横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ひと足早い春が来た!?…。」 | main | 「「BMW ハイライン・フェア」で超ご機嫌!?…。」 >>
「悲しみなんて笑い飛ばせ!」
 この曲は最近私が大のお気に入りの曲であります。(とっても素敵な曲です…。現在日産自動車「日産セレナ」CMソングとして流れております…。)

「ファンキーモンキーベイビーズ 悲しみなんて笑い飛ばせ」

(♪越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 前に進んでけばいいさ oh oh oh oh 強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ oh oh oh oh 不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ♪♪…。)
 


確かに「人生」なんて、越えられない高い壁や強靭な向かい風ばかりかもしれません…。

でもねえ最終的には何事も自分自身で乗り越えていくしかないのです…。(世の中そんなに甘くありませんから…。)

本日は「水曜 休診日」でありますが、やっぱり朝からレセプトチェックに追われるドクターMでした。(やれやれ唯一の休日もこんな曲を聴きながら、朝からテンションを上げなければならない状況も結構つらいものであります…。) 

ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック