横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱりASTILE houseでしょ!?…。」 | main | 「今度は漫画でしょ!?…。」 >>
「「自費研カンファレンス 2016 Summer」に参加して…。」

 昨日の「日曜 休診日」は午前中から「自費研カンファレンス 2016 Summer」なるセミナーに参加するため新宿まで出かけておりました。

>
(だってMクリは「真面目過ぎる「超熱血診療」?…。」「真面目過ぎる「美容」治療?…。」のキレッキレクリニックでありますから…。こんな休診日でもセミナーでのお勉強は欠かせませんからねえ…。とは言っても、また休みの度にこんなセミナーばかり参加していると、これまた家庭不和の原因になりますので、程々にはしておりますが…。(笑))
>
今回のセミナーでも仲良しの先生方が大勢いらっしゃり、私的にはかなり気分転換出来ましたが、そんな仲良しの先生方とハイ、チーズ!…。
>
それにしても発表する訳でもないのに、壇上で写真は恥ずかしかったなあ…。だってみんな見てましたから…。(笑笑)
>
>
内容的にもバラエティーに富んでおり、私的にはとっても勉強になりましたが、やれやれ今週の土曜日は今度は私自身が発表しなければいけなかったんだ!!…。(とは言っても、スライドはもうほとんど準備出来ておりますが…。(笑笑))
>
そんな訳で夕方までセミナーでお勉強した一日でありました。(昨日はホントよく鍛えよく学んだなあ…。(笑笑笑))
>
そしてもちろん最後はお決まりの仲良しの超美人女医さんたちに囲まれ、ハイ、チーズ!!!…。
>
>
さらには仲良しの超不良オヤジいやドクターの池田先生も一緒にハイ、チーズ!!!!
>
>
それにしても前回のセミナーの写真同様?単なる美人女医さん好きの超不良ドクターと誤解されても困りますが…。もっともいくらチャラチャラしていても、チャラチャラしている百倍以上はキレッキレによく鍛えよく働いている自信もありますが…。(笑笑笑笑)
>
>
そんな訳で昨日の「日曜 休診日」は「自費研カンファレンス 2016 Summerに参加して」、とっても充実した一日でありました。
>
さあ今週で8月も終わり。
>
今週も気合い入れていくぞ!!!!!
>
それゆえもちろん今日も早朝5時過ぎには自然起床し、すでにいつものルーチントレーニングとルーチンワークをこなし、心身ともにキレッキレの超熱血ドクターMでした。(それにしても最近は心身ともに絶好調であります…。(笑笑笑笑笑))
>
>
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診療で決して予約診療ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日の全健先生の「生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>
>

| その他 | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3815
トラックバック