横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「完全によく働きよく遊び過ぎている超不良オヤジたちと大爆発!?…。」(2017年3月28日編) | main | 「よく鍛えよく働きよく撮られた木曜日?…。」 >>
「松井クリニック 都筑区」(Mクリにさらなる動画が出来ました!…。)

 以前にもこんなブログ「動画でも紹介出来るクリニック?…。」を書いたことがある私超熱血ドクターMで在りますが、この度Mクリにさらなる新たな動画が出来ました。(まさに「松井クリニック 都筑区」(Mクリにさらなる動画が出来ました!…。)

>

「松井クリニック 20170328」

(それにしても相変わらず滑舌が悪いなあ…。いくら心身ともにキレッキレでも話し方だけはモタッモタだなあ…。我ながらスローモーションを見ているのかと思った…。(笑))

>
>
もっとも普通は美容専門の自由診療のみのクリニックならともかく、保険診療メインのクリニックで普通はこんな何本も動画なんか作りませんからねえ…。
>
まあそれゆえ日本全国津々浦々探してみても、自由診療のみの医療機関は除いて、いわゆる保険診療メインの医療機関で自院の動画や漫画を制作している医療機関もそうはありませんから…。でも何事も他院に先んじて何事に対しても挑戦し続けるのがMクリ流、いや私超熱血ドクターM流でありますから…。(笑笑)
>
もっとも「病院で動画や漫画」なんていう発想は通常はあり得ない発想でありますし、さまざまな意見もありますが、まあそんなことは私的にはまったく関係ありませんし、今時はそんなつまらない既成概念にとらわれて、他院と同じことをしていてもどうにもなりませんからねえ…。
>
自由診療オンリーのクリニックならまだしも、Mクリのこんな動画や漫画広告、さらには「超熱血MクリLINE」然り、保険診療メインのクリニックが先んじてやるからこそ意味がありますから…。
>
(だってこういうそのクリニックの院長の生の声や人となりが患者さんが一番欲している情報でありますから…。難しい言葉でさまざまな医学的な情報を発信したって、そんなモノはその院長の自己満足でごくごく一部のマニアックな方しか読んでいませんから…。
>
でもドクターって、基本的にはその辺のことがわかっていない方がほとんどでありますから…。だって考え方が保守的でプライドの高い「裸の王様」的な方が多いですから…。
>
こんなブログにしたって、ただただ連日つまらない医学的な情報やマニアックな情報ばかり書き連ねたって、面白くも何ともないですし、誰も読む方もいらっしゃらないですからねえ…。
>
まあ私の場合はおふざけが過ぎますが、今やお偉い枯れクリや錆びクリの先生方に何を言われようとまったく気になりませんから…。だってもう完全にイッちゃっておりますし、もう他院が絶対にに真似出来ないレベルまできている感もありますし、今やもう完全に負ける気もしませんから…。(笑笑))
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳でつまらない規制概念など完全にしかとして、これからも病院の常識ではあり得ないような奇想天外な???超熱血ドクターM流で突き進むMクリでした。
>
(まあ何でも言いたい奴には言わせておけば良いのです。でもあれこれ言うのであれば、自院にも一日200人以上の患者さんが来てから言って欲しいです。もっとも私の目標は一日200人前後の患者さんでは飽き足らず、コンスタントに250から300人の超熱血診療をすることでありますが…。(笑笑笑笑))
>
PS.これまた連日ブログにこんな度が過ぎるお遊びの写真ばかりアップしているドクターもそうはいませんが…。でもこれからもさらに仕事も遊びも超熱血ドクターM流で極限まで突き進んでやりたいです!!…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_2658.gif
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4023
トラックバック