横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「北里大学形成外科・美容外科教室 同期会」(華の10人衆 2017年度 春編) | main | 「さらに増え続ける身体の貯蓄?…。」 >>
「やっぱりSTONE ISLAND SHADOW PROJECTでしょ!?…。」(でもそれには私自身がギラッギラのパパでずっといなければなりません…。)
 最近はこんなジャケパンスタイルや
>
IMG_2690.gif
>
こんなレザージャケットスタイルで出かけることが多い私超熱血ドクターMでありますが、だいたいこんなスタイルで出かけると、まず本業はドクターだとは思われませんから…。(まあ副業はモデル業でありますが…。(笑))
>
「失礼なことをお聞きしますが、業界の方ですか?…。」。
「いいえ、医師です。」。
「ホントですか??…。それにしてもこのレザー、どこのですか???…。滅茶苦茶カッコいいですねえ…。」
「超レア物ですから…。」
>
先日も某セレクトショップで店員さんとこんな会話を交わしておりました。
>
IMG_2728.gif
>
そんな訳でもないですが、最近はよほどのアイテムでないと、まったく心が動かない今日この頃でありますが、先日久しぶりに私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」の美人店長さんに心が動かされるアイテムを紹介して頂きました。
>
そのアイテムは私が大好きなSTONE ISLAND SHADOW PROJECTの2017´SS一押しのアイコンモデルでありました。
>
IMG_2705.gif
>
41004 DECONSTRUCT FIELD JACKET WITH GATEWAY POCKETS (DAVID-C, TC+ SILVER MIST TREATMENT)
>
David-C製のフィールドジャケットで、星型のセクションで構成されたポリエステルとポリアミドの日本製の素材を使用した下層に、バイヤスに織ったコットンの内側の面を機織り機で合体させたSTONE ISLANDの歴史ある生地で作られています。
>
縫製後、130℃の圧力をかけて行われる染色工程により、素材の形状と手触りを根本から変化させながらポリエステルの外側の面を色づけています。
>
ウェアを丁寧に洗った後、2度目の染色の段階で撥水と防汚物質を加え、コットン製の内側の面を染めてあります。斬新な染色工程の後、Stone Island独自の”シルバーミスト”加工を経て、表面はシルバーに仕上がっています。
>
どうです??あり得ないでしょ???…。
>
だってこの写真では今一歩表現出来ませんが、実物のギラギラ感は半端ありませんから…。(笑笑)
>
IMG_2693.gif
>
でもだいたいこんな超絶お洒落なジャケット、普通のオヤジいや男性でも絶対に着こなすことなど出来ませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_2692.gif
>
裾のウエスト部位にはファスナーが付いていて、バンドをこんな風に取り外して、さらにショートに着ることも出来ますが、
>
IMG_2695.gif
>
こんな風に前を開いて着ることも出来ますから…。
>
さらにこのSTONE ISLANDのスリムなパンツとも滅茶苦茶合うなあ…。
>
でもこんなスタイル、ギラッギラのパパで????キレッキレに身体を絞っていないと、とても着こなせる代物ではありませんから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_2698.gif
>
さらに袖バンドをファスナーで取り外すと、ベストにも変身します。もちろんスタンドカラーに取り付けた大きなフードは取り外し可能であります。
>
(それにしても超絶お洒落なブルゾンだなあ…。でもまたこんなギラッギラのコーディネートをすると、間違いなくモテ過ぎて家庭不和の原因になりますから…。さらにこれでハマの夜の街を歩けば、これまたイイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって帰れませんから…。(笑笑笑笑笑))
>
IMG_2698-1.gif
>
まあそんな悪ふざけはもう止めとこうっと!…。これ以上家庭不和になっても困りますから…。(悲)
>
まさに「やっぱりSTONE ISLAND SHADOW PROJECTでしょ!?…。」。
>
でも今日のコーディネートも参考になりました?????…。でもこんな超絶お洒落な着こなしをするには、これまた他人の百倍くらい働き、百倍くらい鍛え続けないと出来ませんから…。世の中そんなに甘くありませんから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝もだいぶ明るくなってきた早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなした超熱血ドクターMでした。
>
(いくつになってもこんなギラッギラのコーディネートを軽く着こなせるようなパパでいたいです…。でもそれには私自身がギラッギラのパパでずっといなければなりません…。(笑笑笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4027
トラックバック