横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱりスクワットでしょ!?…。」 | main | 「怒涛のMクリ夏祭り?…。」 >>
「今度はクリスティアーノ・ロナウドになりたい!?…。」

 先月発売されたばかりの今話題のトレーニングギア「SIXPAD」(シックスパッド)でありますが、昨晩診療後、ついに衝動買いしちゃいました。(まさに「今度はクリスティアーノ・ロナウドになりたい!?…。」。)

「PRODUCT MOVIE 5分ver」


SIXPAD(シックスパッド)は世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、M­TGの独自技術、世界NO.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウドのトレ­ーニング理論から誕生した、革命的トレーニングギアでありますが、意外とミーハーな私超熱血ドクターMはこの手の商品には弱いなあ…。(笑)
 
もっとも昨日のブログ「やっぱりスクワットでしょ!?…。」ではないけれど、スクワットを含めた筋トレを含めた、いつもの筋トレももうかれこれ1年8か月以上、さらにはロングブレスダイエットは3年4カ月以上もおこなっているおかげで、50を過ぎた現在でもキレッキレの身体を維持し続けている今日この頃でありますが、やっぱりもう今やキレッキレだけじゃあ、満足出来ないんだなあ…。(笑)
 
人生何事も上を目指していかなければ、まったく面白くも何ともありませんし、今時のクリニック経営同様、肉体なんてこれからアラカンになり、歳を取れば取るほどさらに衰えていく一方でありますからねえ…。さらには仕事柄、座っていてばかりで筋力は衰えていく一方でありますから…。

もちろんこれからもいつものルーチントレーニングは今まで通り死ぬまで継続していくつもりではありますが、もっと強くもっと美しくなるにはさらなる「継続は力なり」が必要不可欠でありますから…。

まさに人生、「何事も「継続は力なり」…。」(人生いつまでも若々しくモテモテでいたいです…。)でありますし、結局は何事も「才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差はもっと大きい」(やれることはすべてやる!!!)でありますからねえ…。(笑笑)

さあこれからはさらに心身ともにバキッバキのアラカン目指して頑張るぞ!!…。(超熱血診療中も僅かな診療外の時間も1分たりとも無駄に過ごすことはしたくありませんから…。それにしても早く来ないかなあ…。(笑笑))
 
そんな訳で本日もアドレナリンとテストステロンが全身を駆け巡り、さらにはビタミンCまで身体から溢れ出し、今日もさらにストイックに頑張る超熱血ドクターMでした。

(もっとも他人一倍キレッキレでいるためには、これまた他人の倍いや百倍くらい働き、日々心身ともに鍛え上げ、変わらぬバイタリティーとスタイルも維持してかなければどうにもなりませんから…。努力なくして何でもカッコ良くいられるほど、世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑))
 

 

 

| その他 | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3412
トラックバック