横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「さらに増え続ける身体の貯蓄?…。」 | main | 「いつまでもかっこいいカラダのオヤジでずっといたい…。」 >>
「インフィニBODYによる脂肪融解痩身治療を始めました!!!!…。」(医療痩身プログラム プレイファット)

 実は先日からMクリにはこんな脂肪融解痩身治療プログラムを導入しておりました。(たまには真面目なブログも書かなくっちゃねえ…。(笑))

>
「Lutronic Encurve Device Video」
(美容先進国韓国では大人気の医療痩身治療機器であるようでありますが、日本ではまだMクリが3台目らしいです。もちろん関東圏では最初の導入らしいです…。)
>

 

>
まあ一言で言ってしまえば、以前からMクリで大人気のたるみ治療機器インフィニHYBRIDのボディー版でありますが、
>
インフィニBODYによる脂肪融解痩身治療は、特殊な電磁波(27.12MHz)で高周波熱を脂肪層全般に放出し、脂肪細胞のみを加熱・吸収させ、細胞の自然壊死(アポトーシス)へと誘導することで、脂肪細胞を融解・減少させていく新しい理論の痩身システムであり、腹部周り全体のダウンサイジングと共に、脂肪代謝を促進させ太りやすい体質の改善をおこないます。
>
まあ詳しい内容はMクリの美容サイトを参照していただくとして、先日こんな感じで勉強会をおこなっておりました。
>
(みんな超真面目で勉強熱心で良いことだ!…。嗚呼、でもおふざけの度が過ぎるのは私超熱血ドクターMだった…。(笑))
>
IMG_2398.gif
>
まずはヒーライトBODY(633nm)でターゲット部位全体の温度を上昇させ、脂肪細胞膜の動きを活性化。
>
(嗚呼、この日はDISESELのボクサーパンツだった…。(笑笑))
>
IMG_1827.gif
>
そしてインフィニBODYの27.12MHzの高周波熱を脂肪細胞のみに吸収させ壊死をまねく温度まで誘導。
>
(チーン!…。まさに電子レンジでお腹を温めている感じであります。でもお腹が温かくて超気持ちイイなあ…。)
>
IMG_1829.gif
>
でも普通は一般の患者さんにはこんなリーフレットを胸のところに置いて施術はしませんから…。(笑笑)
>
IMG_1831.gif
>
そして最後はメディカルLEDヒーライト(830nm with 590nm)でマクロファージ細胞等の免疫細胞を活性化、増産することで破壊された脂肪の分解と排出を促進します。もちろんリンパの流れの促進と基礎代謝が向上し全身の代謝も向上しますから…。
>
IMG_1835.gif
>
嗚呼、この日のボクサーパンツはEMPORIO ARMANIだった…。でも「熱血美女軍団」の前でこの姿も恥ずかしいなあ…。(笑笑笑)
>
それゆえもう私超熱血ドクターMのお腹には無駄な贅肉はおろか、余分な脂肪も一切ありませんから…。でなければ普通は身長181センチで28インチのデニムを余裕で履けませんから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_2403.gif
>
そして最後は仲良しのCEO I君とハイ、チーズ!!…。
>
(でもこのブログ、ふざけ過ぎたかなあ…。でもその効果は抜群で、私はもちろんのことMクリの「熱血美女軍団」も物凄く感激してますから…。でも最初からこの価格設定じゃあサービスし過ぎかなあ…。まあでもイイか!!!…。)
>
IMG_2405.gif
>
でもこの世界最新の非接触式高周波痩身Device「インフィニBODY」+世界初の医療用LED痩身Device「ヒーライトBODY」とのコンビネーションによる医療痩身プログラム「プレイファット」が受けられるのは、関東圏では今のところMクリだけでありますから…。
>
まあでもこのブログもおふざけが過ぎたかなあ…。大体新しい美容医療機器を導入して、こういうブログを書くドクターもなかなかいませんから…。果たして宣伝になったのかなあ…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_2408.gif
>
そんな訳でMクリの美容患者さんにはすでに大人気施術となりつつあるこの最新の医療痩身「プレイファット」でありますが、すでに私はもちろんのこと、Mクリの「熱血美女軍団」も大満足の今日この頃であります。
>
まさに「インフィニBODYによる脂肪融解痩身治療を始めました!!!!…。」。
>
そんな訳で益々忙しくなる夏に春夏に向けて、さらに気合い十二分の超熱血ドクターMでした。
>
(それにしても我ながらホント仕事が好きだなあ…。もっともそれ以上に遊びやおふざけも大好きでありますが…。(笑笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4029
トラックバック