横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「シルバーウィークの休診のお知らせ」 | main | 「2泊3日の入院生活で完全復活??…。」 >>
「魅惑のEPOCA UOMO Prima Collection 受注会 2016AW???…。」
  当院は9月18日(日)〜22日(木)はシルバーウィークのため「休診」となります。なお23日(金)からは平常通り診療いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 

昨日の私にとってはシルバーウィーク5連休初日は、横浜の某百貨店で行われていた私の好きなブランドの1つであるEPOCA UOMOの上級ブランドPrima Collectionの受注会に出かけておりました。

ちなみにPrima Collectionとは、イタリア語で「最高級」を意味する"プリマ"の名称が示すように、ひと味違ったワンランク上のスタイルを提案するのが、このプリマコレクションでありますが、昨日はそんな贅沢に使用されたイタリアをはじめとする各国の高級素材や意匠をこらしたアイテムの期間限定受注会でありました。

ここ数年、毎年春秋に開催される期間限定受注会でありますが、昨年はまさかの心停止で参加することが出来ませんでしたが、今シーズンはどうにか都合をつけて参加することが出来ました。

それにしてもこの右側のマネキン、ボディバックと言い、パンツと言い、いきなり自分かと思った?…。(笑)
>
>
そしてこれまずは今回のPrima Collectionで一押しのムートンブルゾン。確かにベルベットのような肌触りと質感がラグジュアリーなムートンブルゾンでありますが、色と言い、艶感と言い、身体のラインもクッキリ出て滅茶苦茶カッコいいなあ…。でももうこの手のブルゾンは売るほど持っているからなあ…。
>
>
それにまたこんなキレッキレのスタイルで夜の街を歩くと、さらにモテ過ぎて困っちゃいますから…。(笑笑)
>
>
さらにはこんなお洒落なレッキスラビットのファーと使用したニットブルゾンもありました。確かにこの色合いは超好みでありますが、もう少しタイトなニットブルゾンの方が好みだなあ…。
>
>
だってキレッキレ過ぎて、最小サイズでもブカッブカでありますから…。このタイプは太っ腹でユルッユルの超不良オヤジの方がお似合いでありますから…。
>
>
それゆえ僕にはやっぱりこれくらいタイトなムートンブルゾンの方が全然好みだなあ…。それにしてもラインも綺麗だし、これで得意のカモ柄のストールでも巻いて、さらには上からダウンベストでもコーディネートしたら完璧でしょ??…。
>
>
いくつになってもこれくらいキレッキレに着こなせるようでいたいです…。(笑笑笑)
>
>
でもとは言え、最近はこんなジャケットスタイルの方がお好みかなあ…。だってこのジャケット、CHANELなどにも生地を提供しているイタリアG.B.CONTEの素材を使用したキレッキレの超絶お洒落ジャケットでありますから…。
>
>
もちろん夜の街ではこんなジレと合わせて、
>
>
お店の中に入ったら、ジャケットを脱ぎ捨て、こんなカットソーにジレスタイルで…。
>
>
でももうイイ匂いのする綺麗なお姉さんたちが放しませんから…。嗚呼、でもマジでこれ以上モテ過ぎると困りますから…。だって乙○さんのようにはなりたくありませんから…。(笑笑笑笑)
>
>
そんな訳でとっても楽しかったEPOCA UOMO Prima Collection 受注会でありました。(まさに「魅惑のEPOCA UOMO Prima Collection 受注会 2016AW???…。」でありました。)
>
でもねえ、今日から三日間は一人寂しく寝間着姿で病院暮らし。
>
もちろん退院後はいきなりこんな超絶お洒落スタイルでブイブイ言わせる予定の超熱血ドクターMでした。(これで名実ともに心身ともに完全復活しますから…。それゆえもう誰も真似出来ないレベルまで仕事に遊びにさらには家庭に大きく飛躍したいです!…。(笑笑笑笑笑))

ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>
 
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>
>

| その他 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3835
トラックバック