横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「よく鍛えよく働きさらにはよく遊んだ土曜日??…。」(どこまでも走れ!) | main | 「アンチエイジングも一日にして成らず??…。」 >>
「やっぱり三度の飯より洋服が好き!?…。」

 昨日の「日曜 休診日」も早朝からやるべきいつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、午後のひとときは大好きなウインドショッピングに出かけておりました。

>
昨日はこんなジャケパンスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、このお気に入りのジャージ素材のボタニカル柄のジャケット、軽く羽織る分には最適なんだなあ…。
>
IMG_3893.jpg
>
まあ私的には数シーズン前にどうってことのないジャケットでありますが、こんなジャケットでも身体がキレッキレに締まってないと、まったく着こなせませんから…。
>
だって身体がユルッユルで花や葉っぱが広がっていたら、超ダサいですから…。まあそんな方はこんなジャケット、最初から着ないか!…。(笑)
>
IMG_3893-1.jpg
>
もちろん足元はこんなスター柄のキラッキラスリッポン。
>
これまたこんな風に足首がキレッキレに締まってないと、超カッコ悪いですから…。(笑笑)
>
IMG_3898.jpg
>
まあ8月も下旬になってくると、秋冬物のアイテムが続々と登場してきて、とっても楽しみでありますが、今シーズンもこんなカラフルなニットジャケットをお洒落に着こなしたいなあ…。
>
と言っても、もうすでにこんなジャケパンスタイルで超絶お洒落に着こなしてますから…。(笑笑笑)
>
IMG_3891.jpg
>
店員さん曰く、「でもこんなカラフルでタイトなニットジャケット、なかなか着こなせる方は少ないんですよ!…。でも滅茶苦茶似合ってますよ!!…。」って、だって私の副業はモデル業でありますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_3891-1.jpg
>
さらにはこんなチャコールのベルベット素材のジャケット&ジレも刺さったなあ…。
>
だって実際は白のチーフを刺して、まさに色気たっぷりのジャケパンスタイルでありますから…。
>
でも一見まさにパーティーっぽいドレッシーな印象のこんな生地でありますが、私的にはこんなドレッシーなジャケットだからこそ、こんな風にカジュアルなパンツやデニムでさらに奥行き感を出してコーディネートしたいなあ…。
>
それにしてもラペル幅は何と11.5僂猟饗瀬薀撻襪如△気蕕砲魯Ε┘好肇薀ぅ鵑盪廚い胆擇螢轡Дぅ廚気譴討泙垢ら…。
>
IMG_3894.jpg
>
まあ昨日のようなシルバーの腕時計にアクセサリー、さらにはシルバーのベルトにパンツのシルバーのファスナーが、ジャケットのシルバーのボタンと滅茶苦茶合い、これまたもうこれだけで完璧なコーディネートでありますから…。
>
それにしても光の当たり具合で光り輝く光沢感は半端ないなあ…。
>
嗚呼、でもそれを軽々と着こなしているモデルさんはいくつになってもそれ以上に輝き続けておりますから…。
>
今や50を半ばにみな同世代の男性が枯れたり錆びたりする中、枯れたり錆びたりする気もまったくしませんから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_3894-1.jpg
>
あれっ、いつの間にかこんな所にイギリスのブランドBELSTAFFのショップも出来たんだ!!…。
>
それにしてもCustom Patchなんて面白そうだなあ…。
>
パッチを自由に選んで組み合わせるセミカスタムオーダーかあ…。こういうのには滅茶苦茶弱いんだなあ…。
>
IMG_3896.jpg
>
だって普通のライダースジャケットなんてもうすでに数着持っておりますが、こんなセミカスタムオーダーのライダースジャケットなんて誰も着てませんから…。
>
と言うより、50を過ぎたオヤジには難易度が高すぎて着こなせませんから…。
>
もちろん私にとっては朝飯前、いや昼飯後でありますが、昼ごはんを食べるのも忘れてたわ!!!…。
>
だいたい「やっぱり三度の飯より洋服が好き!?…。」な私にとっては、昼ごはんなどまったく興味がないですし、だいたい過剰な食事は自分自身の老化を早めるだけでありますから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_3895.jpg
>
そんな訳で、昨日の「日曜 休診日」もとっても気分転換出来た一日となりました。
>
いよいよ今週で8月も終わり。
>
さあ今週も気合い入れていくぞ!!!!
>
それゆえもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに汗だくの超熱血ドクターMでした。
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック