横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「10年後の似顔絵」 | main | 「栄冠はMクリに輝く?…。」 >>
「今や完全に働き過ぎてて話題もありませんし、遊びに出かける元気もありませんから…。」

 昨日のお盆明け初の「超熱血木曜外来」も予想通り200の大台を軽く超え、終わってみれば220人程の患者さんが来院されておりました。(ホント昨日も骨の髄まで痺れたなあ…。(笑)) 

>
>
もっともクーラーの効いた診察室内で超熱血診療をおこなっているものの、さすがにこの時期この暑さの中で連日200人前後の患者さんを診続けていると、心身ともに疲労困憊であります。
>
(さらには私の不徳の致すところで、お盆休み中からの体調不良で薬も大量服用中でありますから…。もっとも隣で「超熱血生活習慣病外来」をおこなっていたスーパードクターF先生も昨日も完全に痺れまくっていたなあ…。
>
だって今やMクリには都筑区内在住の生活習慣病の患者さん全員が来院されているような雰囲気でありますからねえ…。それにしても高血圧、高脂血症、さらには糖尿病に高尿酸血症と生活習慣病の患者さんの数が半端ないなあ…。嗚呼、でもそれは心の病で悩む患者さんもだった…。それにしてもスーパードクターF先生の人気ぶりは相変わらず尋常じゃないなあ…。(笑))
>
さらにはそんな「超熱血木曜外来」の間の僅かな昼休みも某製薬メーカーさんによる勉強会もあり、さすがにこのブログを書く元気もありませんから…。(と言うより、「今や完全に働き過ぎてて話題もありませんし、遊びに出かける元気もありませんから…。」。それにしてもこれで秋や冬を迎えたら、マジで250いや300の大台に乗りそうだなあ…。怖…。(笑笑))
>
とは言え、そんな一夜明けた本日もそんな200の大台前後の患者さんが来院される「超熱血金曜外来」の間の昼休みには私超熱血ドクターMのインタビューをメインに、さまざまなシーンの動画撮影がありますが、はたして今日はどんな一日になるのでしょうか?…。(果たしてお昼ごはんは食べれるのかなあ…。まあ骨の髄まで痺れることは間違いないですが…。(笑笑笑))
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳で今日も息つく暇もなく一日中働き続ける超熱血ドクターMでした。(それにしても「働き過ぎでしょ、ドクターM!?…。」。でも早く風邪治らないかなあ…。今日もキレッキレに頑張ります!!…。(笑笑笑笑))
>
>
>
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>
>

| 仕事 | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3804
トラックバック