横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「いつまでもキレッキレでありたい!?…。」 | main | 「超絶お洒落ジャケットに一目惚れ?…。」 >>
「やっぱりデニムはDIESELでしょ!?…。」

 当院は8月13日(日)〜16日(水)はお盆休みのため「休診」となります。8月12日(土)及び17日(木)からは平常通り診療いたします。

>

昨日はこんなスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、

>
IMG_3802.jpg
>
やっぱり黒の麻シャツにはこんなオフホワイトのパンツが合うんだなあ…。
>
このスウェット素材のサイクリングパンツ、数年前に購入した私の大好きなイタリアンブランドSTONE ISLANDのモノでありますが、このパンツ、久々に履いたけれどやっぱりイイなあ…。
>
でもこの頃はまだウエストが29インチの頃なので、若干ルーズかなあ…。嗚呼、でも脚が細すぎるだった…。(笑)
>
IMG_3802-1.jpg
>
今回私のこれまた大好きなイタリアンブランドの1つであるDIESEL(ディーゼル)の店長さんから、急な異動のご連絡を頂き、挨拶かたがた行きつけのDIESELショップに顔を出しておりました。
>
そのため今回もそんな店長さんお勧めのデニムを数本履かせて頂きました。
>
まずはこんなクラッシュデニムから…。
>
それにしてももうウエスト28インチのパンツだと完全に丈が短すぎるなあ…。(笑笑)
>
IMG_3804.jpg
>
まあでも今時はこれくらいのくるぶし丈が流行りだから、まあイイか!…。
>
でも50代の男性が履くには左膝上のクラッシュが入り過ぎで、頑張っている感が出過ぎててちょっと痛々しいなあ…。
>
クラッシュデニムも年齢相当のデニムを履かないと、痛々しさと頑張ってる感が出過ぎて、逆にカッコ悪いですから…。(笑笑笑)
>
IMG_3804-1.jpg
>
それゆえ僕はこっちの方が好みでありますが…。
>
IMG_3806.jpg
>
だって太ももから足元に向かってオイルコーティングがグラデーションでかかったこのデニム、現物は写真以上に滅茶苦茶カッコイイですから…。
>
さらには膝の部分に僅かに入った引っ掻いたようなダメージ加工が、この艶感をさらに主張しますから…。
>
もちろんこのデニムも同様、やや短めでありますが、ブーツインすればまったく問題ありませんから…。
>
でもこれ以上ウエストを絞ると、本当に履けるパンツがなくなっちゃうなあ…。(笑笑笑笑)
>
IMG_3806-1.jpg
>
でもこれまた前回購入したこのペイント柄デニム同様、この秋冬はヘビーローテーションで履きそうだなあ…。
>
だってこれにレザージャケットでも羽織り、ブーツインすれば、これまた姫―ナに際限なくモテ続けますから…。これ以上モテ過ぎても困りますが…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_3238.gif
>
そんな訳でまさに「やっぱりデニムはDIESELでしょ!?…。」でありました。(それにしても今回も2本とも滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳でこれからもそんな超絶お洒落なDIESELのキレッキレデニムをさらにお洒落に着こなせるように、今朝もまだ暗い早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングを黙々とこなす超熱血ドクターMでした。
>
(いつまでもこんなキレッキレなデニムスタイルも楽勝でこなせるような超お洒落オヤジでいたいです。でもそんなお洒落な洋服をさらにお洒落に着こなすには、いつまでも他人よりよく鍛えよく働き過ぎなければどうにもなりませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑))
>
PS.でも今日はこれまたこのお気に入りのDIESELの白のクラッシュデニムでお出かけしたいです…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_3239.gif
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック