横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「発信系ブログのメリット?」 | main | 今日は休診!久々の独身?の休日。 >>
「可愛い憎めない辣腕営業マン!」
 当院にはいろいろなメーカーの営業マンが毎日出入りしています。製薬メーカーさんしかり薬の卸さんしかり医療材料メーカー,医療機器メーカー,医療美容機器メーカーさん等などお世話になっているメーカーさんは計り知れません。当然のごとく各社いろいろな営業マンの方がいらっしゃいますが、なかには「ホントに営業マン?売る気あるの?」というあまり営業に向いていない?と思われる方もいらっしゃれば、「営業が天職」のような気が利く営業マンもいらっしゃいます。当院に出入りしている営業マンの中には兼患者さんである方も多数いらっしゃいますが、今日は某医療機器メーカーさんの「可愛い憎めない辣腕営業マン」のお話です。彼が担当になってもう5年程経つでしょうか?それまでも確かにそのメーカーさんとは若干のお付き合いはありましたが、その営業マンとはお話しする機会もほとんどありませんでした。今の担当営業マンに変わってから、最初は「心電計を買わされた?」のが始まりでしょうか?営業自体は結構強引なのですが、ともかく気持ちが入っている奴なので基本的には私は彼が大好きなのです。私自身、もちろん医療機器に関わらず車でも洋服でももちろん物が良く気に入らなければいくら安くても買うことはしません。どちらかと言うと古い人間なので、「人が好きだから買う。」ことも多々あります。確かに何でも安いに越したことはありませんが、世の中値段だけではありません。その後のメンテナンスやフットワークの軽さ等も重要なファクターな訳です。当院には主な検査・治療機器としても彼が担当になってからというもの血圧脈波検査装置(他社のものからわざわざ買い換えた。)・心電計・ホルター心電計(世界最小型)・フルデジタル超音波画像診断装置・自動血球計数CRP測定装置・スパイロ検査機器“SP-350COPD”・マイクロCOモニター(禁煙外来で大活躍!)やおまけに医療用大型空気殺菌脱臭装置までを買わされ?ましたが、彼は「先生のおかげで係長になれました!」なんて言っている可愛い奴なのです。去年も社内の全国の営業マンの中で表彰され、特別ボーナスとして海外旅行へ連れて行っていただいたとかで、わざわざお土産を買ってきてくれたり、今年も全国トップ5に入る売り上げらしいのです。今時の若い営業マンには珍しく、踏まれても踏まれても諦めずに喰らいついてくるタイプで根性があります。でかい声を張り上げ、とても女性には受けないタイプ?と思われますが、ともかく「気持ち」の良い奴なのです。少しでも機械の調子が悪いといつでもどこからでも?駆けつけて来てくれるし、ともかくメンテナンスの良さとフットワークの軽さはピカイチなのです。(玄関先から走ってきて「ハーハー・・・」とわざとらしくしている時もありますが・・・。)3ヶ月ほど前に始めて一緒に飲みに行ったのですが、元々前職は材木メーカーの営業マンだったらしいのですが、やはり職種や年齢は異なれど人より秀でる彼は少し違うのです。色が真っ黒で少し頭は薄め、下品な感じでとても女にもてるタイプではありませんが(奥様、ごめんなさい!)そんな「可愛い憎めない辣腕営業マン!」私は彼が大好きなのです!これからもよろしく頼みます!(でもホントもう何も買うものないよね・・・。)

| - | 06:14 | comments(1) | trackbacks(47) | ↑PAGE TOP
コメント
先生、今回このように、とりあげて頂きありがとうございました。先生に出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これかも先生は、僕のオンリーワンなので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
| | 2007/03/27 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
春服
今年はどうやらゴールドやシルバー系がはやるそうです。 ってことでかわいいパンプス入手してきました!
| 春服 | 2007/03/27 7:53 AM |
☆苦しまずに禁煙成功!?
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!
| いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/03/27 8:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 9:27 AM |
不動産登記法登記手続
不動産登記法登記手続についての情報のご案内です。
| 不動産登記法登記手続紹介 | 2007/03/27 9:44 AM |
確定申告住宅購入
確定申告住宅購入に関する情報のご紹介です。
| 確定申告住宅購入情報 | 2007/03/27 10:22 AM |
不動産登記準則
不動産登記準則についての情報のご案内です。
| 不動産登記準則紹介 | 2007/03/27 10:32 AM |
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエットレシピに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| ダイエット食品大百科 | 2007/03/27 10:35 AM |
簡単ダイエットってなんなん?
