横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「仲良しの超不良ドクターフリッカー先生と秘密のデート?…。」 | main | 「苦悩は続くよいつまでも?…。」 >>
「ワキ汗 脇汗 多汗症 保険診療始めました!…。」(神奈川県 横浜市 都筑区 松井クリニック)
 毎年この時期になると、Mクリにはワキ汗で悩む患者さんが大勢来院されます。
>
ワキ汗については以下のサイトを参考にして頂くと、よくわかりますが、
>
waki-ase.jp
>
でも、こういう悩みってなかなか他人には相談出来ないし、何科に行ったらいいのかわからない方も結構多いと思います。
>
・ワキに汗ジミができて人目が気になる
ワキに汗ジミができて人目が気になる
>
さらにはネットで検索しても、そのほとんどが手術や高額な自費診療ばかりでなかなか治療出来なかった患者さんも多かったと思います。
>
確かにMクリでも今までは自費で医療用の制汗剤を処方したり、自費でボトックス注射をおこなっておりましたが、今シーズンより本格的に保険診療でボトックス注射を始めました。(まさに「ワキ汗 脇汗 多汗症 保険診療始めました!…。」(神奈川県 横浜市 都筑区 松井クリニック))
>
それゆえこんなサイトhttp://waki-ase.jp/clinic/でも
>
「ワキ汗でお悩みの方はお気軽にご相談ください。当院では多汗症の診療ガイドラインに沿って治療を提案いたします。一人で悩まずにお気軽にご相談ください。当院では土曜日も診療を行っております。お気軽にご来院ください。
>
当院では事前カウンセリングのうえ、患者さまのお悩みにあった治療法をご提案いたします。初回は診療のみで治療は2回目の来院時となりますのでご了承ください。ワキ多汗症にお悩みの方のお力になりたいと考えております。お気軽にご相談ください。」
>
などとアナウンスしておりますが、まあでもまたこんなアナウンスをすると、またまた予約不能な大変なことが起こるだろうなあ…。
>
(でもMクリは多くの患者さんの味方の極上の「保険診療」と「美容診療」を掲げているクリニックでありますから…。ワキ汗はもちろんのことAGA(男性型脱毛症)でもED(勃起不全)等など、普通のお医者さんにはなかなか相談出来ないことでも何でも私超熱血ドクターMに相談してくださいね!!…。(笑))
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!!
>
そんな訳で今年の春からはさらにワキ汗治療にも力を入れたい超熱血ドクターMでした。(もちろん額や眉間、さらには目尻のしわ等々もご相談くださいね!!!嗚呼、顎や首のしわ、さらには小顔にしたい等などのご相談にも乗りますから…。もっともボトックス注射もワキ汗以外の治療は保険適応にはなりませんが…。(笑笑))
>

>
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>
>

| その他 | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3736
トラックバック