横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「よく働きよく遊び過ぎる?松井クリニック with Salon M´s 2017年度 大納涼会」 | main | 「骨の髄まで痺れた死闘の「超熱血金曜外来」?…。」 >>
「THIS IS MY ERA.」(30年ぶりのプロ野球観戦に大興奮!?…。)

 今朝の気持ちはこんな感じでしょうか?…。

>

「THIS IS MY ERA.−2017 横浜DeNAベイスターズ− 」

(しかしこの動画、僕と同じでセンスいいなあ…。Mクリなめたら、ただじゃ済ませねえ…。(笑))

>

>

実は一昨日の「水曜 休診日」は超久しぶりのナイター観戦に出かけておりました。

>
IMG_3569-1.jpg
>
生まれも育ちも横浜であり、若かりし頃大学時代の頃までは熱狂的な横浜大洋ホエールズ(現DeNAベイスターズ))の大ファンであった私超不良ドクターでありましたが、ドクターになって数年間はそんな余裕もなく、
>
さらに結婚して二人の娘を持つ父親の身になってからは、バレエ観劇に出かけることはあっても、プロ野球やサッカーなどを観に行く機会も完全になくなり、気付いてみれば今回は約30年ぶりくらいのプロ野球観戦となっておりました。
>
当初は台風3号直撃も予想されておりましたが、一昨日の横浜は台風も通り過ぎ、とっても穏やかな一日となりました。
>
若かりし頃は選手の年齢や出身校までほとんど頭に入っていた私でありましたが、そんな頃から約30年の月日が経ち、今やDeNAベイスターズの選手も筒香選手くらいしかわからない浦島太郎状態でありましたが、同伴の男性が解説してくれたせいもあって、終始大興奮状態でありました。
>
もちろんこんなハマスタ限定のビールを飲み、(とは言っても、1杯しか飲みませんでしたが…。(笑笑))
>
IMG_3552.jpg
>
さらにはお決まりの崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながらの観戦は最高でありました。
>
IMG_3554.jpg
>
とは言っても、私は昨日の死闘の「超熱血木曜外来」があったので、7回終了後には帰路に向かいましたが、贔屓のベイスターズも5連勝を飾り、最高な一日となりました。
>
でもねえ、昨日のスーパードクターF先生との死闘の「超熱血木曜外来」はやっぱりきつかったなあ…。
>
だってこの暑さの中でも軽く200の大台は超えておりましたから…。
>
まあでもこのよく鍛えよく働き、さらにはよく遊び過ぎるライフスタイルが、やっぱり僕は好きだなあ…。
>
でも30年ぶりのプロ野球観戦はさすがに間が空き過ぎか!…。
>
(まさに「THIS IS MY ERA.」(30年ぶりのプロ野球観戦に大興奮!?…。)でありました。)
>
そんな訳でこれからはちょくちょくとベイスターズの応援に出かけたい私でありますが、それはそれとして、やっぱり一人黙々と鍛えるのも大好きな超熱血ドクターMでした。
>
(今年は、Mクリの時代にする。今年こそ、歴史を塗り替える。譲れないテーマ。紛れない今。THIS IS MY ERA.)
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4116
トラックバック