横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「今日までそして明日から」(2017年1月22日の超熱血ドクターM) | main | 「精根尽き果てた「超熱血月曜外来」??…。」 >>
「今年も「メディセオ総合医療フェア2017 in 東京」にいざ出陣!…。」

 昨日の日曜日は予定通り、午前中から東京有楽町の東京国際フォーラムで行われていた「メディセオ総合医療フェア2017 in 東京」に出かけておりました。
>
ちなみに私は今年で9年連続の参加でありました。(今年は仲良しのドクターフリッカー先生も参加出来ず、一人寂しい参加でありましたが、最新医療機器や材料等などのトレンドを知るにはとっても勉強になりますから…。)

>
IMG_2011.gif
>
ちなみに昨年はこんな感じ「今年も「メディセオ総合医療フェア2016 in 東京」にいざ出陣!…。」、一昨年はこんな感じ「今年も「メディセオ総合医療フェア2015 in 東京」にいざ出陣!…。」、3年前はこんな感じ「今年も「メディセオ総合医療フェア2014 in 東京」にいざ出陣!…。」でありました。さらに4年前はこんな感じ「メディセオ医療機器フェア2013にいざ出陣!…。」でありました。(しかし我ながら数年前はホントデブだったなあ…。(笑))
>
IMG_2029.gif
>
「メディセオ総合医療フェア」については私のつたない説明よりもこの動画を参考にしてみてくださいね!!(それにしても今年も凄い人だったなあ…。)
>
「メディセオ総合医療フェア2014 in 東京」
>
>
ちなみに今年は朝一番かたこんなセミナーから参加しておりました。元TBSアナウンサーである吉川美代子アナによる「言葉と声の力」なるセミナーでありました。それにしても素敵な講演だったなあ…。
>
IMG_2008.gif
>
さらに会場内を歩けば、顔馴染みの某美容医療機器メーカーC社の担当者や
>
IMG_2009.gif
>
整形外科領域の某医療機器メーカーN社の元担当者の方もいらっしゃったので、これまた例年の如くハイ、チーズ!…。でも真面目な総合医療フェアでこんな風に写真を撮っているドクターはもちろんのこと、医療関係者も誰一人としていませんから…。(笑)
>
IMG_2014.gif
>
さらに途中こんな風に体組成計のデモをし、自らの細マッチョぶりを確認し、自己満の世界に一人浸ってておりました。(それにしても予想通り?相当イケてるなあ…。(笑笑))
>
IMG_2016.gif
>
もちろん今年もご存知ハイボール鈴木さん(別名ハングリータイガー鈴木さん)が会場を案内してくれました。でも本当はハイボール鈴木さんとではなく、後ろのコンパニオンのお姉ちゃんと一緒に写真が撮りたかったなあ…。(笑笑笑)
>
IMG_2020.gif
>
でもハイボール鈴木さん曰く、「今回は私の写りの良い写真も載せてくださいよ!!…。」と言われたので、もう1枚。でもそんな変わらないけどなあ…。(笑笑笑笑)
>
IMG_2019.gif
>
もちろん入口の前でもハイ、チーズ!!!…。
>
約小一時間の見学でありましたが、例年通りとっても充実した医療フェアでありました。ちなみに昨日のコ―デのポイントはブラウンとブラックの2トーンコ―デでありました。昨日もキレッキレコ―デでしょ??…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_2023.gif
>
でも「先生はいつまでも若々しいですよねえ…。」と言われても、やっぱり男も50を超えるとやっぱり寂しいよねえ…。とは言っても、彼はまだ僕より一学年下でありますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_2021.gif
>
さらにI支店長ともハイ、チーズ!!!!(お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!!…。)
>
IMG_2027.gif
>
そして最後はやっぱり有楽町まで来たら阪急MEN'S TOKYOへ。館内はまさにラストセールの終わりの終わりでありましたが、このGIUSEPPE ZANOTTI DESIGNなる新進気鋭のイタリアンブランドで見つけた50%Offのスリッポンとダブルモンクストラップシューズ。まさに奇跡の出会いだったなあ…。
>
さらに美人女性店員さんに「滅茶苦茶お洒落ですねえ…。それゆえお洒落な靴が滅茶苦茶お似合いですよ!!!!!!…。」などとおだてられ、相当気分も良かったなあ…。それにしても滅茶苦茶カッコいい靴だったなあ…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_2031.gif
>
そんな訳で昨日の「日曜 休診日」はとっても充実した楽しい一日でありました。
>
さあ今週もさらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張るぞ!!!!!!
>
もちろん今週も「気合十分、待ったなし」の超熱血ドクターMでした。(よく遊びよく買った後はよく働く。それ世の中の常識ですから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3955
トラックバック