横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ロート製薬®シリーズ〜DRXインタビューvol.3〜にも初登場!」 | main | 「本日もハイパーにんにく注射+プラセンタ注射を打って頑張るぞ!…。」(横浜市 都筑区 松井クリニック にんにく注射,プラセンタ注射,アミノ酸,α-リポ酸(アルファリポ酸),L-カルニチン,各種ビタミン注射) >>
「現在肉体改造中なり…。」(もっともこれ以上モテても困りますが…。)
 今年の5月19日にこんなブログ「ロングブレスダイエット??…。」(美木良介なんかに負けないぞ!!…。)を書いてからもう少しで3ヶ月。最近よく言われることがあります。「松井さん胸板厚くなりましたねえ…。」。もしかするとここ数ヶ月独り黙々と続けているこの「ロングブレスダイエット」のせいかもしれません…。(まさに「現在肉体改造中なり…。」。)

「美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!」
(約1年後はどこでも脱げるような?こんな身体を目指しておりますから…。)



私は若かりし頃より体型維持のために毎晩入浴時に自分の裸身を鏡に映し、常に現実を直視するようにしておりますが、ここ数年下着の上に若干乗り気味のお腹の贅肉がかなり気になっておりました。(何事も厳しい「現実」を直視することが大切ですから…。特にダイエットにおいては厳しい「現実」から目をそむけてはいけません…。)

もっとも私自身は現在181センチ74キロ。独身時代からまったく変わらない体重であまり痩せる気がないので、食事制限もまったくせず体重は1キロ減っただけでありますが、それでもベルトの穴が2つ縮まったのは確かでありますし、フェイスラインが引き締まったのは自分でもハッキリわかります。

さらに最近はそれにも増して我ながら確実に胸板が厚くなってきたのがわかります。(現時点でバストももう少しで100センチ。ウエストは-5センチ。今や大胸筋は厚みを増しウエストはくびれ、確実に逆三角形に進化していますから…。腹筋が割れるのも時間の問題?…。)

もっとも2人の娘たちには毎朝「フウッー」などと声を出していると、「パパ、うるさい!」だとか「唾が飛ぶから汚い!!」だとか「パパがロングブレスダイエットをしている時の顔がキモい!!!」などと散々馬鹿にされておりますが、それでも「継続は力なり」と黙々と朝晩で3セットづつでトータル6セット12分間。(今や日テレのZIP!を見ながらのロングブレスダイエットは完全なる欠かさない日課ですから…。)

家内には「今さらそんな身体を締めてまた悪巧みでもしようとしているんじゃないでしょうね??…。」などと完全に疑心暗鬼の目で見られている毎日でありますが、

私的にはそんな愛人を作ってイチャイチャするために身体を鍛えている訳ではなく、自身の健康のためさらには三度の飯より大好きな洋服をさらにお洒落に着こなしたいだけで、そんな時間があったらさらに仕事に没頭したいと考えておりますが…。(そんな訳で今やどこで脱いでも恥ずかしくない姿に肉体改造中でありますが、私にはもう後がありませんから…。(笑))

我ながら若かりし頃からややナルシストでありますが、最近はそんな引き締まったオールヌード姿で鏡の前でウットリしている??超熱血ドクターMでした。(まさに「継続は力なり」。もっともこれ以上モテても困りますが…。(笑笑))



PS.もちろん今日も「美女軍団」が書くこのブログ「横浜市都筑区松井クリニック Dr.M公認 ナースblog」も是非応援してくださいね!!!!…。(「美女軍団」にはダサいカッコ悪い院長は似合いませんから…。(笑笑笑))



ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 05:41 | comments(1) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
コメント
先生に対抗するわけではありませんが(^-^;
私事ながら私も体重は学生時代と同じ40キロ
但し!?身長はこの五年間で154センチから158センチに伸びました?あと2センチ欲しいです(^ー^)
イタリアンカジュアルは比較的小柄な男性でもお洒落に見えますがスリムじゃないとダメですね♪
特別な激しい運動も無しで筋肉質になるなんて優れものですね!
せっかくの夏ですから入江選手の様にビキニスイムウェアで写真アップしてみては如何でしょうか(^-^)/
| ドルフィン | 2012/08/04 3:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/2247
トラックバック
盗撮リンク
びっくりです。こんなに凄いの初めて見ました!!海外サーバなので取締りを逃れられるのですね♪
| Megaporn盗撮ライブラリー | 2012/08/05 6:22 PM |
高校野球と女子高生の素晴らしさ
甲子園の全国高校野球選手権大会と女子高生と盗撮魔
| 【高校野球】甲子園が盗撮でチアガール万歳【盗撮】 | 2012/08/06 1:58 PM |
なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑
| 丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見! なでしこジャパン女子サッカーロンドンオリンピック | 2012/08/06 7:10 PM |