横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
「先生、どんどん若返っていきますねえ…。」(さらに心身共にキレッキレでありたい!!)

 以前にもこんなブログ「常に人生最高の自分でありたい!」(Fravent(フレヴァン)編)でも書いたように、今や私超熱血ドクターMは完全に基本「三食完全糖質制限」の食生活は習慣化され、

 

さらには毎日欠かさずの早朝午前5時半からの約40分間に渡るワークアウトに、2週間に1回の超高負荷パーソナルトレーニングを継続徹底しているせいもあってか、

 

多少スイーツを食べている現在でも今や体重はもちろんのこと体脂肪率も6.0%のままで絶好調であります。

 

(もちろんウエストもジャスト70センチ、パンツも28インチのままであります…。(笑))

 

そんなせいもあってか?最近は久しぶりにお会いする方には必ずと言っていいほど「先生、お会いする度にどんどん若返っていきますねえ…。」などと言われるようになりました。

 

もちろん多少のお世辞も含まれているのは百も承知でありますが、それなりに超熱血ドクターM自身もその感覚はありますし、

 

確かにこの徹底した「三食完全糖質制限」の食生活と日々の欠かさぬワークアウト、さらにパーソナルトレーニングのまさに「食事8割 運動2割」の超ストイックライフがもたらしているものと思われます。

 

だって今や普段の生活で身体が糖化や酸化するようなことはほとんど行っておりませんからねえ…。

 

それゆえ筋肉量の増加とともに基礎代謝量も上がり、さらにはそれに比例してアドレナリンはもちろんのこと、さまざまな若返りのアンチエイジングホルモンも全身から溢れ出るようにフル分泌するようになりましたから

 

だってアンチエイジングも他人と同じことをしていても他人より若くいられることなど絶対にありませんから

 

まあ人生なんて何事に対しても常に高い目標を掲げ、さらには志を強く持ち、そのために常に努力の継続と徹底が出来なければ、人生など変わることなど絶対にありませんから

 

もっともそんな現在55歳を迎えた私の当面の高い目標は常にマイナス10歳いや15歳でありますし、これから5年後には心身共に絶対に誰にも負けない「奇跡の60歳」になることでありますから。(笑笑)

 

それゆえ先週の「お盆休み」中ももちろんのこと、今朝も早朝5時前には起床し、いつもの如くSIX PADはもちろんのこと、

 

大好きなEDM(エレクトリカルダンスミュージック)を聴きながら、これまた大好きな加速度アンチエイジングマシーン、パーソナル パワープレート®の上でさまざまな体幹トレーニングをおこない、汗だくになっておりましたが、

 

まあそんな日々のワークアウトに関しても、我が辞書には「辞める」とか「やらない」、さらに言えば「休む」と言う文字もありませんから

 

もっともそんな風にどんな日であろうが、毎日黙々と続けていると、これまた「先生のそんなモチベーションを保つ秘訣は何ですか?…。」などと聞かれることも多々ありますが、

 

まあ私的にはいくつになってもカッコ悪いユルッユルの枯れジーや錆びジーになりたくないだけでありますから

 

それゆえ世の中的にはアンチエイジングの目的は、まさに「健康寿命」を伸ばすことでありますが、私の目標はさらにその上を行く「男性寿命」を伸ばすことでありますから

 

とは言え、もっともこれ以上モテ続けても困りますが。(笑笑笑)

 

さあ今週も気合い入れていくぞ!

 

そんな訳でもないですが、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものSIX PADやパーソナルパワープレートを用いたルーチントレーニングにルーチンワークを済ませ、すでに全身からアドレナリン以外にもあらゆる若返りホルモンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。

 

(まさに「先生、どんどん若返っていきますねえ。」(さらに心身ともにキレッキレでありたい!!)。もちろんこれからもさらに自分を追い込んで、さらに超ストイックに生きていきたいです!!!(笑笑笑笑))

 

67933317_2324769520951855_8744403601901748224_n-1.jpg
 

 

under_concept_img-1.jpg

 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

 

| その他 | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP