横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「やっぱりリブパンはSTONE ISLANDでしょ!?…。」

 当院は8月11日(土)〜15日(水)はお盆休みのため「休診」となります。なお8月10日(金)及び16日(木)からは平常通り診療いたします。

>
最近はこんなリブパンばかり履いている私超熱血ドクターMでありますが、さすがにまだ8月だといくら素敵でもこんなダウンジャケットを購入する気にはなれないなあ…。(笑)
>
(とは言っても、業界的にはダウンジャケットが一番売れるのは8月だと言われておりますが…。)
>
IMG_6609.jpg
>
以前にもこのブログでも書いたように、この春夏も私超熱血ドクターMの大好きなイタリアンブランドSTONE ISLANDのこんな白のリブパンや
>
IMG_5913.jpg
>
黒のリブパン、
>
IMG_5847.jpg
>
さらにはネイビーのリブパンと履き分けておりましたが、やっぱりこの手のパンツは楽でいいなあ…。(笑笑)
>
IMG_5883-1.jpg
>
さすがSTONE ISLANDのリブパンゆえ、質の高いコットン素材を柔らかく編み上げたコンフォートなスウェット生地が特徴でありますが、それゆえそんなリラックス感のある素材使いながらも上手くテーパードのかかった美しいシルエットがスタイリングに品の良さを与えます。
>
そんな中、昨日はそのSTONE ISLANDの秋冬の新作のリブパンを履かせて頂きました。
>
まずは鉄板のグレーから。
>
IMG_6611.jpg
>
それにしても我ながら脚細いなあ…。
>
まあもっとも今だウエストサイズは70センチの28インチゆえ、最小のSサイズでありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_6612.jpg
>
そしてやっぱり大好きな定番の黒。
>
IMG_6613.jpg
>
さらに引き締まって、脚が細く見えますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_6614.jpg
>
もちろんこの秋冬物もミリタリーウェアを彷彿とさせるアウトポケット使いがポイントで、シンプルなスウェットパンツながらもSTONE ISLANDらしいデザイン性の高いパンツとなっています。
>
そして最後はチャコールグレー。
>
IMG_6615.jpg
>
ちなみにこの色は新色で春夏物にはありませんでしたから…。
>
それゆえこのSTONE ISLANDのリブパンは私的にもスポーティなスタイルだけでなく、幅広いスタイリングに合わせるリッチ感溢れるスウェットパンツとして超お勧めでありますが、
>
でもこのリブパンはそのサイズ感はもちろんのこと、日々トレーニングをこなし脚もキレッキレに鍛え上げていないと、お洒落に履きこなすことなど絶対に出来ませんから…。

| その他 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP