横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「「2016 Autumn/Winter PRE ORDER 先行予約受注会」にいざ出陣!…。」(PALTÓ THE GIGI コート編) | main | 「ただいま「患者さんの声」調査キャンペーンに参加中なり…。」(2016年度6月編)」 >>
「チャラッチャラでもキレッキレ?…。」
 昨日まで数日間に渡り、なぜかファッションブログを書き続け、モデル業と医業のどちらが本業だかさっぱりわからなくなっていた私超熱血ドクターMでありますが、昨日の「超熱血木曜外来」は210の大台を超える患者さんが来院され、久しぶりに本業の医業でイイ汗かけました。
>
もっとも先月末に配布された、こんなキレッキレのMクリが表紙の「Fravent(フレヴァン)」【港北ニュータウン版】や
>


クリックすると拡大画像でご覧頂けます。
>
さらにはこんな表紙の【田園都市中央版】が配布されているせいもありますが、
>


クリックすると拡大画像でご覧頂けます。
>
さらにページをめくると、こんなMクリの特集もあったせいか、昨日の「超熱血木曜外来」も高血圧、高脂血症、糖尿病等の生活習慣病(メタボ)で悩む患者さんを筆頭に、整形外科・形成外科・美容外科・内科・小児科・皮膚科に渡りまんべんなく新規の患者さんが来院されておりました。
>


クリックすると拡大画像でご覧頂けます。
>
Fravent(フレヴァン)さんによれば、今年の特集号も相当インパクトがあったようで、横浜駅や新横浜駅に置いてあった今月号はあっという間になくなったようで、まあ宣伝広告としては例年にも増して大成功だったなあ…。(笑)
>
まあ私的にはこのキャラの強いブログ然り、「Fravent(フレヴァン)」の広告宣伝然り、基本的にこれを読んで不快になる方はMクリにはまず来院されない訳で、以前に比べればいきなり理不尽な主張やクレームを言い出すモンスターペイシェントなる方も激減し、明らかに超熱血診療もやりやすくなりましたし、精神的にもかなり楽になりました。(ホント良かったです…。(笑笑))
>
もっとも傍から見れば、私超熱血ドクターMは相当チャラチャラしているように見えるようでありますが、少なくとも周りを見渡してみても、今や他の誰よりもよく鍛えよく働いている自負もありますし、何せそれは結果がすべてを物語っておりますから…。
>
(まさに見た目のチャラさと実際の超クソ真面目ぶりのギャップは尋常ではありませんから…。まさに「チャラッチャラでもキレッキレ?…。」でありますから…。(笑笑笑))
>
まあ日々の200の大台前後の「超熱血診療」なんて、私の仕事からすればごくごく一部でありますし、アラフィフになった今でもまだまだ全然余裕でありますが、まあこんな超ハイテンションで働けるうちはさらに際限なく攻め続けたいなあ…。まあそれは遊びについても同じでありますが…。(笑笑笑笑)
>
さあ今日もキレッキレでいくぞ!
>
そんな訳でもちろん本日も早朝午前5時からアドレナリンが全身を駆け巡り、まさに心身ともにキレッキレの超熱血ドクターMでした。(まあ世の中よく遊ぶにはその百倍くらい働かなければどうにもなりませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑))
>
PS.そして週末はまたまたチャラッチャラでモデル業を楽しみたいです…。(笑笑笑笑笑笑))
>
>


PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

 
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
 
 

 

 

 



 

| 仕事 | 06:03 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
美女軍団に囲まれてる先生の写真!
俳優さんとファンクラブみたいな趣が(笑)
福山雅治も敵わないかもですね(σ≧▽≦)σ
今年は白と大人デニムスタイルが流行りのようですがちょっと間違うと
若い人のカジュアル過ぎる若い人の真似スタイルになりがちな難しいデニムですが、大人の洗練された白とデニムのイタカジ!!楽しみにしてま〜すd(^-^)
そもそも白は先生のイメージにピッタリですね!
ブルー系と白は先生ぽいカラーに思います。敢えて
着崩したラフなのにトータルで洗練されたスタイル
アップ楽しみです♪
| ラマンチャ | 2016/06/11 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3730
トラックバック