横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「本日は「消防用設備等点検結果報告書」提出なり…。」 | main | 「Boom Boom Dollar」(いつまでも面白くて魅力的な超不良ドクターMでいたいです…。) >>
「Turn Around and Count 2 Ten」(合掌、ピート・バーンズ!…。)

 今朝の気持ちはこんな感じでしょうか?…。

>
「Dead Or Alive - Turn Around and Count 2 Ten」
(まだ57歳だったのか…。合掌、ピート・バーンズ!…。(悲))
>

>
振り返ってみれば、この英国のバンド、デッド・オア・アライヴが世界中で人気を博していたのは1980年代真っ只中、まさに世の中バブル絶頂の頃でありますが、その頃週末はほとんど西麻布のMAHARAJAや南青山のKING&QUEENでこの曲で踊りまくっておりました。だってだいたいこの曲がかかると、そろそろ得意の??いや大好きなチークタイムでありましたから…。(笑)
>
当時は週末と言えば、六本木や南青山のディスコでは必ずと言っていいほど、医学部主催のダンパ(いわゆるダンスパーティー)がありましたし、特に首都圏近郊の私立医大のダンパなんて、実際その参加者はほとんど女子ばかりでありましたし、まあその頃はその頃で滅茶苦茶楽しかったなあ…。
>
特に全国の医学部の最難関校であるK大医学部のダンパなんて、実際女子と男子の比率が9対1くらいでありましたし、だいたい男子学生は一握りの学生を除いては生涯勉強一筋のダサい男子ばかりでありますから、その詳細はこのブログには書けないけれど、それは最初から勝負あったで超楽しかったなあ…。だって私超熱血ドクターMも一応同じK大医学部でありましたから…。(笑笑)
>
まあそんな華の医大生の頃から早30年。
>
そんな超不良医大生もいつの間にか超不良ドクターになり、今やそんな騒々しいディスコ(クラブ)に行くこともありませんし、たまに行ってもイイ香りのするお姉さんがいらっしゃるクラブにしか行きませんが、
>
そんな昨日もスーパードクターF先生との「超熱血木曜外来」は朝から患者さんの猛ラッシュで、終わってみれば230人の大台を超えておりました。(それにしても昨日も我ながらホントよく働いたなあ…。(笑笑笑))
>
さらに最近はインフルエンザの予防接種も本格化し、まさに連日そんな死闘の「超熱血外来」続きでありますが、まあ人生そんなうちが華かも知れません。(さらに言えば我ながらホントよく更生したなあ…。(笑笑笑笑))
>
まあ人生、男子たるもの最期の最期までよく働きよく遊び過ぎるのに限りますが、こんな超不良医大生でもいつの間にか、こんな超不良ドクターになりましたが、まあそうは言いつつも、誰よりも働いている自負もありますからねえ…。
>
(だって他人よりよく遊ぶには、他人の百倍くらい働かなければどうにもなりませんからねえ…。世の中そんなに甘くありませんから…。(笑笑笑笑笑))
>
さあこれからも人生よく働きよく遊び続けるぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん本日金曜日の朝も早朝午前5時前には起床し、すでによく鍛えよく働き続けている超熱血ドクターMでした。(だってよく鍛えよく働き続けていると、それはそれは楽しく遊べますから…。もっともこれまたその詳細はこのブログで書くことは出来ませんが…。(笑笑笑笑笑笑))
>

ドクターMの日記が”面白かった”という方はぜひ一票を!

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

筆者であるドクターMの紹介

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

>
 
PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、
>
以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)
>
>

>
>
>
>
>

| 仕事 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3863
トラックバック