横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「まさに常にガチ人生なり???…。」 | main | 「関節内にも皮下にもヒアルロン酸注射が出来るクリニック?…。」(横浜市 都筑区 整形外科 形成外科 松井クリニック) >>
「お誕生日おめでとう! 我が親愛なる愛娘」

 昨日の「日曜 休診日」も早朝からレセプトチェックをしておりました。

>
我がfacebookにもこんな写真とともに、
>
IMG_3456-1.jpg
>
「早朝からNEW SIX PADとSIX PADをお腹や太ももなどにに貼り付けながらの、数時間に及んだ莫大な枚数のレセプトチェックもようやく一段落。
>

でもいくらキレッキレで、日頃プロテインや分子鎖アミノ酸製剤を飲んでいても、さすがに頭も身体も疲れ切った…。(疲)午後は気分転換に出かけたいです…。(笑)」

>
などとアップし、SALE中の某百貨店に出かけておりましたが、もうすでに欲しいモノは何一つなく、昨日15歳の誕生日を迎えた我が下の愛娘の誕生日プレゼントを探しにブラブラとしておりましたが、まったく好みがわからず、最終的にはこんな花束に落ち着いておりました。
>
お誕生日おめでとう!
>
パパはホントうれしいよ!!でもこれからも誰が何と言おうと、パパと同じように常に何事に対しても妥協せずに超熱血で頑張ってね!!!パパはいつも応援してるよ!!!!
>
IMG_3461-1.jpg
>
まあ我が二人の愛娘たちも今年はダブル受験の高3と中3になり、今や家庭内では完全にアウェーと言うより、完全なる孤独であり、完全に趣味が「仕事」のただ働き続けるだけの「超熱血パパ」と化しておりますが、時代とともに家庭の姿も変わっちゃったなあ…。(寂)
>
もっとも最近はその辺は完全に自ら割り切って、マインドコントロールも出来ておりますので、それはどんなに一人孤独でも一人黙々と働き続けることは出来ますが…。(とは言っても、軽い精神安定剤は服用しておりますが…。(悲))
>
そんな寂しい状況下ながら、夜はささやかながら一応家族で誕生日をお祝いすることが出来、それはそれで幸せでありましたが…。(嬉)
>
でももうこれで下の娘もあと5年で成人かあ…。その時私超熱血パパは58歳。いったいあと5年後はどうなっているか、生きているかさえも想像も出来ないなあ…。まあもういつ死んでも我が人生に悔いはありませんが…。(笑)
>
まあ余計なことは何も考えず、今週も気合い入れていくぞ!!!!!
>
そんな超熱血娘に負けじと、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなした超熱血ドクターMでした。
>
(まあいろいろと書きたいことは尽きませんが…。でももう愚痴になるから止めておきます…。(苦笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック