横浜(港北ニュータウン)で働く超熱血ドクターMの日記(横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科)

 院長の本音が聞けます!
ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを思いのまま
医師の意見としてではなく一個人として日記風に綴っていこうと思います。

何か共感出来るご意見等あればどんどんコメントして下さいね。
(携帯電話やスマートフォンでもご覧になれます!)

但し、診療や業務上のご質問やお問い合わせには一切お答えしませんし、
否定的なコメントはすべて削除しますのでご了承下さいね。

当クリニックは、横浜市都筑区港北ニュータウンのクリニックです。

小児一般の診療からお年寄りまで、内科・小児科・皮膚科
から外科系一般の診療が同時に受けることができます。
(土曜日も午後5時まで診療致しております。)

アンチエイジングはもちろん最先端の脱毛や美肌治療,
プラセンタ,ニンニク注射等も可能です。

当院で働きながらきれいになっていきませんか?
現在よく働きよく遊びたい??「熱血美女軍団」
(受付及び医療事務,正・准看護師)大募集中です!!
PROFILE
超熱血ドクターM
profilephoto
「ジャンルに関係なく日々診療等で感じたことを、思いのまま医師の意見としてではなく、一個人として日記風に綴っていこうと思います。」
とは言いつつも、今日もアドレナリンいっぱいの「情熱」発信系のブログを書きたい私、超熱血ドクターMです。
みなさん今日も頑張りましょうね!
 
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
人気ブログランキング紹介
口コミ 紹介
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 「超熱血ドクターM流早起きのコツ?…。」 | main | 「THE GIGI の2018春夏物ジャケットでキレッキレ?…。」 >>
「インフルエンザだと待たされないクリニック?…。」

 現在大流行中のインフルエンザでありますが、Mクリはインフルエンザだと待たされないんだなあ…。(?…。(笑))

>
先日も当院の超熱血MクリLINEで、
>
「 みなさんおはようございます!それにしても連日寒いですねえ…。みなさん風邪などひいていませんか?みなさんご存知の通り、現在インフルエンザが大流行しています。

Mクリではもちろんインフルエンザ検査は可能でありますが、そんなインフルエンザで苦しむ患者さんをなるべくお待たせしないように、ご希望があれば看護師サイドで先に検査を行い、インフルエンザと確定診断がついた場合は診察も優先的に行っております。

「インフルエンザかも…。」と感じたら、是非Mクリにご相談くださいませ。」
>
などと熱いメッセージを送ったばかりでありますが、
>
今シーズンからMクリでは患者さんが看護師サイドでの診察前の検査でもOKあれば、インフルエンザと確定診断が付けばなるべくお待たせしない診療体制をとっております。
>
もちろんその検査結果がインフルエンザでなければ少々お待たせすることもありますが、インフルエンザと確定診断がつけばほとんどお待たせせずに優先的に診察し、抗インフルエンザ薬を処方するようにしております。
>
(だってこういう診療体制の方が、不幸にもインフルエンザに罹ってしまった患者さんはもちろんのこと、インフルエンザでない患者さんにとってもお互い幸せでありますから…。(笑笑))
>
もちろん超熱血MクリLINEではこんなあり得ないようなLINE特典も多数でありますし、
>
さらにLINEをブロックされてない患者さんには時々SPECIAL COUPON券なども発行しておりますから…。
>
(もっともブロックされている患者さんには知りえない超お得なサービスでありますが…。(笑笑笑))
>
もっとも約1か月前に某フリーペーパーにもこんな告知もしておりましたが、
>
そんなせいもあってか、おかげさまで今や超熱血MクリLINEのお友達も1,800の大台を超えましたから…。
>
(それゆえ私超熱血ドクターMの日々の「超熱血外来」以外の業務は半端ないですから…。でも今時は他院と同じことをしていてもどうにもなりませんから…。(笑笑笑笑))
>
さあ今日も気合い入れていくぞ!
>
そんな訳で、もちろん今朝も早朝午前5時前には起床し、いつものルーチンワークとルーチントレーニングを黙々とこなしている超熱血ドクターMでした。
>
(まさに「インフルエンザだと待たされないクリニック?…。」。他院でインフルエンザで診療までに散々待たされ、苦しい思いをした方、「インフルエンザかも??…。」と感じたら、是非Mクリにご相談ください。
>
とは言え、あまりに激込みで、さらにはインフルエンザでなければ多少はお待たせいたしますが…。それが嫌な場合は今時でも閑古鳥の鳴いている医療機関を受診くださいませ…。(笑笑笑笑笑))
>
180118_115-1.jpg
>

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!ラブラブ

横浜市 都筑区 松井クリニック 整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科

PS.当院はみなさんご存じの如く、診療科が多岐に渡り、急患も多く、なかなか予約診療を取り入れられず、患者さまにはご迷惑をかけているのが現状でありますが、一部予約診療も可能であります。是非ご利用くださいませ。(当院のオフィシャルサイト美容皮膚科・美容外科サイトにバナーを貼ってあります。

それゆえ当院受診時にこの優先診察券を取得したい場合は、下記のバナーをクリックして頂き、〇間帯を選んで発行(無料)  ⊆診するだけでとっても簡便でありますが、

以前にもアナウンスしたように、東京ディズニーランドやディズニーシーのファストパスと同様で、あくまでも優先診察で決して予約診察ではありませんのでご注意くださいませ。(さらには毎週木曜日のスーパードクターF先生の「超熱血生活習慣病」外来やインフルエンザ予防接種のご予約は出来ませんので、ご注意くださいませ。)

| 仕事 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://matsui-clinic.jugem.jp/trackback/4252
トラックバック