横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。
何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。

(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)
但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。
小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
および外科系の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん
最先端の脱毛や美肌治療,プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??熱血美女軍団
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「第3回 酔いどれの会」 | main | 「「男の苦行」???…。」 >>
「超熱血ドクターMのジャケパンスタイル」(いつまでもこんなキレッキレのコーディネートを軽く着こなせるような男でいたいです…。)

 昨日の「水曜 休診日」は朝一番から、私超熱血ドクターMが園医を務めている保育園の内科健診を二園終わらせた後、午後からは私の大好きなセレクトショップ「コステロ自由が丘店」に、モデルの仕事を兼ねて遊びに出かけておりました。

>

昨日はこんなジャケパンスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、どうです?もちろん今回もキレッキレでしょ??…。

>
IMG_3157.gif
>
だいたい世の中広しと言えども、こんな超絶お洒落なボタニカルプリントジャケットスタイルのオヤジもそうはいませんから…。
>
もっとも私の副業はモデル業でありますから、これくらい攻めたジャケットを着こなすのも、完全に余裕のキヨちゃんでありますから…。(笑)
>
IMG_3157-1.gif
>
もちろんこんなスタイルにはカラーコーディネートを考えた無地のパンツが基本でありますが、それでもこのパンツもギミック満載で、相当攻めてますから…。(笑笑)
>
IMG_3158.gif
>
そして今回はLEON5月号にも掲載されていたCIRCORO 1901(チルコロ 1901)のインディゴストライプテーラードジャケットを着させて頂きました。
>
織りで伸縮性を生み出し、自然なストレッチ感で着心地のいいテーラードジャケットでありますが、インディゴの太めのストライプ柄とシルバーボタンがかなり特徴的で、サイドベント仕様でクラシックなジャケットスタイルに仕上がっています。
>
IMG_3153.gif
>
どうです???これまた相当イケてるでしょ???…。
>
でもLEONのモデルさんは着こなせても、普通のオヤジには到底着こなせるジャケットではありませんから…。嗚呼、でも僕は着こなせたわ!…。(笑笑笑)
>
IMG_3153-1.gif
>
そして次はややおとなしめのL.B.M.1911(エルビーエム1911)のチェックジャケット。
>
IMG_3156.gif
>
私的には相当地味なジャケットでありますが、普通の男性はプレーンなネイビーかブルー、選んでもグレーのジャケットで、これくらいのチェックジャケットでも選ばないらしいです…。(笑笑笑笑)
>
IMG_3156-1.gif
>
でも私的にはこれくらい攻めているCIRCORO 1901(チルコロ 1901)のビッグチェックのジャケットが好みだなあ…。
>
ジャガード織りでハウンドトゥース柄を表現した立体的な素材感はジャージージャケットの新素材。 通気性が良くサラリとした質感は正に春夏向きの素材。 シャツはもちろんカットソーとの相性が良く、Tシャツにクラッシュデニムの様なラフなスタイリングであっても、このジャケットを羽織るだけで大人っぽいシックなスタイリングが完成します。
>
まさにその通りでしょ????…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_3152.gif
>
でも私的にはこれにカモ柄のストールくらい巻きたいなあ…。
>
とは言っても、最近の私のスタイルは完全に攻め過ぎで、もはや普通の男性ファッションではありませんから…。
>
でもこんなジャケパンスタイルでハマの夜の街を歩くと、これまたイイ香りのするお姉さんたちに囲まれ、またまた大変なことになりますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_3151-1.gif
>
まあそんな冗談はさておいて、さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝もだいぶ明るくなってきた早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなした超熱血ドクターMでした。
>
(まさに「超熱血ドクターMのジャケパンスタイル」(いつまでもこんなキレッキレのコーディネートを軽く着こなせるような男でいたいです…。)。でもそれには私自身がいつまでも心身ともにキレッキレでいなければなりません…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4069
トラックバック