横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「今年もやっぱりTHE GIGIでしょ!?…。」(ジジを制する者は全てを制す。) | main | 「手狭なクリニック?…。」 >>
「攻撃は最大の防御なり?…。」(さあ今週も気合い入れていくぞ!!!!)
 気付いてみれば今日は3月も27日。今月も我ながらホントよく鍛えよく働いたなあ…。(笑)
>
おかげさまで今やMクリは年間通して、常に200人前後の患者さんが来院されますが、そんなせいもあってか先週も整形外科・形成外科・美容外科・内科・小児科・皮膚科に渡りまんべんなく新規の患者さんが大勢来院されておりました。(もちろん耳鼻科や眼科関連の患者さんも来院されておりました。それゆえ先週も常にアドレナリンが出っ放しの状態でありました…。(笑笑))
>
もっとも昔から「攻撃は最大の防御なり。」と言われるように、
>
「ついつい現状維持に満足すると冒険しなくなることがあります。でも現実は「常に新しいことに挑戦していかないと現状維持すら出来ずどんどん衰えていく。」
>
わけで、どんな職種や仕事でも絶えず常に自分自身をアップデートし、新しいことに挑戦し続け、さらには情報発信し続けていかないと今の時代、あまりにも変化が早過ぎてついて行くことさえできません。
>
もちろんそれはクリニック経営にも当てはまることで、十年一日の如く同じことをしていても現状維持どころか、まさに衰退の一途を歩んでいく訳でありますし、常にぶれない気持ちを持ち続け、それくらいのことは楽勝でこなせなければ、日々食うか食われるかの壮絶な「仁義なき戦い 2014年度編」に勝ち続けることなど絶対に出来ませんから…。(笑笑笑)
>
まあ来る日も来る日もこんな暑苦しいブログを書き続け、時にはこんな軍歌や
>
軍歌-月月火水木金金」
>
>
こんな好戦的な動画をアップし、土日も関係なく、自分自身を鼓舞し鍛え働き続けなければ、現状を維持することはもちろんのこと、「継承開業17年目の大躍進!?…。」など絶対に出来ませんから…。(笑笑笑笑)
>
「Go West - Pet Shop Boys - World´s Armys」
>
>
もっとも今時のユルッユルの平成時代に私のようにこんなことを熱く言っている方は今や完全なる絶滅危惧種でありますし、完全なる奇人変人でありますが、
>
まあ傍からはどんなにチャラ男に見えても、何事に対してもやるべきことは他人の百倍くらいキッチリこなしている自負もありますから…。まあ我がたった一度きりの人生、今や他人にどう思われようが関係ありませんから…。(笑笑笑笑笑)
>
もっともおかげで先日我が北里大学形成外科・美容外科教室の武田教授にこんなことを言われました。
>
「お前のことを全然知らない医局の先生たちが港北ニュータウン、こと仲町台近辺には絶対に開業しない方がいいぞ!そこには松井クリニックって言うクリニックがあって、物凄くキレッキレの気合いの入っている怖い先生がいるからって言う噂だぞ!!…。」。
>
アハハ…。まあいつもこんな好戦的なブログばかり書いていれば当然かあ…。もっともMクリのネット戦略を立てているU君にも同じようなことを言われました。
>
「僕ももし知り合いでこの辺で開業する予定の先生がいたら、「絶対に止めな!!!もっと平和で穏やかな場所は沢山あるから…。」。確かに…。だって売られた喧嘩はいつでも買いますから…。そしてフルボッコにするまでやりますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
それゆえこんな常に過激で好戦的なブログはそんな威圧的な効果もあるようでありますが、さあ3月最後の今週も気合い入れていくぞ!!!!
>
もちろん今朝も早朝午前5時前からすでに心身ともに全身からアドレナリンが溢れ出し、すでによく鍛えよく働いてる超熱血ドクターMでした。
>
(まさに何事も「攻撃は最大の防御なり?…。」。だって今の時代、何事も他院と同じことをしても秀でるどころか衰退の一途を辿るだけでありますから…。これからもさらに公私共々際限なく攻め続けたいです!!!!…。(笑笑笑笑笑笑笑))
>
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4020
トラックバック