横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「さらなる行列のできるクリニックを目指したい!?…。」 | main | 「Mクリからの帰り方」 >>
「Mクリまでの歩き方」

 昨日の「日曜 休診日」は早朝からお腹にSIX PADを貼って、Mクリから横浜市営地下鉄仲町台駅まで一人散歩に出かけておりました。

>
もちろんそのついでに以前から多くの患者さんから要望の多かった、仲町台駅からMクリまでの最短かつ分かりやすい道順の写真を撮っておりました。
>
(もっとも散歩の主目的はこちらでありましたが…。(笑))
まずは駅を降りたら、すぐ右に曲がり勝田団地方面に向かいます。
>
IMG_3051.gif
>
よくドラマで撮影される、マックとドトールコーヒーの間の道をひたすら進み、
>
IMG_3054.gif
>
パチンコ屋を右側に見ながら、さらに進みます。
>
IMG_3057.gif
>
もちろん目的地はここのお偉い先生様様のS整形外科ではありませんから…。(笑)
>
IMG_3059.gif
>
さらに進むと仲町台郵便局があり、その角を右に曲がります。
>
IMG_3060.gif
>
するとこれまたドラマ撮影で使われるイタリアンレストランFrescoがすぐ左にあり、
>
IMG_3062.gif
>
ここを左に曲がります。
>
IMG_3064.gif
>
ここ注意!…。よく患者さんが間違える場所でありますから…。(笑)
>
IMG_3066.gif
>
そして約20m程下ったら、このレストランを左に見ながら今度は右に曲がります。
>
IMG_3068.gif
>
さらにせせらぎ公園の遊歩道を道なりに進むと、
>
IMG_3069.gif
>
こんなお洒落な水飲み場もあり、
>
IMG_3075.gif
>
さらにこんなトンネルを進みます。
>
IMG_3077.gif
>
トンネルをくぐると、左側にこんな案内図が出ておりますが、ここが最も多くの患者さんが間違えるポイント。
>
IMG_3080.gif
>
ここはこちら左にそれなければいけません。
>
IMG_3085.gif
>
ここを右のせきれいのみちに進むと、もう完全に迷い、取り返しがつかなくなりますから…。(笑笑)
>
IMG_3088.gif
>
さらに約50m程進むと、今度は左にせせらぎ公園を出る石畳の階段があります。
>
IMG_3090.gif
>
そしてここを上ると、
>
IMG_3092.gif
>
いよいよ勝田団地だあ…。ここで約半分くらいでありますから…。
>
IMG_3094.gif
>
ちなみにMクリはここの案内図で見ると、41号棟のすぐ後ろでありますから…。
>
IMG_3100.gif
>
そしてさらにまっすぐ進み、
>
IMG_3101.gif
>
ここの勝田保育園を正面に見ながら、T字路を左折。
>
IMG_3104.gif
>
さらにすぐ一つ目の角を右折。
>
IMG_3107.gif
>
さらにここを下ると、
>
IMG_3112.gif
>
いよいよMクリだあ…。でも最期はこの交差点は右折し、
>
IMG_3115.gif
>
さらにすぐのバス停の手前を左折しなければ着きませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_3116.gif
>
嗚呼、ついにMクリが見えた!!…。でも慣れれば仲町台駅から10分もあれば着きますから…。もちろん自転車であれば約3分程でありますから…。
>
IMG_3117.gif
>
以上、「Mクリまでの歩き方」でありました。
>
でも歩けない方や歩くのがかったるい方は、是非仲町台駅からタクシーに乗ってくださいね!!!(まず基本料金で着きますし、天下のMクリを知らない運転手さんはいませんから…。(笑笑笑))
>
IMG_3120.gif
>
嗚呼、でもMクリの休診日は「水曜 日曜 祝日」でありますから…。
>
大して確かめもせずに来院されて、「何だよ!!!!休みかよ!!!!!…。」なんて言われたって、それは自己責任でありますから…。
>
それゆえ十分に気を付けてくださいね!!!!!!
>
IMG_3122.gif
>
C-_Users_Owner_Desktop_IMG_2953-1.gif
>
そんな訳でやっぱり「日曜 休診日」も散歩とは言いながらも、やっぱりいつもとは違う仕事をしていた超熱血ドクターMでした。
>
(もちろん同時に腹筋も鍛えてましたから…。だって私には時間がありませんし、時間も勿体ないですから…。今週もキレッキレによく鍛えよく働きよく遊び過ぎる一週間にしたいです!!!!!!!…。(笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4066
トラックバック