横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「やっぱり超熱血MクリLINE @matsui-clinicでしょ?…。」 | main | 「目指すはさらなる「超絶キャラ立ち」クリニック???…。」 >>
「ついに体脂肪率7%台が見えてきた!…。」(今度はEXILEを目指したい!?…。)

 つい3週間前にもこんなブログ「ついに体脂肪率が一桁になりました!…。」(さらなる細マッチョを目指したい!!…。)、さらにはその3週前にはこんなブログ「ついに念願の体脂肪率一桁が見えてきた!…。」を書いていた私超熱血ドクターMでありますが、昨日の「水曜 休診日」は前回の測定から3週間ぶりにInBody測定をしていただきました。

>
ちなみに前回の結果はこれ。
>
IMG_4503-2.jpg
>
そして今回の結果がこれ。
>
IMG_4664.jpg
>
私的には前回の結果、体脂肪率8.7%も大満足でありましたが、今回はさらにマイナス0.6%の8.1%でありました。
>
今年度中には体脂肪率8%台を目指して、現在三食完全糖質制限にいつものルーチントレーニングに加えて、週1日のパーソナルトレーニング中でありましたが、今回はさらなる上方修正した目標体脂肪率7%台も見えてきました。
>
(「ついに体脂肪率7%台が見えてきた!…。」(今度はEXILEを目指したい!?…。)。でも今やウエストも71.1僂あ…。マジでもうすぐアンダー70センチだなあ…。まあ今やその辺の同年代の女性にもまったく負ける気がしませんから…。(笑))
>
まあ前回の結果と比べて、改めて体の構成を見てみると、
>
IMG_4501-2.jpg
>
今回の測定では体重はさらに2キロ減の63キロかあ…。さらに体脂肪量はもう5.1キロで今やもう5キロを切りそうな勢いだなあ…。
>
それゆえつい一週間前にも某ネットコンサルティング会社のMクリ担当のU君にも呆れられておりました。
>
「先生はいったい何を目指しているのですか?…。だいたい今でさえ50過ぎの男性で体脂肪量が5.6キロで、体脂肪率8.7%自体、アスリートならともかく、20代や30代男子でも普通はあり得ない数字ですから…。だいたい「人生最高の肉体美を得て、アンチエイジングを極めたい!!」って、意味が分かりませんから…。」。
>
でもそんな自分を追い込んで生きる楽しみは、自らやってみないとわからないんだなあ…。
>
もちろんその道にはきつくてつらいこともあるけれど、結果が出れば楽しくてたまりませんから…。
>
だって「私、己には絶対に負けないので…。」。
>
嗚呼、でも「私、疲れないので…。」もあったんだ!!!…。(笑笑)
>
IMG_4665.jpg
>
まあ私的にはすでに当初の目標値は、ゴールまで約1か月半を残して軽くクリア―出来、大満足でありますが、私の目指すはさらなる人生最高の肉体とアンチエイジングを極めることでありますから…。
>
それにはまだまだ骨格筋量も全然足りないですし、これからもさらに高い人生最高レベルの自分を目指して、自分に甘えずさらにストイックに、12月30日のゴール目指して、目標値をさらに上方修正して、今度は体脂肪率7%台いや6%台を目指したいなあ…。
>
とは言っても、勉強で言えば偏差値65から70オーバーまでは一気に達成出来たけれど、これからさらに偏差値75以上まで上げるのは至難の業でありますから…。
>
>
さらに言わせてもらえば、人生「何事も継続と徹底なり…。」でありますから…。何事も継続と徹底が出来なければ何の意味もありませんから…。(笑笑笑)
>
嗚呼、でももう完全にしつこいか!!??…。(笑笑笑笑)
>
さあ今度は新たなる目標、体脂肪率7%いや6%台を目指してさらに気合い入れていくぞ!!!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん「勤労感謝の日 休診日」の今朝も早朝午前6時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなし、すでに全身からアドレナリンが溢れ出している超熱血ドクターMでした。
>
(「先生はそんな超ストイックな生活を送っていて楽しいのですか?…。」。でも世の中本能のままに美味しいモノを食べ、美味しいお酒を飲むことももちろん人生の大いなる楽しみではありますが、自分なりに1つの目標に向かって厳しく生き、黙々と努力する。こんなことが最大に楽しい今日この頃であります。
>
でも昨日の追い込みトレーニングはマジできつかったなあ…。それゆえ今朝は久しぶりに上半身バキバキの筋肉痛であります…。(笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。

(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来とインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4220
トラックバック