横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「2016年最後の死闘の仕事納め?…。」 | main | 「一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり」(さらに己に勝ち続ける!) >>
「本日はブログ納めなり?…。」

 当院は12/30(金)〜1/4(水)までは年末年始のため休診となります。ご了承くださいませ。なお新年は1/5(木)から平常通り診療致しております。
>

昨日は予定通り、朝一番から一気にレセプトをこなし、さらには年賀状を書き上げた私超熱血ドクターMでありますが、振り返ってみれば、ちょうど一年前はこんなブログ「完璧過ぎて大喧嘩した最悪な水曜日?…。」を書いていたようで、今年はマジで気を付けようっと!…。
>
だって今時は仕事はもちろんのこと、家庭も含めて何でも完璧にやり過ぎると、それはそれで問題なようでありますし、また「パパはいつでもどこでも仕事ばっかり…。」と怒られても嫌でありますから…。
>
もっとも私自身は「男たるものよく働きよく遊べ!!」と言う超スパルタの父に育てられたので、今さらキレッキレのストイックなライフスタイルから今時流行りのユルッユルのライフスタイルになかなか変えられませんが…。(苦笑)
>
まあ今日もいろいろやりたいことはあるけれど、まあ何でもほどほどにしようっと!!!…。
>
(でも私は超熱血ドクターM所以、それがなかなか出来ないんだあ…。まあとは言っても、また今日も仕事ばかりしていて2年連続で家内と大喧嘩もしたくありませんから…。
>
とは言いつつ、私自身は常に仕事はもちろんのこと、家庭も120%完璧に両立しているかなりイケダン(イケてる旦那)と自惚れておりますが…。まあそれゆえ本日大晦日はこのブログもルーチントレーニングもそこそこにしておきますが…。(笑))
>
とは言え、本日は2016年大晦日。
>
もちろんそれなりには気合いを入れて、2016年も最後はキレッキレに締めくくりたい、2016年も最後の最後まで心身ともにキレッキレの超熱血ドクターMでした。
>
(そんな訳でまさに「本日はブログ納めなり?…。」。とは言いつつも、新年もそれなりにはアップしますが…。みなさん一年間この暑苦しいブログにお付き合いいただきありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。)
>
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 07:38 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
松井 潔院長 様
スタッフ皆々様

今年も残り僅か、色々と行き届かない所もありお世話になりました。
来年も皆様のご健勝とご多幸をお祈りし、少しでも頼れる人材とし精進していく所存であります。
来年も宜しくお願い申し上げます。
2016/12/3120:24 URL 編集
| ハイボール鈴木 | 2016/12/31 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3935
トラックバック