横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「コステロ自由が丘店 AW'017早期受注会」に大興奮???…。」(STONE ISLAND&STONE ISLAND SHADOW PROJECT編) | main | 「やっぱりデニムはDIESELでしょ!?…。」 >>
「いつまでもキレッキレでありたい!?…。」
 当院は8月13日(日)〜16日(水)はお盆休みのため「休診」となります。8月12日(土)及び17日(木)からは平常通り診療いたします。
>
まさかの心停止から来月で早2年。
>
最近は以前からのルーチントレーニングはもちろんのこと、何事に対してもさらに自己管理を徹底しておこなっているあってか、体重はもちろんのこと、ボディーラインも以前より格段にキレ、
>
「先生、またお痩せになられました?…。」などと多くの患者さんに心配されている今日この頃でありますが、
>
IMG_3752-2.jpg
>
まあアルコールもほとんど飲まず、自己管理もこれだけ徹底していれば、今やいくつになっても枯れたり錆びたりする気はまったくしないなあ…。(笑)
>
ちなみに昨年2016年12月はこんな感じでありました。
>
IMG_5190-1.gif
>
さらに2016年10月頃。(この頃からまた将軍様になってますから…。(笑笑))
>
>
これが倒れた3か月後の2015年12月。
>

さらに2015年の夏頃のまさに心身ともにキレまくっていた頃の私であります。(確かにこの頃は魔法の注射のせいもあってか??キレッキレと言うより、ギラッギラだったなあ…。さらに言えばギンギンだったなあ…。(笑笑笑))
 

ちなみにこれは3年前の50歳時。(でもまだ今から比べると、だいぶふっくらしてたなあ…。(笑笑笑笑))
 

さらに4年前の49歳時。(ちなみにまだこの頃はドクターM流ロングブレスダイエットはやっていたけれど、まだ筋トレはやっていない頃。こうやって比べてみると、我ながらその変化は歴然とわかるなあ…。(笑笑笑笑笑))
 

さらには5年前の48歳時。(だんだん若返っていくどころか、老けていくのが自分でもよーくわかります…。(笑笑笑笑笑笑))
 

さらに6年前の47歳時。(もうこの頃になると完全にフェイスラインは完全に崩壊してるなあ…。全然キレてないなあ…。(笑笑笑笑笑笑笑))
 

さらにこれは約7年前の46歳時。
>
(今から振り返ってみれば当時は完全にデブだったなあ…。確かに当時からそれなりには若かったけれど、キレも全然ないしなあ…。だって学生時代と体重こそは変わらねど、スタイルもフェイスラインもダルダルでありましたから…。(笑笑笑笑笑笑笑))
 

でもこうして改めて振り返ってみると、「最近は少し絞り過ぎかなあ…。」と言う感じもなくはないですが、まあ7年前と比べると体重は約9キロ減量した66キロ、さらにはウエストも約4インチ絞って28インチでありますから…。
>
(でもこれからも「いつまでもキレッキレでありたい!?…。」です…。(笑笑笑笑笑笑))
>
もっとも40代の頃は、多くの方に「先生だって50を過ぎたら、ガクッとくるよ!!…。」なんて脅かされたけれど、まったくそんなことはなかったし、最終的には「若さも気から」でありますからねえ…。

もちろん今でも、こんな「アンチエイジング生活の16のルール」をさらに徹底し、

フレヴァン8月号

クリックすると拡大画像でご覧頂けます。
 
何事に対しても心身ともにストイックに生きていれば、まだまだ若さなど十二分に保つことが出来ますし、それに比例してモテッモテでいられますから…。

まあ男性でも女性でも、「もうおじさんだからいいや!!!…。」とか「もうおばさんだからいいや!!!!…。」なんて絶対に思ってはいけませんから…。そんなネガティブは考え方ではさらに心身ともにエイジングに拍車をかけますから…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
さらに言えば、自身の「寿命」と「健康寿命」さらには「男性寿命」が限りなく一致させることが出来れば、それはそれは楽しい充実した人生を送ることが出来ますからねえ…。いくつになってもひとりの人間ではなく、男でいたいですから…。(笑笑笑笑笑笑笑笑)
>
それゆえこれからもそんなキレッキレの「奇跡の50代」を維持していくために、これからもまた日々早寝早起き、ノンアルコールとノン炭水化物を徹底した糖質制限の食生活をベースに、さらなる「超熱血ドクターM流超ストイックライフ」を送り続けていくつもりでありますが、でもこんな超ストイックな生活も意外と慣れる楽しいモノでありますから…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

さあ今日も何事に対してもキレッキレで頑張るぞ!!!!!…。

そんな訳でもないですが、本日もさらにストイックにアドレナリンいっぱいで頑張る超熱血ドクターMでした。

(まさに「強靭なる精神は強靭なる身体に宿る?…。」。だって枯れジ―や錆びジ―には絶対に成り下がりたくありませんから…。それにしてもいつまでも変わらぬ若さを保ち続けるには並大抵の努力では出来ません。でももう一度言いますが、それが出来るといつまでも姫ーナにモテ続けるのは確実であります…。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック