横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ON砲ならぬHM砲?…。」(でも私たち疲れませんから…。) | main | 「TATRAS(タトラス) 西陣織ダウンMA-1 CALOREに一目惚れ?…。」(もう完全にイッちゃってるなあ…。) >>
「ついに「パーソナル パワープレート®」がやってきた!…。」(さらにキレッキレになりたい!?…。)

 昨日の「超熱血木曜外来」の後、ついに待ちに待った「パーソナル パワープレート®」が私のもとにやってきました。(まさに「ついに「パーソナル パワープレート®」がやってきた!…。」(さらにキレッキレになりたい!?…。)(嬉))

>
>
「パワープレート®は知っている人は知っている、国内外のフィットネスジムのほか、アスリートのトレーニングや医療・研究機関、そして健康維持を目的とした一般ユーザーまで幅広く活用されている3次元振動トレーニングマシンでありますが、一言でいえば、わずかな時間でより効率良くストレッチからトレーニング、さらにはリラクセーションの全てを1台で実現する加速度トレーニングマシンであります。
>
「パワープレート®」そのものは以前からありましたが、実は今回今年の9月にコンパクトで持ち運び可能な新商品「パーソナル パワープレート®」が登場しておりました。
>
サイトには、
>
「「パーソナル パワープレート®」は、独自の3次元(3D)振動(上下・左右・前後)を1秒間に35回生み出すことで筋肉を刺激し、身体に効率良く働きかけるエクササイズマシンです。プレート上で様々なポーズをとることにより、ストレッチ、バランス、コア、ストレングス、リラクセーションといった多彩なエクササイズが可能です。
>
重りを持たず、体への負担が少ないエクササイズにより、一般の方から、スポーツ愛好家、高齢の方、さらにはトップアスリートまで様々な方にお使いいただけます。「パーソナル パワープレート®」は、リビングやベッドサイドに気軽に設置することができるので、ご家庭での効果的な時短エクササイズを実現します。」
>
などと紹介されておりました。
>
実は数年前から自分自身のために滅茶苦茶欲しかったトレーニングマシンでありましたが、今までのモノは非常に高額で、さらにかなりのスペースをを要する大きなトレーニングマシンでありました。
>
私の友人のドクターにはすでに自分のクリニックに導入し、この「パワープレート®」で患者さんに多くのアンチエイジングを兼ねたトレーニングメニューを提供されている先生方もいらっしゃいますが、Mクリではスペースの問題もあり、なかなか導入に踏み切ることが出来ませんでした。
>
今回コンパクトで持ち運び可能な新商品「パーソナル パワープレート®」の発売を、私の友人である美人女医さんのブログで教えて頂き、すぐさま申し込みを済ませたわけでありましたが、あまりの人気のため品切れで、今回約1か月待っての納品となりました。
>
まあいろいろと調べてみると、さまざまなトレーニングメニューもあるようでありますが、とりあえず今朝はでこの動画を見ながら早速この基本トレーニングをおこなっておりました。
>
「基本トレーニングプログラム」
>
>
まあ今までのロングブレスダイエットからダンベルトレーニング、さらにはスクワット等など、基本的には何でも継続することが大の得意の奇人変人の私超熱血ドクターMでありますが、今日からはさらにこの「パーソナル パワープレート®」を使ってのトレーニングを毎日欠かさず続けるつもりでありますが、
>
そんな話をMクリの「超熱血美女軍団」に話したら、「先生はいったい何を目指しているのですか?…。」と笑われてしましました。
>
(だって私の目指すは現在の「奇跡の52歳」から、さらに進化し続けるキレッキレの超熱血ドクターMでありますから…。もっとも今でも同年代の中では心身ともにそのキレは負ける気がしませんが…。でも私の目指すは誰にも真似出来ないさらに高いところでありますし、いつまでもキレッキレでモッテモテの超不良オヤジいやドクターを目指しておりますから…。(笑)
>
それにしてもさらにお腹にSIX PADを貼り付けながらのこの加速度トレーニング。もう全身が小刻みに震え続け、訳わからないなあ…。もっとも本日初日はこの動画をiphoneで確認しながらのトレーニングでありましたが、早く覚えて自分のモノにしなくっちゃ!!…。
>
それにしてももうやるべきことが多過ぎて、これじゃあ午前4時半には起きないと終わらないなあ…。嗚呼、このブログ書きが終わったら、今度はこれまた私が大好きなヒーライト兇両伴佑了間でありますし…。(笑笑))
>
そんな訳で今日からまた気合いを入れ直して頑張るぞ!!!
>
それゆえ今朝もすでにアドレナリンが全身から溢れ出している超熱血ドクターMでした。(それにしても私はこれから5年後いや10年後はどうなっていくのでしょうか??…。これからはさらにアンチエイジングを極めて生きていきたいです!!!!…。(笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3891
トラックバック