横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱりDIESELも好き!?…。」 | main | 「よく働きよく遊び過ぎる?「松井クリニック with Salon M´s 2016年度 大忘年会」」 >>
「プレミアムフライデー?…。」

 昨晩「超熱血月曜外来」終了後、ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。(今度は「プレミアムフライデー?…。」 ってマジですか??…。(驚))

>

「今度は「プレミアムフライデー」 来年2月から実施へ」(朝日新聞デジタル 12/12(月) 配信)

>

「経済産業省や経団連、小売り、旅行などの業界団体でつくるプレミアムフライデー推進協議会は12日、初会合を開き、毎月末の金曜に消費活動を促す「プレミアムフライデー」を来年2月24日から実施すると決めた。買い物しやすいように従業員の終業時刻を早める取り組みも進めるという。
>
プレミアムフライデーは、各地のショッピングセンターや商店街などにイベントやキャンペーンを企画してもらい、買い物や外食、旅行など幅広い分野の消費を喚起するのがねらい。主導する経産省は広告費などとして、2016年度の補正予算に2億円を計上。協議会では今後、月末の金曜日は従業員が午後3時をめどに退社できるよう企業に働きかける方針だ。
>
イベントの導入で消費を盛り上げる動きはほかにも出ている。今年11月には、米国で慣例の商戦「ブラックフライデー」を日本の流通大手などが採り入れている。」

>
とこと。
>
まあ医療機関にはまったく関係のない話なのでどうでも良いことでありますが、こんなことで消費が伸びるんですかねえ…。
>
だっていくら買い物する機会が増えたって、さらに休日が増え、就業時間が短くなればなるほど、企業の業績は伸びず、それゆえ従業員の給与が上がるとはとても思えませんし、さらに個々の消費が伸びると思わないのは私超熱血ドクターMだけなんでしょうか???…。
>
とは言え、そんなデータや裏付けがなければ、お国もそんな施策も取らないんでしょうが、いったいこの国はどうなっていくんでしょうかねえ…。(呆)
>
まあ今やこの国全体、完全に平和ボケしまさにユルッユルでありますし、これからの将来、さらに生産労働人口が減少し、今や今後景気が上向くことなど絶対にあり得ないと思われますが、いったいどれだけユルッユルにすれば気が済むんでしょうかねえ…。
>
まあ国土が狭く、資源に乏しいけれど、経済力があってからこそ世界で認められたこのお国が、今や隣国の中国にも経済力で完全に抜かれ、いじめられるのは当然でありますし、
>
だって学校で言えば、身体は小さくて弱くても、頭が良くてよく動く生徒がクラスで一目置かれていただけで、勉強もしなくなり、人並みの成績になれば誰からも注目されなくるのは当たり前でありますから…。
>
まあこれから先、さらに侵略でもされてフルボッコにでもされれば、ようやくこのお国も気が付くんでしょうけど…。まあ私的にはそうなっても仕方がないと思いますけどねえ…。だってこのお国は勉強(労働)もせず、休むことしか考えていませんから…。(呆呆)
>
だっていつもこのブログでも書き続けているように、他人より美味しいものを食べたり、お洒落をしたり、よく遊ぶには他人の百倍くらい働くのは基本でありますからねえ…。
>
だって学生時代に他人より良い成績を取るには他人より勉強するのは当たり前だったでしょ??…。それゆえ私の友達はみな死ぬほどよく学びよく働いておりますが…。
>
まあ私的には「プレミアムフライデー」だろうが、「ブラックフライデー」だろうが、まったく別世界のことでありますが、そんな完全に平和ボケした我が国の将来を憂う超熱血ドクターMでした。
>
そんな訳でもないですが、これからも他人の百倍くらいよく鍛えよく働き、よく遊び続けたい今日この頃であります。まあ他人はどうあれ、私は今宵もこんな感じでキレッキレに弾けたいです!…。(笑))
>
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 社会 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3915
トラックバック