横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「100点満点の「文化の日」?…。」 | main | 「今日も死闘の外来頑張るぞ!」 >>
「頑張れ!天才ピアニスト藤田真央君!!」(何事に対してもさらに攻め続けて欲しいです…。)
 昨日は死闘の「日曜外来」終了後、横浜市港北区にある白楽サロンで行われていた毎日コンクール受賞者のための「Salon Conecert」に一人出かけておりました。

それにしても死闘の「日曜外来」は予想通り?130名程の患者さんが来院され、まさにアップアップでありましたが、それでも午後1時前にはどうにか診療が終了し、慌ててサンドイッチを口にして愛車で出かけておりました。(それにしても凄かったなあ…。)

家内と2人の娘たちは習っているバレエの先生が出演する公演を観に都内へ出かけていたので、今回は私一人でいささか寂しい感はありましたが、今回のコンサートは我が大親友のスーパードクターF先生の二男、藤田真央君が出演するのでとっても楽しみでありました。(お父さんに負けずに頑張れよ!…。)

もっとも真央君のコンサートも昨年の12月に「クラシック・ヨコハマ2011ミュージアムコンサートin岩崎ミュージアム」を聴きに行った以来でありましたが、その後も数々のコンクールで優勝したり、プロのオーケストラと共演したり、輝かしい実績を着々と残しているようであります。(何せその世界では超有名な天才ピアニストですから…。)

ちなみに約1年前はこんな感じでまだかなりあどけない少年でありましたが、



今回はこんな感じでかなり大人っぽく、スマートになっておりました。(でも私もロングブレスダイエットのおかげで、明らかにフェイスラインがスマートになっていますから…。(笑))



もっともその父親であるスーパードクターF先生もこの頃から比べると、



過酷なダイエットで10キロ以上痩せたようでありますが、本日の主役はお父さんではないので、スーパードクターF先生の写真は割愛であります。(スーパードクターF先生曰く、「私は荷物持ちですから…。」とのことで相変わらず控えめでありますが、私的にはお父さんももっともっと前面に出てきて欲しいです…。(笑笑))

もっとも最近は牛田智大君なんていうこれまた同年代のピアニストもいるようでありますが、藤田真央君にはこれからイタリア、ロシアと留学してさらに上を目指して攻め続けて欲しいです…。

(パパはそんな頑張る息子のためであれば週3日だって4日だっていや5日だって当直し続ける覚悟ですから…。何事でも他人と同じことをしていても秀でることなど絶対に出来ませんから…。「頑張れ!天才ピアニスト藤田真央君!!」(何事に対してもさらに攻め続けて欲しいです…。)。)

そんな訳で昨日もまたまたよく働きよく遊んだとっても楽しい日曜日でありました。さあ今週もみなさん頑張りましょうね!!!

今週もアドレナリンいっぱいでぶっちぎりで走り抜けたい熱血ドクターMでした。 (でもそんなひたむきに頑張る父親の姿を見ながら子供は大きくなっていくのです。もちろん私も何事に対してもひたむきに頑張るパパの姿を2人の娘に見て欲しいですが…。やれやれ何事も他人より秀でるのは並大抵の努力では出来ません…。)

PS.もちろん本日も私同様、アドレナリンいっぱいの「熱血美女軍団」が書くこのブログ「横浜市都筑区松井クリニック Dr.M公認 ナースblog」も是非応援してくださいね!!!!…。


ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

| その他 | 05:33 | comments(1) | trackbacks(14) | ↑PAGE TOP
コメント
昨日は。怒濤の外来のあと、観に来てくれて有り難う。

お父さんは、「カバン持ち」で、頑張りますっ!!
| ドクターF | 2012/11/05 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/2341
トラックバック
bodycon dress jane norman
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| bodycon dress jane norman | 2014/03/10 2:18 PM |
Plumbing Companies Boca Raton
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Plumbing Companies Boca Raton | 2014/03/10 4:21 PM |
internet marketing nyc
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| internet marketing nyc | 2014/03/10 7:21 PM |
boca raton financial advisor jobs
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| boca raton financial advisor jobs | 2014/03/10 9:32 PM |
pompano redondo redondo beach plumbers
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| pompano redondo redondo beach plumbers | 2014/03/11 4:48 AM |
boomers boca raton birthday party
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| boomers boca raton birthday party | 2014/03/15 2:36 AM |
Boca Raton CPA jobs in florida
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Boca Raton CPA jobs in florida | 2014/03/17 9:13 AM |
thousand oaks tummy tuck
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| thousand oaks tummy tuck | 2014/03/24 2:35 AM |
best hcg drops for weight loss
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| best hcg drops for weight loss | 2014/03/30 5:50 AM |
Boca Raton CPA duane morris
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Boca Raton CPA duane morris | 2014/03/31 3:00 AM |
hcg solution drops from walmart
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| hcg solution drops from walmart | 2014/03/31 6:34 PM |
find more information
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| find more information | 2014/04/09 4:52 AM |
hair restoration Vs hair transplant
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| hair restoration Vs hair transplant | 2014/04/09 2:25 PM |
Information about Britain
__ !_______!!___ ______ ___ | # __ ___畧_____M__ ____________ __イ_r_ __
| Information about Britain | 2014/09/08 7:28 AM |