横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「完璧過ぎて大喧嘩した最悪な水曜日?…。」 | main | 「「40代からの太らない体のつくり方」に「若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣」」 >>
「一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり」(超熱血ドクターM Go West!)
 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

当院は12/30(水)〜1/4(月)までは年末年始のため休診となります。ご了承くださいませ。なお本年は1/5(火)は平常通り診療致します。

ちょうど一年前もこんなブログ「一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり」(己に勝つ!)を書いていた私超熱血ドクターMでありますが、やっぱり今年の元旦の朝もこんな気持ちでしょうか?…。(笑)
 
「Go West - Pet Shop Boys - World´s Armys」
(やっぱりこの曲と動画はいつ見ても気合いが入るなあ…。まさに超熱血ドクターM Go West!もちろん今年も西へ向かう訳ではないけれど、こんな軍人のように仕事や家庭ももちろんのこと遊びも心身ともにキレッキレで頑張るぞ!!)


それゆえ昨日大晦日も昨日のブログ「完璧過ぎて大喧嘩した最悪な水曜日?…。」に懲りず、朝から自宅の内窓の超熱血拭き掃除に一人黙々と取り組んでいた私超熱血ドクターMでありますが、やっぱり何事もやり遂げた達成感とピッカピカになった部屋は超気持ちいいなあ…。
 
もっとも大喧嘩した原因の1つであったクローゼットの整理は今だ終わらず、本日元旦も引き続きおこなう予定でありますが、もちろん昨日もいつもと変わらず年末最後の愛娘の塾のお迎えに出かけておりました。(この時間は至福のひとときでありますから…。(笑笑))
 
もちろん昨年度の目標であった「己に勝つ!」は完全に達成出来た自負もありますが、もちろん今年一年も仕事はもちろんのこと家庭も遊びも?一切の妥協を許さずに頑張ろうと思います。
 
幸いにも今までの人生をまさかの心停止により、昨年9月20日にリセット出来たため、自分自身は今や完全に0歳の気持ちでおりますので、今年は「奇跡のアラフィフ」から「奇跡のベビー」を目指そうと思います。

(まあ己に勝てれば、そんなことは楽勝でありますが…。今年も自分に厳しく、他人に甘く、常に自分を叱咤激励しながら熱く生きていきたいです!!!…。(笑笑))
 
まあ今年も昨年同様、こんな「超熱血ドクターM流超ストイックライフのススメ?…。」(2014年度編)を徹底し、さらにストイックさに磨きをかけて、アンチエイジングどころかオーバーアンチエイジングを図って、いつまでもキレッキレの超熱血ドクターMでいたいです…。
 
そんな訳で2016年の元旦も早朝からルーチントレーニングをキレッキレにこなし、今年も何事に対してもさらにストイックにアドレナリン全開で頑張る超熱血ドクターMでした。(さあこれからレセプトやるか!!!!…。(笑笑笑))
 


PS.もちろん来年の元旦にはさらに若返った「奇跡のベビー」の姿を披露したいです。ちなみに一年前はこんな感じでありました…。(笑笑笑笑)
 

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

 
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のDr.全太郎先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
 







 

 



 

| その他 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3556
トラックバック