ダイエットに関する情報です。
| 簡単ダイエットってなんなん? | 2007/03/27 10:59 AM |
簡単ダイエットてなんなんだろう?
ダイエットに関する情報です。
| 簡単ダイエットてなんなんだろう? | 2007/03/27 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:08 AM |
禁煙への取り組み
最近は愛煙家にとっては非常に住みにくい世の中になってまいりましたね。
| link_panic | 2007/03/27 11:09 AM |
資格試験ビジネス
資格試験ビジネスに関する情報のご案内です
| 資格試験ビジネス情報 | 2007/03/27 11:19 AM |
火曜よ通販生活
火曜よ通販生活についての情報のご案内です
| 火曜よ通販生活案内 | 2007/03/27 11:27 AM |
純和風住宅
純和風住宅に関する情報のご紹介です。
| 純和風住宅情報 | 2007/03/27 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:24 PM |
朝日住宅センター
朝日住宅センターに関する情報のご紹介です。
| 朝日住宅センター情報 | 2007/03/27 1:46 PM |
激安ネット通販
激安ネット通販についての情報のご紹介です
| 激安ネット通販案内 | 2007/03/27 1:47 PM |
横須賀市不動産仲介
横須賀市不動産仲介サイトのご紹介です。
| 横須賀市不動産仲介情報 | 2007/03/27 2:07 PM |
野菜苗通販
野菜苗通販に関する情報の特集です
| 野菜苗通販情報 | 2007/03/27 2:53 PM |
毛穴すっきりパック
毛穴すっきりパックとは、毛穴の黒ずみ除去シート状のパックで、立体に裁断されたシートを鼻や気になる部分に貼り、5〜10分程度で毛穴の角栓がすっきり取れるというもの。
| 鼻の毛穴ケア | 2007/03/27 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:00 PM |
矢田亜希子◇離婚もまじか!?押尾の不倫相手は人気AV女優!映像&画像
昨年11月、押尾学(28)と結婚した女優・矢田亜希子(28)だが、早くも離婚を視野に入れて動き始めているというウワサ が浮上している。こちらの芸能ランキングでも話題となっているが、原因はもちろんダンナの不倫。写真週刊誌に美人OL、女子大生など、度重なる
| 矢田亜希子◇離婚もまじか!?押尾の不倫相手は人気AV女優!映像&画像 | 2007/04/28 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 4:41 PM |
中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラあり】
【中居正広と中野美奈子は両親にあいさつ済みだった】中野美奈子と中居正広は8月に沖縄の離島でバカンスしているのを目撃されているという。「すでに中野美奈...
| 中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラあり】 | 2007/05/09 5:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:19 PM |
【妊婦4か月目・矢田亜希子!海外生活順調!!矢田ちゃんエロ画像発掘!】
【妊婦4か月目・矢田亜希子!海外生活順調!!矢田ちゃんエロ画像発掘!】 【矢田 亜希子】 (やだ あきこ)本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)1978年12...
| 【矢田亜希子!妊娠5ヶ月!!!海外生活順調か?!】 | 2007/07/05 6:22 PM |
【画像】奥菜恵の引退と押尾学とのニャンニャン
【画像】奥菜恵の引退と押尾学とのニャンニャン
| 【画像】奥菜恵の引退と押尾学とのニャンニャン | 2007/07/05 7:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 6:46 PM |
【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】
中野美奈子 「パンチラ全開」動画流出被害に!!フジテレビ女子アナお台場ショック!! 【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】 名...
| 【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】 | 2007/07/08 1:06 AM |
毛穴 黒ず み 対策
毛穴の開き・毛穴の黒ずみ改善、鼻の黒ずみケアの方法など毛穴対策を紹介します。これであなたも...
| | 2007/07/08 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 7:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:51 AM |
【リア・ディゾン(LeahDizon)流出画像・流出動画】
日本では可愛い女の子のイメージで売り出されているリアディゾンだが、アメリカ時代は...
| 【リア・ディゾン(LeahDizon)流出画像・流出動画】 | 2007/07/09 7:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:32 PM |
矢田亜希子 ヤンキーの時間です
矢田亜希子やっぱり妊娠「4カ月」正式発表ZAKZAK女優の矢田亜希子(28)が妊...
| ニュース24時 | 2007/07/09 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 1:04 AM |