横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「攻撃は最大の防御なり?…。」 | main | 「加齢臭のするオヤジだけにはなりたくない!…。」 >>
「久しぶりのモデル業に大興奮!?…。」(今日もお洒落過ぎてごめんなさい…。)
 昨日の「日曜 休診日」は午後から久しぶりに私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」にモデルの仕事で出かけておりました。(まさに「久しぶりのモデル業に大興奮!?…。」(今日もお洒落過ぎてごめんなさい…。)でありました。でも私の副業はモデル業でありますから…。(笑))

  昨日は今シーズン大流行の白のパイル地のカットソーの超カジュアルスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、
 
 
日本では最も嫌われる?オヤジの乳首の透け具合はこの辺が限界でありますから…。(笑)
 
 
昨日はまず今シーズン大流行のトレンド色でもある白のジレを着させて頂きました。さすがにいくら大流行であっても、真っ白なアイテムはなかなか着こなしに勇気が要りますが、これくらいのオフホワイトであれば全然余裕でしょ??…。(でも普通のおやじは余裕どころかまったく着こなせないらしいです…。(笑笑))
 
 
こんな真っ白のカットソーにコットンのオフホワイトのジレを上に羽織るだけでも滅茶苦茶カッコいいでしょ???…。とは言っても、身体がキレッキレに締まっていないと超カッコ悪いですから…。(笑笑笑)
 
 
そしてそんな上から今度はこれまたL.B.M1911のジャケット。
 
このコトンリネンジャケットROBERTモデルは、今シーズン登場したばかりの3パッチ2ボタンに見返し無しの軽量仕立ての春夏専用モデル。
 
見返し(ラペル裏の内ポケットが付くところ辺り)や肩まわりの裏地がないので軽くてシャツジャケットっぽい作りでありますが、襟周りには柔らか目の芯地が入っていて、軽くて楽チンなのにスッキリキレイな見え方に仕上がっています。襟裏や内ポケットに別布パーツを使用していたり、袖ボタンが1ボタンの本切羽仕様だったり、そのボタンがカワイイデザインだったりと随所に遊び心も忍ばせてあります。
 
 
でもこんなカジュアルなカットソーにジレスタイルに滅茶苦茶合うでしょ????…。全体のトーンをこんな風に統一させても滅茶苦茶お洒落だけど、ここで黒のパンツで締めても全然ありですから…。でも間違ってもジレのボタンをすべて留めたりしていけませんから…。(笑笑笑笑)
 
 
それにしてももうその辺のお洒落芸能人にももうまったく負ける気がしないなあ…。もっともこの手の色は若かりし頃から絶対の自信がありますから…。(笑笑笑笑笑)
 
 
そして得意のストール。こんなグリーンのストールでも垂らせば、またまたモテ過ぎて困りますから…。でもこれ以上モテても困るなあ…。(笑笑笑笑笑笑)
 
 
だって私にはもう完全にあとがありませんから…。でもこんな超絶お洒コ―デでモテ過ぎちゃうと、また夜の街で綺麗なお姉さんたちをブイブイ言わせたくなっちゃうなあ…。(笑笑笑笑笑笑笑)
 


そんな訳でとっても気分転換出来たひとときでありました。(でもそろそろ夜の街にも本格的に復帰したいです…。(笑笑笑笑笑笑笑笑))
 
さあ今週で5月も終わり。
 
もちろん今日はこんなプライベートお洒落スタイルからイタリアンブルーのスクラブに着替え、今週もよく働きよく遊ぶ予定の超熱血ドクターMでした。(もちろんこんなお洒落スタイルをこなすためにも、早朝のルーチントレーニングは欠かしませんが…。おかげで現在もこのブログを書きながら、お腹と太ももはSEVEN PADでブルッブルであります…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑))
 



PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

 
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
 
 

 

 

 



 

| その他 | 06:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
 まあまだまだとてもビキニ姿を披露出来るような身体ではありませんが…。まだまだ50代だと無理なトレンドでも爽やかに着こなせるように頑張ります!…。(笑)
| 超熱血ドクターM | 2016/06/01 5:44 AM |
出ましたー!
日頃の鍛練の成果が出る季節ですねd(^-^)
大胸筋は出てますね、さすがです(^-^)v
あんまりマッチョも嫌らしいからちょうど品よくバッチリですね、
やっぱり今年はホワイトとデニム素材と言う普通に50代なら無理なトレンドの兆しですが、先生なら爽やかに着こなせる余裕がありそうで楽しみにしてます!
| ラマンチャ | 2016/05/31 9:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3717
トラックバック