横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「忙し過ぎてブログもままならない超熱血ドクターM?…。」 | main | 「2016年9月29日の超熱血ドクターM」 >>
「市谷八幡クリニック」(僕が大人の遊びをたっぷりと教えてあげますから…。)

 昨日の「水曜 休診日」は夜から私の友人であり、仲良しの古賀先生の市ヶ谷八幡クリニックに遊びに出かけておりました。

>
>
もともと彼は整形外科専門医かつ抗加齢医療専門医でありますが、それゆえクリニックは整形外科をメインに内科やアンチエイジング外来、さらにはメンズ外来と幅広く診療されており、ある意味Mクリととても似たクリニックであります。
>
そんな彼とは今回某L社のレーザーを購入するにあたって、CEOのI君を紹介したのが縁で、ご一緒させて頂くことになったわけでありますが、まあ世の中いろいろな縁があるものだなあ…。だいたい彼とは専門の診療科はもちろんのこと、出身大学や学年もまったく違いますから…。(笑)
>
そしてその後は赤坂でとっても美味しい日本料理をご馳走になりました。
>
まずはそんな古賀先生を中央に、これまた仲良しの横浜いなばクリニックの稲葉岳也先生とハイ、チーズ!…。
>
ちなみに稲葉先生と古賀先生は高校時代の先輩後輩関係であるようでありますが、とは言っても彼らは45歳と46歳、私よりはるかに年下でありますから…。(悲)
>
>
いつも古賀先生には「松井先輩!!…。」などと呼ばれておりますが、だいたいどう見たって彼の方が年上に見えるでしょ?…。でもここでも「兄貴!!!…。」と呼ばれなくて良かった。だって最近は日本全国に超優秀な弟ばかりいらっしゃいますから…。(笑笑)
>
>
そしてお次は仲良しの稲葉先生とハイ、チーズ!!!…。(でもこの写真では彼が少し笑っていて良かったあ…。でも稲葉先生、今度は僕が大人の遊びをたっぷりと教えてあげますから…。(笑笑笑))
>
>
とっても楽しいひとときでありましたが、これまたお決まりのお店の前でハイ、チーズ!!!!…。(でもこの3人で写真を撮ると、僕の不良ぶりが際立つなあ…。でも男子たるもの、最期の最期までよく働きよく遊び続けないとつまらないですから…。(笑笑笑笑))
>
>
その後は時間も早かったので、古賀先生行きつけの赤坂のバーに連れて行って頂きました。でも私はもちろんノンアルコール。でも一応ノンアルコールのソルティードックでありますが…。(笑笑笑笑笑)
>
>
そんな訳で昨日の「水曜 休診日」はよく鍛えよく働き、さらにはよく鍛えた一日でありました。
>
そして本日はスーパードクターF先生との「超熱血木曜外来」。
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!!!!…。
>
でも今朝は午前4時半過ぎには起床し、このブログ書きから始まり、すでによく鍛えよく働き続けている超熱血ドクターMでした。(まあでも他人よりよく遊ぶには、他人の百倍くらいよく鍛えよく働くのは世の中の常識でありますから…。もちろん今日もキレッキレに頑張ります!!!!!…。(笑笑笑笑笑笑)
>

ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>
 
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>
>

| その他 | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3843
トラックバック