横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「潔、どんなにきつくても死ぬ気で頑張れ!!!!!!…。」(2017年1月26日の超熱血ドクターM) | main | 「BMW ATELETE CLUB NIGHT PARTYにいざ出陣!…。」 >>
「何事も徹底してやり続けることに意味がある?…。」

 昨日の「超熱血火曜外来」後は月例定時のMクリのネット戦略の打ち合わせでありました。

>
私超熱血ドクターMはこの月一回の打ち合わせが仕事の中でも一番好きな仕事であります。
>
IMG_2076.gif
>
まあその内容についてはこのブログでは諸所の事情もあり書けませんが、まあそれにしても最近はまさにネット時代なんだなあ…。(笑)
>
そんな昨晩も大好きな担当のU君から今時のネットのトレンドを教えてもらい、それに対してMクリの傾向と対策を立てておりましたが、最近のMクリのあまりのネット効果の凄さについてお話したら、こんな風に笑われました。
>
「だって先生のところは保険診療メインと美容診療メインそれぞれのPCサイトからスマホサイトもありますし、それをブログを中心に毎日欠かさず更新し、さらにはLINEやフリーペーパー、さらには院内のモニターからクリニックオリジナルの動画やポスターからも日々徹底的に情報発信し続け、
>
さらにはこんなに多くの患者さんからこんな口コミサイトこんな口コミサイト、さらにはこんな口コミサイトでもこれだけ沢山の高評価を頂いていれば当たり前ですよ!
>
だいたい毎日200人前後の患者さんを診ながら、それもほぼ先生一人でこんなさまざまな媒体から毎日欠かさず情報発信し続けている先生なんか先生以外いませんよ!!まあそれにしても先生はよく働きますねえ…。それにしても先生、身体には気を付けてくださいね!!…。」。
>
まあ確かに周りを見渡してみても、それもほぼ自分一人でこんなことを毎日欠かさず続けている先生はほとんどいらっしゃいませんが、まあ今時は何事も他人(他院)と同じことをしていてもお話になりませんから…。
>
もっともこのブログも気付いてみれば、もうすでに12年目?に突入しておりますが、まあ何事も継続することに意味がありますから…。まあそれにしても新規開業して2年目、3年目ならともかく、継承開業して今や16年目にしてここまで徹底してやり続けていること自体、完全なる奇人変人だなあ…。(笑笑)
>
でも今度はまた新たな試みを導入する予定でありますし、この漫画ポスターもMクリ内には近日中には展示予定でありますが、
>
>
まあこんなこと、いったいいつまで出来るのかなあ…。(もっとも私的には最期の最期までやり続けるつもりでありますが…。(笑笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!!
>
そんな訳でもないですが、それでも「今ややるべき仕事が多過ぎて、完全に消化しきれていないなあ…。」と思いつつも、もちろんいつものルーチントレーニングも欠かさない、常に心身ともにいっぱいいっぱいの超熱血ドクターMでした。
>
(まさに「何事も徹底してやり続けることに意味がある?…。」。これからもそんなキレッキレの己に屈することなく、常に勝ち続けていたいです!!!!…。(笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/3961
トラックバック