横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「お洒落は生活習慣から?…。」 | main | 「雨中の死闘の「超熱血木曜外来」?…。」 >>
「Mクリスタイルに超熱血ドクターMスタイル?…。」

 現在はこんなブログ宣伝広告が配布中のMクリでありますが、先日Mクリ担当の記者さんにこんな風に言われました。

>

「先生のところはいつもこんな感じの広告ですが大丈夫ですか?もちろん読み物としては面白過ぎますけど…。」。
>
   
 
  クリックすると拡大画像でご覧頂けます。

>
もっとも私的には全然大丈夫なので、「もちろん大丈夫です!…。」とお答えしましたが、まあ今時はクリニックの広告宣伝も他院と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。(笑笑)
>
そんないつも大変お世話になっております、地元の生活情報マガジン「Frevant」(フレヴァン)さんには、今や近隣の美容外科や美容皮膚科のキャンペーン情報を中心としたの広告宣伝のオンパレードでありますが、
>
まあそんな我がMクリも以前はそんな美容情報ばかり掲載していた時期もありましたが、私的にはその効果に疑問符を感じることも多々ありました。
>
(さらにはさまざまな問題点もありましたから…。まあその辺のところはこのブログでは詳しくは書きませんが…。(苦笑))
>
それゆえ試行錯誤を繰り返した挙句、現在のブログ広告宣伝スタイルに落ち着いた訳でありますし、さらにはなるべく美容のことは書かないように、自身の医療に対する考え方やクリニックのコンセプト等をアピールするようになったわけでありますが、
>
まあ他院はともかく、Mクリ的にはこんな広告宣伝スタイルの方が明らかに増患に繋がっているような気がします。
>
もっとも日本全国津々浦々、それも有料でこんな宣伝広告を出している医療機関もまずないと思われますが、だからこそ効果的なわけで、何事も宣伝広告も既成概念に囚われていたら、今の時代生き残ることなど絶対に出来ませんから…。(笑笑笑)
>
(まあもっともこれだけ自分が言いたいことは普通は書けませんから…。とは言え、実際にこのブログ「名医たらんと思うな。良医たるべし。」(いつまでも良医でありたい!!!!!!!)には書いていた、
>
「私的には組みやすし競合の開業医(ドクター)ばかりでありますが…。」
>
などの超過激な文言は校正、削除しておりますが…。
>
(だってまた枯れクリや錆クリのお偉い院長先生にうざいクレーム付けられてもうるさいですから…。おいおいでも陰でそんなことを医師会に言う暇があったら、もう少し自院の増患の努力でもしたらどうなんですかねえ…。それにしてもホントうざいよ!…。(怒))
>
まあこれからもそんな絶対に他院が真似出来ないような、そんなMクリ独特のスタイルを貫いていくぞ!!
>
そんな訳でもちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに汗だくの超熱血ドクターMでした。
>
(まさにこれこそ「Mクリスタイルに超熱血ドクターMスタイル?…。」。だって今や何事も他院(他人)と同じことをしても、クリニックはもちろんのこと、自分自身も年々枯れて錆びていく一方でありますから…。これから年末にかけてさらなる増患と自身の人生最高の肉体とアンチエイジングを極めたい今日この頃であります…。(笑笑笑笑))
>
IMG_3950-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック