横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱりMクリでしょ!?…。」 | main | 「またまたよく鍛えよく働きよく学んだ「日曜 休診日」?…。」 >>
「こうえいくんと秘密のデート?…。」

 昨日は「超熱血土曜外来」終了後、私の弟分で仲良しの、金沢市にある有名皮膚科タケダスキンクリニックの竹田公映先生と都内の某ホテルのフレンチレストランに秘密のデートに出かけておりました。

>
彼との出会いを振り返ってみれば、今から約3年前にfacebookを通じてお友達になったわけでありますが、それからさまざまなセミナーに出かけると彼に会い、以前から同じ匂いがしておりました。
>
出身地はもちろん専門科目も医局も歳も違う異なる彼とこんなに仲良しになれたのも、まさにfacebook様様でありますが、いつも私のことを「兄貴!…。」と慕ってくれる、まさに弟的存在であります。
>
彼とは以前から一緒に食事をしたかったのですが、何せ横浜と金沢でなかなかそんな機会が持てず、今回初デートとなりました。(まさに「こうえいくんと秘密のデート?…。」でありました。)
>
そんな訳でまずは乾杯!…。
>
でもホントうれしいなあ…。(でもこれこそ兄弟の盃??…。)
>
IMG_3837.jpg
>
それからと言うもの、まさに美味しいフレンチに舌鼓を打ちながら、仕事の苦労話からプライベートに至るまで、いろいろな話が出来、とっても楽しいひとときでありました。
>
(それにしてもいろいろなことを話せば話すほど、同じ匂いがするなあ…。生まれた境遇から生い立ち、さらには現在の家庭環境、さらには仕事や遊びに至るまでほとんど同じような境遇でありました。(驚))
>
まさに「類は友を呼ぶ。」だなあ…。
>
だってもう50も過ぎると、公私共々上昇志向のない方と一緒に時間を過ごしてもまったくの時間の無駄でありますから…。それにしても気が合うなあ…。
>
まあ私超熱血ドクターMの方が彼より3歳年上でありますから、まさに「金沢の弟」だなあ…。(笑笑)
>
IMG_3852-1.jpg
>
そんな訳で話は弾み、気付いてみれば午後も11時を回り、あっという間の3時間でありました。
>
でも弟よ、今度は兄貴の企画する極上の食事会をしましょうね!!…。
>
まあよく働きよく遊び過ぎてこそ、まさに日本男児でありますから…。嗚呼、よく鍛え過ぎてもだった…。(笑笑笑)
>
それにしても今や仕事も遊びも今時のユルッユルな草食系男子男子なんかにまったく負ける気もしないねえ…。でも僕は先生のような公私共々上昇志向の強い男は大好きなんだなあ…。
>
だって今時は上昇志向の欠片もない草食系男子ばかりでありますから…。これからも我が人生、仕事はもちろんのこと遊びも際限なくキレッキレに謳歌しようね!!!…。(笑笑笑笑)
>
とは言っても、よく働くのは良いけど、よく鍛えよく遊び過ぎるといろいろな問題を生じるのでほどほどにしておいていた方が良いですが…。とは言っても、兄貴はもうすでに我が人生にまったく悔いはありませんが…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_3849.jpg
>
そんな訳で本日は「日曜 休診日」。
>
もちろん今日もよく鍛えよく働きよく学ぶ一日にしたい超熱血ドクターでした。
>
(それにしてもまさに平和ボケしきった日本はこれからどうなっていくのかねえ…。まあ他人はユルッユルでも他人は他人。これからもお互い切磋琢磨しながら、さらに上を目指していくぞ!!!!…。)
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4156
トラックバック