横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ハマの夜の4番のドクターフリッカー先生と秘密のデート?…。」(2017年4月19日編) | main | 「診療科目の枠を超えたオンリーワンの超熱血診療」(横浜市 都筑区 松井クリニック) >>
「今やエイジング恐怖症なり?…。」(ストイックさは死んでも治らない??…。)

 昨日の「水曜 休診日」も朝から大忙しでありました。

>
もっとも前日に久しぶりに「ハマの夜の4番のドクターフリッカー先生と秘密のデート?…。」(2017年4月19日編)をしたせいもあり、朝からややお疲れ気味でありましたが、
>
最近は前日の晩に出かけると翌日早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなすのは、やっぱりきついなあ…。(笑)
>
であれば、自分自身がやらなければ良いことでありますが…。
>
でも最近は特に出かけることがなくても、連日早朝午前5時前からこれらのルーチントレーニングをすべてこなすのは結構きついなあ…。(笑笑)
>
もっともこのパーソナルパワープレートをメインにした加速度アンチエイジングトレーニングにダンベルトレーニング、さらにはルーチントレーニングにルーチンワークをしながらのSIX PAD24分間×3セットに、
>
>
このお気に入りのワンダーコアスマートツイストで毎朝欠かさず腹筋50回までは楽勝でありますが、
>
IMG_2151-1.jpg
>
この最後の5分間のトランポリンエクササイズが意外ときついんだなあ…。(笑笑笑)
>
IMG_2757.gif
>
にもかかわらず、さすがに53歳にもなると自分自身のエイジング(老化)はしみじみと感じるんだなあ…。(悲)
>
それゆえ今や完全にオーバートレーニング気味とは頭ではわかっているものの、無理してこなし、さらにその後に一日200人前後の患者さんをこなす「超熱血外来」で、心身ともに完全にオーバーワークで己に負けそうであります。
>
まあ何事に対しても決して手を抜かないいや抜けない、超完璧主義者の私超熱血ドクターMの場合は、そこが自分の良いところでもあり、悪いところと十二分にわかっておりますが、そこで少しでも自分に妥協すると、完全に己に負けたような変な敗北感を感じちゃうんだなあ…。(悲悲)
>
それゆえ周りの方からは常に心配されておりますが、まあこの超ストイックな性格は死んでも治らなかったからなあ…。
>
(まさに「今やエイジング恐怖症なり?…。」(ストイックさは死んでも治らない??…。)。まあ意味的には「バカは死んでも治らない」と同じでありますから…。(笑笑笑))
>
とそんな自分自身のエイジングをヒシヒシと感じつつ、やっぱり今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものオーバールーチントレーニングにオーバールーチンワークを黙々とこなしてしまう超熱血ドクターMでした。
>
(まあ我ながら自分自身のエイジングを素直に受け入れられず、ホント困ったものであります。でもいくつになっても老いぼれた自分は受け入れられないだろうなあ…。
>
まあでももういつ死んでも我が人生に悔いはありませんから…。これからもいくつになっても常に絶対にぶれない気持ちを持ち続け、死ぬ一歩手前くらいで自分に厳しく生きていきたいです!…。(笑笑笑笑)
>
IMG_2732-2.gif
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイト>にバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4041
トラックバック