横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「熱血美女軍団と一緒によく働きよく遊んでみませんか?…。」(求人 医療事務 横浜市 都筑区 松井クリニック) | main | 「雑感」(2016年2月3日の超熱血ドクターM) >>
「ANDREA VENTURAのシューズに一目惚れ??…。」
 一昨日の「日曜 休診日」も午前中は終始仕事に追われましたが、午後は私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に出かけておりました。
 
ちなみに昨日の「日曜 休診日」はこんなキレッキレのブルゾンONGジャンスタイルで出かけておりました。だって最近はGジャンが流行ってますから…。

でもいくら流行っているからと言ったって、ただGジャンだけを着ていても面白くも何ともありませんし、それじゃあ普通の男子と同じですから…。まあとは言っても、周りを見渡してみてもアラフィフのおやじでGジャンを着ている方はほとんど見たこともありませんし、たとえ着ていてもだいたい痛々しさ丸出しでありますから…。(笑)
 

ちなみに一昨日のアウターは数年前に購入したSTONE ISLANDのカモ柄のリフレクティブブルゾンであります。

特殊な超微粒子のガラスの球体をコーティングする事で強い光の反射を生み出した撥水性のある生地を使用したフーデットパテッド(中綿入り)ジャケットであります。表面に3色のハンドプリントを施しオーブンで乾燥させ、独特なオリジナルカモフラージュ柄に仕上げたストーンアイランドらしい革新的なフーデットジャケットであります。

さらにインナーはラグジュアリー感のあるベルベット素材が印象的な黒のDIESELのGジャンでありました。でも相当イケてるでしょ?だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑笑)
 

ちなみにこのリフレクティブブルゾン、夜間にフラッシュ撮影をするとこんな感じで光り輝きますから…。(嗚呼、でもこんな光り輝くブルゾンを着こなすには、それを着ている男がさらにそれ以上に光り輝いていないと着こなせませんから…。(笑笑笑))
 

そしてパンツはこれまたお気に入りのRALPH LAUREN BLACK LEVELのオイルコーティングされたグレーのカーゴパンツでありますから…。最近はあまり履くことがなかったこのパンツもサイズ直しをしてから生まれ変わり、最近はヘビーローテーションですから…。
 
さらに腰にはこれまたお気に入りのTIBERIO FERETTIのシルバーのメッシュベルトを垂らしてますから…。だってグレーベースに黒と白、さらにはシルバーをコーディネートすればキレッキレの超不良オヤジの着こなしになるのはコーディネートの常識でありますから…。とは言っても、身体がキレてないとキレッキレの着こなしにはなりませんが…。(笑笑笑笑))
 

そして一昨日紹介されたのは、イタリアANDREA VENTURAのシューズ。

ANDREA VENTURAについてはあるサイトにこんな風に紹介されておりました。

「ANDREA VENTURAはシューズディレクターとして、アルファンゴ、ボノーラ、カーシューといった名だたるブランドで生産部門の責任者を務めたアンドレア・ヴェンチューラが、30年以上のキャリアを注いで1998年にオリジナルブランドを創業しました。

トスカーナ地方の優れた靴職人たちを集め、生産管理を追求するため、あえて小さな工房で作られます。ドレスシューズでは「スワローテイル」と呼ばれる美しい半カラスの仕上げとともに、土踏まずの部分は余分なコバをそぎ落とし、アーチ状に仕上げています。こうした目に付きにくいソールまで手を抜かないモノづくりは徹底した品質管理から生まれるのです。

マッケイやグッドイヤーといった伝統的な製法をベースに、トゥとヒールカップに中芯を入れない斬新な技術なども取り入れ、反りのいい軽快な履き心地や、踵を踏んで履きこなすステップインの履きこなしが楽しめます。シーズンのトレンドを抑え、小粋なスタイルはまさにイタリアンシューズの魅力です。」

とのこと。(なるほどねえ…。でも滅茶苦茶お洒落だなあ…。)
 



ちなみに私が気に入ったのはこの色違いのレザーメッシュのタイプ。まさに「ANDREA VENTURAのシューズに一目惚れ??…。」でありました。

もちろんこういう大人の男しか似合わないシューズは素足で履かなければ超ダサいですから…。まあ素足にスリッポンは私の春夏の定番スタイルでありますが…。でも色はかなり迷うなあ…。とは言いつつ、やっぱり今回も真ん中のダークブラウンで落ち着いちゃうのかなあ…。(笑笑笑笑笑)


まあそんな訳で、一昨日の「日曜 休診日」もそれなりに気分転換は出来ましたが、昨日からもう2月。今月もさらに気合い入れていくぞ!!
 
もちろん今月もこんな超お洒落なブルゾンやジャケットは脱ぎ捨てて、いつものブルーのスクラブで、さらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。
 
(もっとも他人一倍お洒落に着こなすには、これまた他人の倍いや百倍くらい働き、日々心身ともに鍛え上げ、変わらぬバイタリティーとスタイルも維持してかなければどうにもなりませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑))

 
ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

 
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のDr.全太郎先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
 



 

 


 

 



 

| その他 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3591
トラックバック