横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「ついに人生最高の肉体美とアンチエイジングを極めることが出来ました!…。」 | main | 「北里大学形成外科・美容外科教室 同門会 2018年度 合同新年会」 >>
「今や完全糖質恐怖症なり…。」

 昨日のブログ「ついに人生最高の肉体美とアンチエイジングを極めることが出来ました!…。」でも書いたように、私超熱血ドクターMは約3か月半も三食完全糖質制限を徹底したせいか、糖質制限が解けた現在でも心身ともに完全にリセットされ、糖質や炭水化物の食べ物に対して相当な嫌悪感や罪悪感を感じるようになってしまい、完全に心が病んでしまいました。

>
もともと私自身、若かりし頃からアルコールこそほとんど飲まないものの、スイーツが大好きでありますし、パスタや麺類なども大好きであります。
>
もっとも今でも嫌いではないですが、ここ3か月半に渡り、三食完全に糖質制限を徹底していたせいか、食の習慣や好みも完全に変わってしまったような気がします。
>
でも確かに身体を変えるには「食事8割 運動2割」とはまさにその通りでありましたし、今回それを身を持って体験出来ました。それゆえたかだか食生活だけ変えただけでも今後の人生が大きく変わっていくような気がします。
>
もっとも私自身は今後も体脂肪率6%台をずっと保ち続けるのは至難の業だとはわかっておりますが、かと言って急に糖質や炭水化物を食べる気もしないんだなあ…。(「今や完全糖質恐怖症なり…。」。)
>
もっとも私は自分を律する自制心は他人の百倍くらい強い自信もありますので、我が辞書(人生)によくありがちな「リバウンド」と言う文字は絶対にあり得ませんから…。
>
それゆえ約3か月半に渡るトレーニング中でも、その驚異的な?自制力は担当トレーナーにもいつも褒められておりましたが、まあ何事も他人と同じことをしていても何も変わりませんから…。(笑)
>
それゆえこのお正月休みの数日間は、時には大好きなこんなパンケーキを食べることもありましたが、
>
IMG_5180-1.jpg
>
まあ基本的にはランチはこんなスーパーサラダや、
>
IMG_5175-1.jpg
>
「プロテインボウル」なるブッタボウルであり、常にタンパク質メインの食事でありましたから…。
>
IMG_5184-1.jpg
>
だってアンチエイジングの基本は高タンパク、低糖質、さらに言えば低脂質でありますし、食習慣を変えなければアンチエイジングは極められませんから…。
>
それにしても我ながらここ3か月半で心身ともに完全に若返り、さらにキレッキレ感が増したなあ…。(笑笑)
>
と言う訳で、今や体脂肪率6.2%のボクサー体型でハイ、チーズ!…。
>
でもそれゆえ今度から親指を中に入れたファイティングポーズを取ろうっと!!…。(笑笑笑)
>
IMG_5182-1.jpg
>
さらにはこれからも約20歳ほど年下の超絶お洒落アパレルお洒落男子にもまだまだタイマン張り続けますから…。
>
それにしても我ながらますます若さに磨きがかかったなあ…。
>
もっとも私の目指すは常にマイナス15歳でありますが…。(笑笑笑笑)
>
DSC01555-4.jpg
>
さあ今年も今日からまた気合い入れていくぞ!!!
>
そんな訳でもないですが、もちろんまだ真っ暗な早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなす超熱血ドクターMでした。
>
(今年も公私共々、常に気合いを入れ続け、超キレッキレで頑張ります!!!!…。(笑笑笑笑))
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4242
トラックバック