横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「キレ過ぎでしょ?ドクターM!…。」 | main | 「両手に華の同窓会?…。」 >>
「やっぱりニキビ治療はMクリでしょ!?…。」(横浜 皮膚科 ニキビ クリアタッチS 医療用LEDダイオード(オム二ラックス) 保険適応 松井クリニック)

 以前からニキビ治療にはかなり力を入れているMクリでありますが、最近はニキビに対して赤外線療法を保険適応で行うようになってから、連日Mクリにはニキビで悩まれている患者さんたちが殺到しております。(まさに「やっぱりニキビ治療はMクリでしょ!?…。」(横浜 皮膚科 ニキビ クリアタッチS 医療用LEDダイオード(オム二ラックス) 保険適応 松井クリニック)。)

>
>

Mクリでは一般的にどこの皮膚科でも保険診療としておこなっている外用剤や内服薬はもちろんのこと、自由診療にはなりますが、ニキビ治療専用ローションや医療用のピーリングソープ、さらには医療用のケミカルピーリングからさまざまな光治療やレーザー機器までさまざまな治療をおこなっておりましたが、

>
この度Mクリでは現在大人気のニキビ治療機器医療用LEDダイオード(オム二ラックス)に加えて、さらに赤外線治療機器クリアタッチSを導入し、保険診療の一環としておこなうように致しました。
>
クリアタッチについては数年前にもこのブログ「隠れた大人気施術 魅惑の「クリアタッチ」」でも紹介し、これまたMクリでは以前から大人気施術の1つでありましたが、ご存じない方にもう一度説明しておくと、
>
クリアタッチはニキビ専用治療機器として、2004年アメリカで大変話題となった最新治療機器です。クリアタッチは肌に複数の波長のフラッシュランプの光を照射し、皮膚表面にダメージを与えずに頑固なニキビを短期間に解消しニキビのできにくいお肌に改善します。
>
光と熱の相乗効果でニキビを徹底的に治療し、皮脂過剰分泌で繰り返しできるニキビやしつこい赤みに絶大な効果を発揮します。背中や胸元などの広範囲のニキビ,難治性のニキビに大変効果があります。
>
ちなみにクリアタッチSは以前のクリアタッチからさらに進化し、2つの光と熱の作用でニキビ肌を改善するわけでありますが、
>

青色光

毛包や皮脂腺内のアクネ桿菌が作り出すポルフィリン(有機化合物)に対して、波長450〜495nm付近の青色光が吸収されて活性酸素を発生させ、アクネ桿菌自体を死滅させます。 また皮脂腺にもダメージを与えることで、過剰な分泌を抑え、ニキビの発現を抑えます。

>

赤色光

炎症を抑える波長620〜750nm付近の赤色光が血管やニキビの赤みに吸収され、炎症性のニキビやニキビ跡の赤みを抑えます。

>

● 温熱効果

50〜60度の熱をじんわりと伝え、アクネ桿菌や表皮ブドウ球菌、その他のバクテリアの菌を瞬時に殺菌し、角栓を溶解する作用があります。

>

患部に光を当てるだけなの治療なので、痛みもダウンタイムもありませんし、ほんのり温かさを感じる程度です。治療時間は1回10〜20分で、週1〜2回の施術で8〜12回を1クールとしておりますが、さらにピーリングやイオン導入と併用することで、かなりの効果があり、ニキビの出来にくい肌質に改善し再発を防ぎます。

もちろん照射後はそのままメイクが出来、仕事やデートに出かけることも可能です。クリアタッチでの治療は短期間で早くニキビを治したい方が安心して受けられる治療法であります。

>
(保険診療の抗生剤・ビタミン剤の内服や外用薬の塗布、ビタミンC誘導体やケミカルピーリングなどで改善が見られなかった方に超おすすめの治療法です。これまたMクリの隠れた超人気施術、ケミカルピーリングや医療用LEDダイオード(オム二ラックス)等との併用も超お勧めでありますから…。)
>
おかげで最近はこんな口コミサイトにも、
>
「都内のニキビ治療の名医に診ていただいても改善しなかった頑固なニキビが保険適用のレーザー治療で見違えるように綺麗になりました。遠方から通った甲斐がありました。ありがとうございました。 」
>
などととっても嬉しいコメントを頂きましたが、ドクターなんてそんな患者さんの一言でますますアドレナリンが全身から溢れ出し、ますます超熱血診療に熱が入るんだなあ…。嗚呼、でもまたまたそんなことを言っているのは私だけか!…。だってみなさんご存知のように、私、疲れないので…。(笑笑)
>
もっとも医療用LEDダイオード(オム二ラックス)然り、赤外線治療機器クリアタッチS然り、他にも導入している施設もそれなりにありますが、基本的には自由診療の一環としておこなっているため、1回当たりの施術料金も5,000円前後と高く、なかなか手だ出せるものではありませんから…。
>
(まあMクリもつい最近までは自由診療の一環としておこなっていたので、偉そうなことは言えませんが…。まあこれ以上書くと、さらにニキビで悩む患者さんも殺到し、もうにっちもさっちもいかなくなりそうなので、止めとこうっと!!…。だって現状でさえなかなか予約が取れませんから…。
>
さらにこのブログがアップされれば、この数日後には「クリアタッチS 保険」なんてキーワードで検索すれば、あっという間にトップで表示されますから…。嗚呼、もっともすでにトップページでは表示されておりますが…。(笑笑笑))
>

さあ今日も気合い入れていくぞ!!!

>

何をやっても治らなかった頑固なニキビ、薬を飲んでいればいいけれどやめるといつまでも出てくる頑固なニキビで悩んでいる方は、ぜびMクリへご相談くださいね!!!!私、治しますので…。(笑笑笑笑)

>
PS.とは書きつつ、もうニキビは出来ない私超熱血ドクターM一押しは私愛用のアンチエイジングマシーン、医療用新世代LEDのHEALITE 兇任△蠅泙垢…。それゆえ今や私の顔はもちろんのこと、頭も身体も衰えるどころかさらにキレッキレであります…。(笑笑笑笑笑)
>
>
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3912
トラックバック