横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「死闘の「超熱血外来」二連チャン?…。」 | main | 「患者さんからよくされる質問」(番外編) >>
「患者さんからよくされる質問」(超熱血診療編)

 せっかくの二連休で少し時間が取れたので、患者さんからよくされる質問をまとめてみました。

>
(おいおい、また仕事かよ!でもこういう時でなければなかなか書けませんから…。(笑))
>
まずは超熱血診療に関わることから…。
>
1.どれくらい待つのか?
2.予約制か?
>
このブログやオフィシャルサイトにも常に書き続けておりますが、
>
どれくらい待つのかはその日によってまちまちでお答えのしようがありません。但し、当院はさまざまな口コミサイトでも書かれているように患者さんが多い割には、お待たせしないのが最大の特徴でもあります。
>
当院はみなさんご存じの如く、一日200人前後の患者さんが来院され、さらに診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。)
>
それゆえMクリ受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

但し、これまた以前からアナウンスしているように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病外来」のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

>

もちろんそれでも待てないような患者さんには、常に閑古鳥の鳴いている枯れクリや錆クリをご紹介いたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

>
3.駐車場はありますか?駐車場が空いてなかった場合はどうしたら良いのですか?
>
無料駐車場は20台ご用意しております。が、もちろん満車のことも多々あります。駐車場が空いてなかったら、それは空くまでお待ちしていただくしかありません。
>
もちろんそれも待てない方には、これまた常に閑古鳥の鳴いている枯れクリや錆クリをご紹介いたします。
>
4.シミのレーザーやほくろのレーザー治療の料金はいくらですか?
5.診察に来て、その場で施術をしていただけるのですか?
>
これまたシミやほくろの性状や大きさによって一概にはお答え出来ませんが、下記が一応の料金の目安となります。(一部キャンペーン中で料金が大きく異なる施術もあります。)もちろんお電話で予約が取れる施術もありますが、局所のシミやほくろのレーザー治療は基本的にはその場では出来ません。
>
ご不明な点がございましたら、是非Mクリへ直接お問い合わせくださいませ。
>
>
>
6.保険診療でクレジットカードは使えますか?
>
現在のところは保険診療でのクレジットカードのご使用は出来ません。
>
7.仲町台駅から当院までの行き方を教えてください。
8.仲町台駅からバスは出ていますか?
>
仲町台駅から当院まではせせらぎ公園の中を通っていただければ、徒歩で約10分です。残念ながらバスは出ておりませんので、徒歩が厳しい患者さんはタクシーをご利用くださいませ。基本料金でご利用出来る場合がほとんどです。
>
>
9.診療の受付時間は何時までですか?
>
診療,リハビリテ-ション受付は午前8:30〜12:00,午後2:30〜7:00まで(但し、土曜日の午後は午後2:00〜5:00まで)可能です。

>

但し、当院は神奈川県外からの患者さんも非常に多く、特に火、木、土曜日は大変混み合いますので早い時間帯の受診をおすすめ致します。なお診察のご予約は特に必要ありませんのでお気軽にご受診ください。

>
10.健康診断は予約制ですか?
>
健康診断は予約制ではありません。個人健診から企業健診まで広くおこなっております。
>
詳しくはMクリまで直接お問い合わせくださいませ。
>
11.予防接種は予約制ですか?また同時接種は出来ますか?
>
予防接種は予約制です。また同時接種もおこなっております。
>
詳しくはMクリまで直接お問い合わせくださいませ。
>
12.ピアスは予約制ですか?
>
ピアスは予約制ではありません。但し、20歳以下の患者さんは親の同意書が必要となります。(書式は特に問いません。)
>
以上、こんなご質問が多いでしょうか?
>
もちろんそれ以外にもご質問があれば、
>
診療に関することは当院 045‐591-2655に、
>
美容に関することは併設のアンチエイジングメディカルエステサロンSalon M´s 045‐590‐5233まで直接お問い合わせくださいませ。
>
明日は「超熱血診療」以外に多い、「番外編」のご質問にお答えします。
>
と言う訳で、やっぱり本日「日曜 休診日」もやっぱり早朝から働き続ける超熱血ドクターMでした。
>
PS.ちなみに昨日のように普段からお休みの方が多い土曜日でも「祝日」であれば、もちろん休診でありますから…。いくら文句を言われてもどうしようもありません…。(困)
>
C-_Users_Owner_Desktop_IMG_2953-1.gif
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4054
トラックバック