横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「さらに体脂肪率6%台が見えてきた!…。」(今度はスーパーアスリートを目指したい!?…。) | main | 「やっぱり超熱血MクリLINE @matsui-clinicでしょ?…。」(2017年 冬編) >>
「やっぱりDIESELが好き!…。」

 一昨日の「水曜 休診日」はこんなスタイルで出かけていた私超熱血ドクターMでありますが、どうです?今日もキレッキレでしょ??…。

>

だって私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。(笑)

>
IMG_4835.jpg
>
アウターは今シーズン一番のお気に入りのMONCLERのライダースダウンジャケットでありますが、これまたそこら辺のMONCLERの専門店やセレクトショップでもなかなか手に入らない超レアなアイテムでありますから…。
>
IMG_4835-1.jpg
>
さらにパンツは今シーズン一番のお気に入りのDIESELのクラッシュデニムでありますが、やっぱり写真で改めて見てみると滅茶苦茶カッコイイなあ…。
>
IMG_4835-2.jpg
>
さらに後ろから見てみると、太ももの後面にもクラッシュが入っておりますが、こんなスキニーデニムを履きこなすには脚はもちろんのこと、お尻も締まっていないとカッコよく履きこなすことなど絶対に出来ませんから…。(笑笑)
>
IMG_4836.jpg
>
一昨日は私の大好きなイタリアンブランドの1つであるDIESEL(ディーゼル)の担当者からご連絡を頂き、ご挨拶かたがた行きつけのDIESELショップに顔を出しておりました。
>
そのため今回もお勧めのデニムを数本履かせて頂きました。
>
まずはDIESEL BLACK GOLDのこんな超絶お洒落なペイント柄デニムから…。
>
それにしてももうウエスト28インチのパンツでも、拳が2つも入るほどウエストがブカブカだなあ…。
>
でもこんな風に膝下から足元にかけてわざとくしゃくしゃにタグませて履くデニムゆえ、いつもありがちな裾が短過ぎることはありませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_4837.jpg
>
でもこのデニムも相当きてるなあ…。
>
でも今や脚の細さではその辺の女子にもまったく負ける気がしませんから…。(笑笑笑)
>
IMG_4837-2.jpg
>
もちろん後ろ姿もキレッキレでありますから…。(笑笑笑笑)
>
IMG_4838.jpg
>
もちろんアウターにこんなフード付きのレザージャケットを合わせれば、さらにお洒落度は増しますが…。
>
とは言っても、私の身体は1つしかありませんから…。(笑笑笑笑笑)
>
IMG_4839.jpg
>
そして今度はDIESELのブラックのクラッシュデニム。
>
IMG_4841.jpg
>
でももうつまらない解説は要らないでしょ???…。
>
だてに一年365日スクワットをして鍛え上げているわけではありませんから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_4841-1.jpg
>
もっともさらにこんなピタピタなスキニーデニムを履くと、もう完全に女子のスタイルでありますから…。
>
と言うより、女子以上でありますから…。
>
IMG_4842.jpg
>
だって今や完全に太ももの間から後ろが覗けますから…。でももうもうすぐ54歳になるんだけどなあ…。(笑笑笑笑笑笑笑)
>
IMG_4842-1.jpg
>
そんな訳でまさに「やっぱりDIESELが好き!…。」でありました。
>
(それにしても今回も3本とも滅茶苦茶カッコ良かったなあ…。)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でこれからもそんな超絶お洒落なDIESELのキレッキレデニムをさらにお洒落に着こなし、さらにキレッキレのお洒落が楽しめるように、今朝もまだ完全に真っ暗な早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなす超熱血ドクターMでした。
>
(いつまでもこんなキレッキレなデニムスタイルも楽勝でこなせるような超お洒落オヤジでいたいです。でもそんなお洒落な洋服をさらにお洒落に着こなすには、いつまでも他人よりよく鍛えよく働き過ぎなければどうにもなりませんから…。世の中そんなに甘くありません…。(笑笑笑笑笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4229
トラックバック