に追われておりましたから…。(苦笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!!
>
もちろん本日も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングをこなし、すでに心身ともにキレッキレな超熱血ドクターMでした。
>
(だって他人よりお洒落をし遊び続けるには、これまた他人の百倍くらいよく働きよく鍛え続けるのは当然でありますから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>

>

>

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか完全予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。

>

(当院のオフィシャルサイトに予約サイトのバナーを貼ってあります。しかし以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP