横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
MOBILE
QRコード
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「久々の小セミナーでキレッキレ?…。」 | main | 「人生やっぱり何事も気合いでしょ?…。」 >>
「超熱血ドクターM流オーバーサイズアウターの着こなし方?????…。」

 昨日の「水曜 休診日」は午後のひととき、こんなイタリアンカジュアルスタイルで出かけておりました。

>
どうです?
>
昨日も相当イケてるでしょ??…。
>
だって私超熱血ドクターMの副業はモデル業でありますから…。(笑)
>
IMG_5350.jpg
>
ちなみに昨日のアウターはもう数年前に購入したMONCLERのレザーダウンジャケットでありました。
>
IMG_5350-2.jpg
>
さらにパンツは最近購入したばかりのお気に入りのDIESELのクラッシュデニムでありました。
>
でもこのパンツもウエスト28インチで今や拳が入る余裕がありますが、さすがに28インチ以下のサイズは売られておりませんでした。
>
それゆえここ数年はパンツはアンクル丈で履くのが流行っておりますが、いくら流行っているとは言っても、私の身長で28インチのパンツだと、今やレングスが短過ぎて基本的にはブーツインスタイルでないと履けませんから…。
>
それにしても我ながら脚細過ぎだなあ…。いや長過ぎだった…。(笑笑)
>
IMG_5349.jpg
>
もっともこのレザーダウンジャケットも購入した数年前は、まさにジャストサイズでこんな風にカットソーの上にそのまま着ておりましたが、
>
今や身長181センチ、体重63キロ、さらにはウエストも60センチ台、体脂肪率も6.2%の完全なる細マッチョスタイルまで絞り上げたおかげで、今や1サイズから2サイズくらい大きくなってしまったんだなあ…。(悲)
>
IMG_5353.jpg
>
とは言っても、超お気に入りのアウターの一着ゆえ、その大きなサイズ感を逆に生かして、さらにお洒落に着こなすために最近はインナーにこんなデニムジャケットやパーカーを着ていることも多々あるんだなあ…。
>
もちろんデニムジャケットと言っても、今時はこんな風にタイトに着こなすのがお洒落でありますが、
>
IMG_5351.jpg
>
ちなみにこの大のお気に入りの1piu1uguale3のデニムジャケットのポイントは、私的にはまさにこの超タイトなシルエットと真っ黒なカラーリングとシルバーのボタンでありますから…。(笑笑笑)
>
IMG_5351-1.jpg
>
それゆえこんな風にインナーに合わせて重ね着すると、さらにお洒落に着こなせるでしょ???…。
>
だってこんなオーバーサイズのダウンジャケットだって、こんな風に重ね着ればまさにサイズ感もジャストフィットでありますし、それはジャケットであれニットであれ、どんなアウターだって同じでありますし、
>
まさにこんな風に体型が変わっても着こなし次第でどうにでもお洒落に着こなせますから…。
>
とは言っても、それは身体がキレッキレであることが最低条件でありますが…。
>
それにしてもこのデニムジャケットのシルバーのボタンとダウンジャケットのシルバーのファスナーがポイントとなって、滅茶苦茶お洒落に着こなせているでしょ????…。(笑笑笑笑)
>
IMG_5350.jpg
>
まあでもまたこんなキレッキレなスタイルで夜の街を歩いていると、イイ香りのする綺麗なお姉さんたちに捕まって、完全に帰れないなあ…。
>
もっとも私は「奇跡の53歳」でありますし、それゆえ今やその辺のたらたら働きたらたら遊んでいる草食系男子や枯れジー、錆びジーたちにはまったく負ける気もしませんが…。
>
それにしても自分がアラフィフになっても、こんなにモテ続けるとは夢にも思わなかった…。(笑笑笑笑笑)
>
まあでもそんな悪ふざけはもう止めとこうっと!…。
>
またこんな冗談を真に受けられても困りますから…。(悲)
>
まさにそんな訳で「超熱血ドクターM流オーバーサイズアウターの着こなし方?????…。」でありました。
>
でも今日のこんなコーディネートも参考になりました??????…。
>
でもこんなお洒落な着こなしをするには、毎日休むことなく早朝から夜遅くまで他人の百倍くらい働き、百倍くらい鍛え続けないと出来ませんから…。世の中そんなに甘くありませんから…。(笑笑笑笑笑笑)
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!!
>
そんな訳でもないですが、もちろん今朝もまだ暗い早朝午前5時前には起床し、いつものルーチントレーニングにルーチンワークを黙々とこなし続ける超熱血ドクターMでした。
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| その他 | 05:45 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
松井先生、カッコいいですね。俺はもうすぐ59ですが、やっぱ、青春とは心の若さだなあと、先生のブログみてつくづく感じました。

それはそうと!

今日、1月27日、帯状疱疹で先生のお世話になったおっさんです。
アメナリーフという生まれてこの方おそらく、最も高い薬を処方してもらいました。

投薬点数代、たったの70点、3割負担で210円!

で、肝心のお薬ですが、

軟膏と共で、22510円、3割負担でも6750円!

松井先生より、ゆりかごさん、(*'▽')

しかし!、お昼に最初の2錠飲んで、
なんと夕方にすでに、帯状疱疹のブツブツが、引っ込んでます!!

なに、これ!、魔法の薬ですか!!

痛みは取れませんが、耐えられるレベルになりましたよ。
たった半日で。

松井先生、ありがとう!!

★★★
もともとある頸椎から来る神経の痛みと、交通事故の打撲による痛みと、帯状疱疹の痛みと、
いったいどれがどうなんってんのかさっぱりわかんないですが、
この薬は効いた!
★★★

ありがとう!!

先生のファッションのようなお薬です。

アメナリーフさん。
| tensoba | 2018/01/27 5:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4248
トラックバック