横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「Mクリ 初めての方へ」(横浜市 都筑区 松井クリニック) | main | 「またまた完全に逝きそうだった「超熱血金曜外来」?…。」 >>
「さあ今日も何でもやってみよう!…。」

 今朝の気持ちはこんな感じでしょうか?…。

>
(それにしても昨日の「超熱血木曜外来」も午前中はそこそこ落ち着いていたものの、まさに午後は大爆発し、終わってみれば240人程の患者さんが来院されておりました。
>
さらには午後5時過ぎからはまさに新患ラッシュの「一人二診体制」どころか、「一人三診体制」で失神しそうでありました。それにしてもあり得なかったなあ…。(笑))
>
「「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】 」
>

>

悲しいときは 笑って

寂しいときは 声出して

雨はいつまでも 続かない

土砂降りも楽しもう

>

踏み出そう よじ登ろう

高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい
>
でもまさにその通りだよ!
>
まさに「さあ今日も何でもやってみよう!…。」。
>
だって何事も他人と同じことしかやらないでグダグダ言っていたって、何も変わりませんし、秀でることも出来ませんから…。
>
さらに言わせてもらえば仕事も遊びもどうせやるんだったら、他人の百倍くらいは徹底的にやらないと面白くも何ともありませんから…。
>
たった一度の人生、何事も楽しんでやらなければ面白くも何ともありませんから…。(笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、今日も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに汗だくの超熱血ドクターMでした。
>
PS.まあ人生予期せぬこともいろいろありますが、常に気持ちだけでも前向きに生き続けたい今日この頃であります。まあそれにしても我ながらホントよく働きよく鍛えるなあ…。(笑笑笑)
>
IMG_3304-1.gif
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック