横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「どんなときでも「クリニックもこれでいい」なんて考えちゃいけない…。」 | main | 「秘密のVIPセール?…。」 >>
「魅惑のVIPセール?…。」
 先日、お気に入りの某セレクトショップのVIPセールなるものに出かけておりました。(まさに「魅惑のVIPセール?…。」でありました。)
世の中もう少しするとSALEシーズンとなりますが、アパレルではVIPセールとかシークレットセールなる一般のセールより前倒しで行われるセールもあります。
もちろん超お得意様限定のセールでありますが、DMが送られてくるセールもありますが、口頭やメールでお知らせだけの本当に秘密のセールもあります。
最近はプライベートでも完全にブルゾンからジャケットスタイルに好みが変わりつつある私超熱血ドクターMでありますが、先日はこのお気に入りTHE GIGIのダブルのジャケットを着て出かけておりました。でもこのジャケット、滅茶苦茶お洒落でしょ?…。嗚呼、でも着ているモデルさんが素敵なせいもあった…。(笑)
そんな私のために数着ジャケットをセレクトしておいてくれました。
まずはイタリア「TAGLIATORE (タリアトーレ)」のリネン混2Bストライプジャケット。一見すると派手でありますが、同系色でストライプの間隔が狭いので、意外と何にでも合うなあ…。
もちろんストライプ柄ゆえ、さらに締まって見えますし…。
嗚呼、同じタイプのジレは持ってるんだった…。(笑)
そしてお次は今シーズン大流行中の「BOGLIOLI(ボリオリ)」の3Bジャケット。ウール100%のシアサッカーという少し珍しさのある生地のせいもあり、軽さの中にどっしりとした雰囲気を持った生地に仕上がっています。

でももう白のジャケットは別素材で持っているからなあ…。(笑笑)
そして今度は「TAGLIATORE (タリアトーレ)」の6Bデニムジャケット(コットン・リネン・シルク) 。ヘリンボーンのように見えるムラがあるのは、3織混デニムならではで、ライトウェイトで且つウォッシュを掛けているので、生地感も滅茶苦茶柔らかいです。
うーん、でも個人的にはそんなに好みではないなあ…。(ごめんなさい…。)
さらには「TAGLIATORE (タリアトーレ)」の2Bピークドラペルジャケット(リネン混チェック) 。
リネンにナイロンをブレンドし、美しいブルーグラデーションにホワイトを挿して、且つザラッとした質感を表現したコチラのチェック織り生地は、ネップも入って実に今シーズンらしいでしょ??…。さらにはナイロンをブレンドすることでリネンの特徴であるシワ感を敢えて消し、モダンさを感じさせる仕上がりになっています。
雑誌ではよく見かけた今シーズンの「TAGLIATORE (タリアトーレ)」のアイコンモデルでありますが、僕が着るとちょっと子供っぽく見えちゃうなあ…。(笑笑笑)
そして最後は「LARDINI (ラルディーニ)」の3Bサマーツイードビッグチェックジャケット。絶妙にかすれたブラウン系×ブルー系掛け合わせのチェックの配色とも相まって上品な印象で、滅茶苦茶お洒落でしょ???…。
さらにはこの手のビッグチェックジャケットは絶対的な自信がありますから…。もっともこんなビッグチェックジャケットはキレッキレの身体でなければ到底着こなせる代物ではありませんが…。でもこんな超絶お洒落なジャケットを着て、夜の街へ繰り出すと、またまたモテ過ぎて困っちゃうなあ…。(笑笑笑笑)
そんな訳でとっても気分転換出来た楽しいひとときでありました。
でも最終的には何を買ったかって????…。それはこのブログで秘密でありますから…。でも一番似合ったジャケットをセール価格でゲットしたのは確かでありますが…。
そんな本日「日曜 休診日」はこれまた他のセレクトショップのシークレットセールに出かける予定の超熱血ドクターMでした。(その様子はまた後日このブログで書きますね!!!でももちろんそんな超絶お洒落ジャケットを着こなせるように、今朝もいつものルーチントレーニングは欠かしませんが…。(笑笑笑笑笑))



PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

 
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
 
 

 

 

 



 

| その他 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3725
トラックバック